メトロポイントモールTOP  >  お知らせ

「メトロポイントモール」終了のお知らせ

平素より「メトロポイントモール」をご利用いただき、誠にありがとうございます。
この度、東京メトロでは2016年3月31日をもちまして「メトロポイントモール」のサービスを終了させていただくことになりましたので ご案内いたします。
ご利用の皆様にはご迷惑をお掛けしますが、何卒ご理解の程よろしくお願いいたします。

なお、引き続き「Tokyo Metro To Me CARD」及び「メトロポイント」のサービスをご利用いただけます。
また、2016年3月31日までに「メトロポイントモール」経由で掲載ショップをご利用いただき、「ポイントが貯まる条件」を達成されたものにつきましては、ポイントを順次加算させていただきます。

今後とも、「Tokyo Metro To Me CARD」のご愛顧をよろしくお願い申しあげます。

  • 1.終了対象サービス
    「メトロポイントモール」
  • 2.サービス終了日
    2016年3月31日(木)20:00
  • 3.ポイント加算の詳細
    2016年3月31日までにメトロポイントモール経由で掲載ショップをご利用いただき、「ポイントが貯まる条件」の達成が確認できたものにつきましては、ショップ詳細ページに記載のポイント加算日(2か月後~5か月後の11日)を目安に、順次ポイント加算させていただきます。また、【ポイントクイズ】【ポイントチャレンジ】で当選されたポイントについては、1か月後~2か月後の11日にポイント加算をさせていただきます。
    ポイント獲得条件(=基準日) ポイント加算日
    ・ショッピング
    ・申込・登録
    ・各ショップ詳細ページ記載の
     「ポイントが貯まる条件」の達成
    2か月後~5か月後の11日に加算
    (各ショップ詳細ページ参照)
    (例) ショップ利用:2016年3月1日
       ポイント加算:2016年6月11日
    ・ポイントクイズ
    ・ポイントチャレンジ
    ・クイズ正解後のポイント当選
    ・スクラッチでのポイント当選
    1か月後~2か月後の11日に加算
    (毎月25日締め、翌月11日加算)
    (例) ポイント当選:2016年3月26日 
       ポイント加算:2016年5月11日
  • 4.サービス終了後のポイントの確認方法
    2016年4月1日以降、本サイト「メトロポイントモール」への接続ができなくなります。サービス終了後のポイント加算については、「Tokyo Metro To Me CARD」の会員専用サイトをご確認ください。
  • 5.ポイントに関するお問い合わせ
    2016年4月1日以降のメトロポイントモールのポイントに関するお問い合わせは、「東京メトロお客様センター」までご連絡ください。
    東京メトロお客様センター 0120-104106 (9:00~20:00 年中無休)