読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

空想考察

いろんなことを空想で考察。あくまで空想です。大切な事なのでもう一度言います。『あくまで空想です。』ふと、感じたことを書いたり。全力で不真面目なことを書くこともありますのでさらりと受け流して下さい。

リップヴァンウィンクルの花嫁を観たいのだけど、映画館には行けないのよ。新作映画もネット配信等で見られたらいいのにね…。(ちゃんと1800円払うから)

芸能トレンド 雑談コーナー

リップヴァンウィンクルの花嫁を観たいのだけど、映画館には行けないのよ。新作映画もネット配信等で見られたらいいのにね…。(ちゃんと1800円払うから)


そろそろ、この選択肢ができてもいいと思うのです。

中々外に出られない人もいるでしょう。

時には思いっきり泣きながら観たいものもあるでしょう。

ゲラゲラ笑いながら観たい映画もあるでしょう。

一人では中々映画館に入りづらい人もいるでしょう。

新作映画は観たい!だが映画館まで行けない!

そんな人も結構いるのではないかなあ。(お子さんのいる主婦の方とか。特に今絶賛春休み中ですからね)

あと、夜のゆっくりした時間に観たい人とか。

特に『リップヴァンウィンクルの花嫁』さんなどは180分くらいにありますし。(結構長めなのです)

ああ、観たい!!

とても、観たい!!

激しく観たい!!

まあ、あの大きなスクリーンで、非日常的な体験として観るのが映画の醍醐味であることは、確かなことなのですが。

うーん。結構需要は眠っていそうですがね。

『リップヴァンウィンクルの花嫁』さんなど、とても良かったという感想が多いので、観たい気持ちがつのります。

他にも、映画館に行けないが故にレンタルまで待ってしまうものも多いわけで。

でも、そのタイムラグでふと熱が冷めてしまうこともあります。

いっそのこと、公開と同時にセルDVDやセルBlu-rayの販売などしてみてはいかかがでしょうか?(ネット予約とかで)

私、たぶんPerfumeさんのCDのようにポチっと買ってしまう気がするのですが。

上映からのタイムラグがなければ需要はあるのでは?と思います。(ここ、地味に大事)


とまた、自分に都合の良いことばかりわがままを書き連ねていますね。


…。それくらい、家で新作映画が観たいのですよ。