2016-04-08

増田飲食店を叩くとき怪文書テンプレ

最初にチェーンを特定できる情報を出す

例:Mのマーク、民って漢字の、イタリアンファミレス

いきなり自分とは関係の無い客が苦しみだしたりクレームを言い出したりする

例:隣の家族連れが、俺の前の列に並んでいた客が

それに対して店員は不誠実な対応をする

例:「お店の外へ行ってください」

我々は客なのだからそのような対応おかしいのではないか? といった趣旨で占める

例:「確かに日高屋格安チェーン店かもしれません。しかし、格安チェーン店からといって肺がんになる可能性のあるタバコ副流煙喫煙しない人間に吸わせているというのは店舗側の暴力であり傲慢ではないのでしょうか」

以上四項目を守ってレッツ怪文書! (威力業務妨害と取られても弊社は知ったこっちゃありません)

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  • http://anond.hatelabo.jp/20160408110543

    店員の客への対応で火が付く人多いねぇ…なんでだろう?自分は普段接客していないってのはすごく判るけど。 銀座の和光とサイゼリヤじゃ、客が許容すべきレベルの差があるって事を...

    • http://anond.hatelabo.jp/20160408112304

      悲しいかな、店のレベルと客のレベルは正比例するので、安い店には安い客しか来ない 某ハンバーガーチェーンでバイトしてたことあるけど、100円とか150円の買い物しかしない客に限っ...

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