最新登録店舗
カテゴリ:
- 商品名
- 「視力回復トレーニング」全10回無料メール講座
- 住所
- 全国メール対応
- pick up!
- 「視力回復トレーニング」全10回無料メール講座を実施中
- 商品詳細
-
当サイトでは、「初心者でもできる陶芸入門」に関する無料メール講座を配信しています!
■「視力回復トレーニング」全10回無料メール講座を実施中!
【当メール講座の概要】
◆現代の視力低下の意外な事実とは?
◆親子でできる「1分間ビジョン・トレーニング」
◆視力回復に欠かせない3つのトレーニング
◆子どもの目と脳を守る生活習慣
など、盛りだくさんの内容でお送り致します。全10回無料メール講座のお申し込みは下記フォームよりお願い致します。
※また、下記サイトでは、さらに詳しい視力回復法をご紹介しております。
>>> 1日たったの13分でみるみるよくなる視力アップ法
有料にはなりますが、ご興味があるお客様はぜひ御覧ください。
視力を回復させるトレーニング方法で代表的なものに、視力回復画像を使ったものがあります。
視力回復画像というのは、左右の目で別々の写真を見ることで画像を立体化させる画像のことで、一般的には立体視と呼ばれています。
視力回復トレーニングでは、平行法と交差法の二つの立体視のテクニックを使います。平行法は左右の視線が交わらないように見る方法、交差法は視線を交差させて見ます。
視力回復の度合いによって、複雑な画像に挑戦していくのがトレーニングのコツです。
視力回復画像を使うだけでなく、動画を使った視力回復トレーニングもインターネット上で公開されており、動体視力アップも図れるようになってきています。
視力を回復するためにできることの一つに、視力回復トレーニングというものがあります。
わたしたちの目は、まず目に入った光が水晶体で屈折し、網膜上で焦点を合わせることで、物をはっきり見るという仕組みになっています。視力が低下した状態というのは、水晶体を適切な大きさに動かすことができず、ピントのずれた状態であるといえます。
視力回復トレーニングは、その水晶体を動かしている毛様体筋を鍛えて、水晶体を調整して視力を回復させるものです。
視力回復トレーニングは、従来は写真や画像を使うものがほとんどでしたが、コンピュータとインターネットの普及に伴い、インターネットを使ってのトレーニングもできるようになりました。
視力回復トレーニングの一番の秘訣は、長く続けること。途中で諦めず、コツコツと視力回復トレーニングを続けましょう