2016-03-28

自分より金がない」と思えば許せる

プラネテスかいアニメ最終回を見ていたら、勝ち組妊婦アニメ自分は腹が立った。

ウェブを見ていても、街を歩いても、アホ大学にいてもイラつくことが多い。

特に最近子育て優遇ものを見て呆れることが多い。

別に子育てがどうのこうの言うのはまだマシだ。

酷いのは、自分努力していると勘違いしている都内住みの容姿がマトモな正社員人間取り巻き達が自分の子育てに非協力的な人間を恵まれない人間攻撃するのだ。

自分容姿健康がひどく恵まれない。

散々、自分キモいなどと差別してきた人間が「保育園ガー」とか騒いでもふざけるなとしか思えない。

そんなことを言えば、何故か自分文句を言ってくる人間がいる。

自分容姿がマトモな人間が凄く羨ましくなる。

肯定されてばかりだからだ。

そして、出来るのか効果があるのか分からない整形について検討を始めるのだ。

ただ、イラついてもこいつらよりは自分の家の方が金はあるんだろうなと思えば少し許せる。

自分の父が上とされるサラリーマンなんかよりも高収入からウェブの騒がしい子持ちや街や大学容姿のいいカップルを見ても我を保っていられる。

自分は失うものがあるということなのだろう。

それは簡単に失われるし、バカにされるし、顔やらはキモがられる「親の金」というものだ。

自分には千載一遇金持ちになるチャンスが来ている。

これも父親頼みである

このチャンスを考えれば、恵まれない人間説教をする馬鹿をみていても許せる。

「仕方がない馬鹿から」と。

ただ、顔がキモいのは不快なのだ

酷いにきび跡やら、小さな目をどうにかしたい。

内臓の持病持ちの自分が整形が出来るのか、効果があるのか 出来るならやらなければいけない。

トラックバック - http://anond.hatelabo.jp/20160328210104

記事への反応(ブックマークコメント)