ツイート

@GustSocialPRさんはブロックされています

本当にこのツイートを表示しますか?これによって@GustSocialPRさんがブロック解除されることはありません。

  1. 【運営】201X.4.1のクライアントパッチ内容‥ <不具合修正> 全装備解除時のキャラクタービジュアルが褌一丁になる場合がある(おのこキャラクターのみ)

  2. 『CAT OR ALIVE Xtreme3 ふぉ~ちゅん』発売決定! やわらか29Q(にくきゅう)エンジン搭載でのぶニャが様も思わず赤面。 いつもははいてないねこ武将が水着はいてます! #4/1

  3. 【鈴木P】真・三國無双シリーズ最新作『真・わん國無双』の制作が決定しました!数多の犬武将たちが三国志の世界で活躍します。

  4. のぶニャが様「『のぶニャが対ジバニャン』映画が発表じゃ!」 のぶニャが様「ははは、これは嘘じゃが、「のぶニャが対ジバニャン」は明日発売の『妖怪三国志』で実現するかもニャ。」 まシャムね殿(こいつ宣伝うまくなってきたニャ。。。)

  5. [4/1号外配布中!]400年ぶりに織田政権成立!?織田信長新首相が、ついに政界に殴り込み。『100万人の信長の野望』にも緊急参戦!

  6. いまなら、毎日ログイン時にジェムを5個プレゼントですの。最大60個のジェムを獲得するチャンスですの!!

  7. ランクS以上確定のガチャを開催中ですの! トトリの新スキル「ミラクルステップ」付きの装飾品も当たるですの!

  8. 『アトリエ クエストボード』にて、未来の世界からトトリと関係の深いあの冒険者たちがやってくるイベントを開催中ですの!

  9. 「ガストショップ 春の大感謝セール」3/31までですの!お買い得チャンスももうすぐ終わりですの。迷ってる人は今すぐGo!ですの!

  10. 『アトリエ クエストボード』では、「スタートダッシュキャンペーン」を開催中ですの! いまならゲームを新規開始すると、毎日「超強くなる石」をプレゼントですの!

  11. クーデリアの最強装備「伝説級武器」が当たる期間限定ガチャを開催中ですの! ガチャ限定イラスト付きの「プラス装備」が当たる確率も2倍のスペシャルガチャですの!!

  12. 『アトリエ クエストボード』にて、期間限定イベント「自然討伐依頼」開催中ですの! 街に登場する自然系モンスターを倒して豪華報酬をゲットですの!

  13. ロロナの超便利な新スキル「採取マスター」の付いたSSS装飾品や、超強力な「伝説級武器」が当たる期間限定ガチャも登場ですの!

  14. 『アトリエ クエストボード』にて、ソフィーとプラフタがアーランドにやってくる「ロロナとソフィーの幸せの石キャンペーン」を開催中ですの!

  15. 開催中の「シャリーのアトリエ Plus コラボイベント」の期間を延長するですの。 ふたりの「シャリー」とロロナたちのオリジナルイベントを見逃すなですの!

  16. 大討伐キャンペーン3「英雄への道」を開催中ですの! 期間限定クエストをクリアしていくと、「Gのメダル」など、豪華報酬を入手できるですの!

  17. アーシャの魅力溢れる新イラストが当たる「アーシャのプラス装備&特性枠+2ガチャ」が登場ですの!色々な表情のアーシャを集めるですの!

  18. 開催中の「ホワイトデーイベント」に昨年のスペシャル会話イベントを復刻ですの! ロロナがトトリやエスティたちとペアになって1日を過ごすですの!

  19. PS Plusにて、3/2から絶賛配信中の『シャリーのアトリエ Plus』限定テーマも忘れちゃいけないですの!4/5までの期間限定なので、忘れないうちにレッツダウンロードですの!

読み込みに時間がかかっているようです。

Twitterの処理能力の限界を超えているか、一時的な不具合が発生しています。もう一度試すか、Twitterステータス(英語)をご確認ください。

    こちらもおすすめです

    ·