クロスセイバーとは

646: 2016/03/20(日) 13:52:27.94 ID:sFvmCKD+d.net
俺は双剣と魔が苦手
双剣は初撃がもっさりしすぎだしカウンターも剣と違って早すぎてなんか使いにくい
魔は通常攻撃の玉が遅いしチャージがめんどくさい
アシュレイもツキミも持ってないです


引用元:http://potato.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1457951760/




684: 2016/03/20(日) 17:49:20.46 ID:t5uIlpl+0.net
斧ならバフォさん倒せたけど、双剣で戦うとなると気が重い
というか呪双剣ステージ自体しんどそう

687: 2016/03/20(日) 18:02:44.63 ID:nnu7SZXp0.net
>>684
アシュレイでいけると思ってる
呪斧の難度を維持したままなら、呪双も斧と同じく頑張ればいけるでしょ
インフレ前程で語ってて、呪斧以上のを想定してるなら確かに厳しそう
ボス自体はカウンターあるし、双のが斧よりいける可能性すらある
もっとも、カウンター状態でもダメ喰らうとかだったらヤバイが

685: 2016/03/20(日) 17:53:02.98 ID:rtiedQy6H.net
ぶっ壊れキャラ引けばよゆーよゆー

686: 2016/03/20(日) 17:55:38.80 ID:l4yRgIsf0.net
ユイでスルーすりゃあええんや
最後はヴィルフリートでずどんでおけ

699: 2016/03/20(日) 19:37:10.83 ID:ePcHgsID0.net
>>686
赤壁付けときますね
ギミックの下にスイッチ隠しときますね

688: 2016/03/20(日) 18:04:01.10 ID:sPJYleeoa.net
双剣は個性つよいからいろんなキャラが活躍できそうで楽しみやね

689: 2016/03/20(日) 18:05:52.87 ID:iYurHvXb0.net
呪双実装時に双剣のバランス調整も入るだろうからそれも楽しみだ

690: 2016/03/20(日) 18:09:35.78 ID:NYw3HUopa.net
双剣の初撃が今のままじゃバリア10枚くらい欲しい
でも双剣がチャージ攻撃ってなんか違うよな

691: 2016/03/20(日) 18:12:35.34 ID:snhG89HL0.net
どうせネモクラスのバリアとエスメラルダカウンターが双剣につくんだろ

692: 2016/03/20(日) 18:21:46.61 ID:6Y11BuPz0.net
チャージフリックで無敵時間2倍、移動距離2倍にしよう

693: 2016/03/20(日) 18:36:25.82 ID:xzmcSVEOa.net
双剣修正いらんだろ、別に使いにくくないし

694: 2016/03/20(日) 18:51:53.50 ID:sPJYleeoa.net
カウンターを○回決めるとチャージ状態になります

697: 2016/03/20(日) 19:01:22.69 ID:nnu7SZXp0.net
カウンター○回って……拳より悪夢じゃねえかw

割と真面目に双剣って、そこまで修正必要なほど弱職じゃないよね
まあ、双ではアシュレイばっか使ってるから、初段の不便性は感じないんだよな

700: 2016/03/20(日) 19:37:29.61 ID:PETJXTf4M.net
双剣は個人的には最弱職だわw
拳もかなり弱いけど
自慢のSP回収も斧に負けちゃってる感じだし
でも斧が強くて楽しい強化だったから双剣の強化はかなり楽しみだなぁ

701: 2016/03/20(日) 19:39:30.05 ID:ePcHgsID0.net
チャージ系はもうやめてくれ
普通にプレイする分には問題ないが特にチャージ解放で移動してしまうやつはお遊びする際にすんげぇ邪魔



白猫初の専用アクション「カウンターエッジ」を搭載した新職業クロスセイバーでしたが、職強化もぐるっと一周し呪武器の順番的にも次は双剣でしょうか。

これまでの職強化の順番はこんな感じです。
斧→双剣(新職)→槍→弓→竜(新職)→剣→杖→拳→槍→斧→??

まだ先の話だとは思いますがどうなるのか楽しみですね!