ここから本文です

総会報告少しだけ~

◎今後の戦略は成長と安定/社長談
2001年~2011年は最も危険な時期だった。
2011年~2015年はエキサイティングだった。
2016年~安定して伸ばしていける。アイスーリュイの承認で大きく変わった!
F351はアイスの10倍、20倍、30倍の潜在性を持つ。
アイスで安定!!!F351が我々の将来だ!!!!!!

◎株価は現在きちんと反映していない。私も株主だ、影響が大きい。長期的には反映していくだろう!!!

◎保険適用、数省で確認できるが認識してるかについて
社長/江蘇省、シティでの収載のことと思うが認識していない。青島市では適用している。市民に対して適用している。ただ省単位、市単位で見るのは株主の皆様にはお勧めしない。
省単位、市単位の小さなニュースを見ながら、保険制度がどうなっているのかを追いかけるのは、全体概要が追えなくなる。GNIは上場して8年経った。きちっと開示するので信頼してもらいたい。我が社が発信するニュースから全体をくみ取ってもらいたい。

本日は少し強気のルオ様だったかな?

  • >>619

    安心!
    そういう事でしょうね

    省、市等の子細なデータを参考にする事に熱が入れば
    とかく振り回されますから
    Gniの実績(進捗状況)や、揺れ動く株価等の乖離はどうしても
    夫々の思惑が多ければ仕方ない事ですが
    (思惑は少なくなりつつありそうかな?)

    その内,実績+!で、夫々に報われる事を期待したいです
    時間が掛かるのは一般製品でないから当然として
    今は未だ---
       小規模ながら >創薬ですから >期待しちゃおう!
       ただ、株価の上げ下げに左右され
       損にならないよう行動するのは、自己責任しかなし

       自己の,目論見が外れて*暴言なんて言っちゃ投資,投機の才無し
       冷徹な判断無ければ失敗する

       失敗したら---
       嘘でもニコニコしながら肩の力を抜いて,体制を早めに立直そう!

ファイナンスストア