2ちゃんのE235系糾弾スレへの、権力の工作活動は続くよどこまでも
工作活動員らは必死で私の取った証拠がウソと言うてきとるけど、コイツらが言うとるのはたとえば、尼崎事故とか日航ジャンボ機墜落という証拠を持ってしても、10の6乗くらい試行して証明してないんやから、事業者に問題があったと私が主張できん!と言うとるのに等しい。
裁判所は平気でそんなトンデモ判決出すの事実やけど。
ただ、いくらトンデモ理論を言ったところで、停止位置に反して停止位置を修正した事実は、事故が起きたのと同じくらい、証明できん。
"当時のE231よりも停止制度が上であれば、INTEROSの問題じゃなくて、TASCのプログラムの熟成がまだだってだけになっちゃう"
ってあるけど、ハァ?というカンジ。
じゃあE235系、昨年3月の納入から、1年くらいどんな試験やっとってん?
TASCに問題あろうとも、ほとんどの場合運転士自身の判断で止められるやろ。
E235系はそれができてないんや。
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【INTEROS】E235系 8編成目【欠陥電車】©2ch.net
http://echo.2ch.net//test/read.cgi/rail/1458415815/233-248
233 : 名無し野電車区2016/03/21(月) 13:33:59.39 ID:v23YCJQd
>>206
おかげで警視庁の危険人物リストに載せられた。
ついには公安のマークリストにも載せられた可能性あり。
234 : 名無し野電車区2016/03/21(月) 13:54:04.90 ID:4mnVXDqh
現実逃避にかけては超一流w
超ホラ吹きw超アスペw
235 : 名無し野電車区2016/03/21(月) 15:41:36.51 ID:ZuLPyNxA
オ
ナ
ニ
|
人
生
お
|
に
し
ひ
で
の
ぶ
236 : 名無し野電車区2016/03/21(月) 16:37:26.76 ID:yThD9Bb8
>>205
だよねえ。
みんなも気にならない?
今一番知りたいのは、せっかく調査した数値を
記録しているか否か。
・ドア開閉の調査回数(調査母数)
・オーバラン/アンダランの回数
以上の列車種類別情報。
237 : 名無し野電車区2016/03/21(月) 16:43:47.25 ID:96AsAIC1
どういった機器を使って記録しているのかも重要だよな。
100円ショップで買える定規なんて使っていないだろうし、
最低でもレーザーを使った専門的なものを使っているはず。
まさか目視じゃないよな。
238 : 名無し野電車区2016/03/21(月) 16:51:03.49 ID:Jaqj1LyD
あともちろん全ての停止でドアの写真撮ってるんだよね?
オーバー/アンダーランの時だけじゃないよね?
でないと精度甘いか分からないもんね
239 : 名無し野電車区2016/03/21(月) 17:01:46.84 ID:cS7A3f4J
写真もナナメに取ったら恣意的()にオーバーランやアンダーランに見せることが出来るんだから、
三脚立ててホームドアの両サイドの垂直延長上から1駅最低2枚をきっちり撮らなきゃ意味ないよね。
240 : 名無し野電車区2016/03/21(月) 17:02:55.71 ID:yThD9Bb8
まあ、測定精度は素人レベルでいいと思う。
それより、施行回数という何よりも大事な情報があるか否かだ。
241 : 名無し野電車区2016/03/21(月) 17:04:11.38 ID:uMrPD3zD
いやー、せめてドア正面から撮ってもらわないと、恣意的と言われても仕方ないよw
242 : 名無し野電車区2016/03/21(月) 17:05:46.29 ID:96AsAIC1
車両番号の報告も一切ないし、
本当は窓の外見て喜んで乗車しているだけなのかも知れんな。
243 : 名無し野電車区2016/03/21(月) 17:08:59.08 ID:5qVMCIRC
セルフ計測員 新たな池沼鉄ヲタのジャンルを開拓
244 : 名無し野電車区2016/03/21(月) 17:11:36.36 ID:cS7A3f4J
てか、お前らやさしいよな。(俺もだけど)
こうやってやれば世間が湧くの間違いなし!って方法をちゃんと教えてあげてるんだから。
これちゃんとやって、E231とE235でそれぞれ試行回数1,000回づつになったら、一般人もとりあえず話聞いてもいいかなくらいにはなるかな?
まあ、山手線は平日1日約650本*29駅で1万8千以上の停止を行っているようだから、1,000回じゃ誤差の範囲だけどな。
245 : 名無し野電車区2016/03/21(月) 17:15:24.22 ID:yThD9Bb8
本当は10の6乗回ほど必要だけど、
素人調べでそこまでする必要はないと思う。
あと、最低でも、全試行回数の写真があれば判断は可能。
まさか、写真も残してないとか、
いつ撮った写真か記録してないとか・・・。
パソコンで管理はできてなさそうだし、
ひょっとしたらやばいかもね。
246 : 名無し野電車区2016/03/21(月) 17:21:30.87 ID:uMrPD3zD
オーバーランしたときだけ写真とってるんだもんなあw
247 : 名無し野電車区2016/03/21(月) 17:32:50.03 ID:96AsAIC1
一流企業で10年以上働いていたみたいだし、
どんな集計結果を公表してくれるか楽しみだw
248 : 名無し野電車区2016/03/21(月) 17:37:14.85 ID:cS7A3f4J
他のWEBでの指摘もあったけど、TASCを新型車両に対応させる(いい感じのプログラムにする)には時間がかかるっぽいね。
大西くんはE235の問題点はINTEROSだって主張だから、この切り分けをちゃんとしなきゃダメだよね。
つまり、E231にTASCが導入された当初の精度と、E235が導入された今との精度で比較しなきゃ意味ないよね?
当時のE231よりも停止制度が上であれば、INTEROSの問題じゃなくて、TASCのプログラムの熟成がまだだってだけになっちゃうから。
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