使用方法によって小型隠しカメラを選ぶ

使用方法によって小型カメラを使い分けましょう

ストーカー対策

最近の警察密着スペシャル番組でもよく取り上げられるストーカーの対策ん使用する場合女性の方なら女性用腕時計型カメラやペン型カメラがお勧めです!室内を見張りたい場合は置時計型カメラがいいでしょう。

交渉、話し合いに

最近ビジネスマンが交渉や話し合いにカモフラージュを用いるケースが多いようです。以前はバイスレコーダーでしたが、声しか録音できず、後々の証拠としては少し弱い事も有りライター型等で交渉ん一部始終を収める方もいるようです。大事な交渉事で後で言った言わないといった事が起きると、ヘタをすれば、大損害を被りかねません。そういった事態に備えてバイスレコーダー感覚で持ち歩くことをおすすめします。

セクハラ、パワハラ対策に

会社、職場でのセクシャルハラスメント、アルコールハラスメントの対策には火災報知器型隠しカメラやペン型カメラがお勧めです!メデイアプレーヤー型カメラは机の上において撮影しましょう、ペン型カメラは胸ポケットにさして撮影するのが自然な感じで良いと思います。

車上荒らし対策に

車上荒らしは車の中に有るものやお金を、窓を割ったり、ビッキングしたりして車内に侵入し持っていてしまいます犯人の証拠保全のためには置物型カメラ等で動かぬ証拠を抑えましょう。

暴漢対策に

人間一歩外に出ればどんなトラブルに見舞われるかわかりません!突然暴漢や酔っ払い等に絡まれることも有るかもしれません!そんな時ペン型カメラやファンガーカメラで証拠を撮影できればあとの展開が楽になることもあるかもしれません。

普段できない撮影

例えば自転車に超小型ビデオカメラをつけてサイクリングしながら町並みを撮影したり、超小型軽量タイプをラジコンヘリコプターに装着して上空から見下ろし撮影等普通ではできない撮影も可能に!

浮気の調査に

夫婦間、恋人同士での浮気や裏切り行為等心配はつきませんね。できれば疑いたくないですが、何か様子がおかしい。携帯電話を触らせない、帰宅が遅くなった、化粧が変わった。妙におゃれになった等、バーとなーの異変を感じたら、できれば探偵等に依頼して調査して叶えればいいのですが、いかんせん、費用が高額で、二の足を踏んでしまいがちです。しかし気になりだしたら止まりません。そこで、もし自宅に連れ込み型の浮気でしたら、フック型隠しカメラで撮影が可能です。動体検知機能搭載なので、対象物が働くと同時に撮影を開始するので、電力、メモリにたいしtえムダが全くありません、外で密会になると難しいですが、メガネ型豆ら等でバートナーの密会場所を抑えておけば、後でいい逃れができなくなります。

いたずら対策

自転車へのパンクやサドル泥棒、自転車編コイン傷等にお困りでしたら自宅ガレージの場合はトレイルガードがおすすめです!自宅外の場合は超小型のファンガーカメラをばれない場合に設置しましょう。

赤ちゃん、ベットの監視に

赤ちゃんは片時に目を離すかとはできませんよね、しかし主婦は掃除、洗濯、料理とやるかとがいっぽい!ベビーベット等でおとましく寝ていてくれればいいけと赤ちゃんは言うことを聞いてはくれません!置時計型隠しカメラはそこで忙しいママの強い意味方がべびーもにたーです!他の室にいてもモニターで赤ちゃんが何をしているのか確認で来るので、ほかの部屋でのかじや作業時等に役立ちます。

痴漢対策に

卑劣な痴漢には自分の目線で撮影で来るメガネ型カメラが最適です!証拠を取ったら駅長室に持って行きましょう。また、男性が痴漢の冤罪被害に遭わないためにも周りを撮影しておけなけらば立ち位置等から自分のみを守れるかもしれません。

よく誤解されているが「盗撮」自体は犯罪ではない。
犯罪なのは、着替え、裸体、スカートの中などを映すことであり、セクハラ、パワハラ、家庭内暴力などの証拠を残すためであるなら犯罪ではない。
そうでなかったら、隠しカメラを売る店は全て犯罪を助けたことになってしまう。
あなたが何を目的として隠しカメラを購入しようとしているのかわからないので、通信販売店のリンクを貼ることしかできない。www.goo-buy.com