なななななな

テーマ:
28日抽選のナンバーズで7777が出たそうですΣ( ̄ロ ̄lll)な、なななななめこ!
ここのところなめこのうたが頭の中でヘビロテだったのはそれだったのか?
でもいつもナンバーズ買ってるわけじゃないしわからないよ(´_`。)
今度からこういうのがあったら買ってみよう( ̄∇ ̄+)

ここんとこ風邪っぽいのがなかなか抜けなくて、毎日どこかしらに症状が出てくる上に貧血で、心身共に参っちゃっております。
気温差がありまくりなのが良くないのかな。

なんか20年前の生活が今の体調を左右するというのを小耳に挟み、そしたらあと7年位ダメじゃん(_ _。)と思ったのですが、そもそも良かった時なんてあったっけ?的な。。。


そう考えると厄年とかも利に敵ってるんだなぁなどと思いますね。ホルモンの変わり目や生活の上での責任が増してから20年後位?
4歳とかの厄年はわかりませんがw
女性の19歳はお腹の中でのホルモンかな?

ただ、生きていく上でそんな20年後の事考えて生きていくのも何だかなぁと思ったりもし、そうなると生きるって何的な事まで考えが及び。。。

昔の人とかは生きられる範囲で生きてたと思うんですけど、まぁ寿命は短かったですよね。
今は先のことまで考えたりもしたり、延命治療もあったりで、うーん、どうなんだろう。

体調悪くても今日しか生きられないと思ったら頑張るんじゃないかなと思う半面、それやってたら体壊すよなぁと未来の事も考え。

そんなことは考えないのが普通なんだろうけど。

しかし実際に健康を害するとそんな事言ってられなくなるんだよね。

もうこの生きるって事の難しさにどうしたらいいのかわからないw

何故自分は存在してしまうんだろう?別段存在しなくても良さそうなものをw
ここを考えると本当に宇宙の渦に巻き込まれて行って帰ってこられなくなるw
存在すると言うことは何と苦しい事だろう。

でも思うんですよね。毎日ちゃんと日が昇って日が暮れるじゃないですか。
アベノミクスだから経済回すために日が暮れないようにしよう、なんて未だにできないじゃないですか。
踊らされてはいかんなぁと。
今、命がすごく安く軽くなってるけど、普遍的なものは変わってないのだから、今が全てではないんだ。

そう考えて、なんかおかしい世の中だなぁ?と思いつつも流されないようにしっかり自分で考えて生きて行かねばと。そんなに活躍できないし輝けないけどね。。。
そんな事政府に強要される日が来るとは思わなかったケドネ(´・ω・`)
芥川とかに言ったら絶望しそうな世の中だよね。










AD