挿絵表示切替ボタン
▼配色







▼行間
▼文字サイズ
▼メニューバー
×閉じる
加藤純一(タイトル未定) 作者:だはこちぱんか
1/2

私の世界にようこそ!

不定期更新です。モチベーションないと書けないよなぁ!?
加藤純一は人気者である。

元はうんこちゃん、真名は加藤純一。

人は彼をチャンピオンと呼ぶ。

彼には悩みがある、喜びも有り、憂いさえ感情として持っている。

彼は人間的である、見たくないものは、見えない。

彼の人生は情熱的である。彼を見る物はみな心奪われる。

彼が純一として成り立つ構造式は美しい。

だから、私は彼を私の世界に招待することにした。

私の世界は美しい、時に魔法的で冒険的なこの世界を彼は気に入るだろう。

さあ、冒険の始まりだ。彼は彼らしく、まっさらなままこの世界を堪能してもらいたい、記憶は消した。

そうだ、彼が私の元にたどり着いたら元の世界に戻る切符をあげよう。まぁ、その頃には私の世界に魅了されてあんな所には戻ろうとは思わないだろうけど。

あはは。これは楽しいことになるだろうなぁ。

もう今日は眠ろう。明日が楽しみだなぁ。


+注意+
特に記載なき場合、掲載されている小説はすべてフィクションであり実在の人物・団体等とは一切関係ありません。
特に記載なき場合、掲載されている小説の著作権は作者にあります(一部作品除く)。
作者以外の方による小説の引用を超える無断転載は禁止しており、行った場合、著作権法の違反となります。

この小説はリンクフリーです。ご自由にリンク(紹介)してください。
この小説はケータイ対応です。ケータイかパソコンかを自動で判別し、適切なページを表示します。
小説の読了時間は毎分500文字を読むと想定した場合の時間です。目安にして下さい。
↑ページトップへ