CO・OP共済へは、毎日、たくさんの組合員から「声」(ありがとうの声、ご不満の声)を寄せていただいています。 この「組合員の声」は、生協の事業にとって、大切な声、貴重な助言となっています。
私たちは、おひとりの「組合員の声」は1000人の声と受けとめ、寄せられた「組合員の声」に対して、誠実かつ迅速な対応を心がけ、CO・OP共済の改善につなげます。そして、「組合員の声」への対応を通じて、組合員に一番に選ばれ、安心して長くおつきあいしていただけるCO・OP共済をめざします。
皆さまからのご意見・ご要望や苦情を承る窓口として、フリーダイヤルを設けています。共済金請求のほか住所変更等各種手続き、またお問合せについては、ご加入の生協にご連絡ください。
※業務運営管理やサービス充実などの観点から、お電話の内容を録音させていただいております。 あらかじめご了承いただきますようお願いします。
メールフォームからもご意見・ご要望を承っております。