平素は、弊社商品に格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。この度、弊社商品の
「〈マキシム〉スティックコーヒー カフェ・アラカルト8本入」に賞味期限の印字誤りが有ることが判明致しました。
対象商品をお買い上げ頂いたお客様につきましては、商品の交換をさせて頂きますので、大変お手数をお掛けし
申し訳ございませんが、現品を弊社、お客様相談室まで送付頂きますよう宜しくお願い申しあげます。
お客様ならびにお取引き先様にはご迷惑をおかけし、心より深くお詫び申し上げます。今後、このような誤りが
無いよう品質管理体制を一層強化して参りたいと存じますので、なにとぞご理解、ご協力のほどお願い申しあげます。
平成28年1月22日
− 記 −