商品の配送方法には、通常配送、お急ぎ便 、お届け日時指定便 、店頭受取をご用意しています。商品や配送先によって例外がありますので、注文を確定する前にご確認ください。
配送業者およびお問い合わせ伝票番号は、商品発送後、発送確認のEメールおよび「アカウントサービス」でご確認いただけます。
注: なお、配送業者はご注文商品やお届け先地域等により自動的に決定されます。任意の配送業者をご指定いただくことはできません。
ご注文の配送方法 | 配送業者 |
通常配送 | ヤマト運輸、佐川急便、日本郵便株式会社、カトーレック(※1))、TMG(※2)、TMG(※2)、日通、摂津倉庫、エコ配(※3)、株式会社ローソン(※4) |
海外配送 |
DHL |
店頭受取 | 日本郵便株式会社(ローソン、ミニストップでお受け取りの場合) ヤマト運輸(ファミリーマート、ヤマト運輸営業所でお受け取りの場合) |
お急ぎ便、当日お急ぎ便 | ヤマト運輸、佐川急便、日本郵便株式会社、カトーレック(※1))、TMG(※2)、TMG(※2)、エコ配(※3) |
お届け日時指定便 | ヤマト運輸 |
※1 千葉県内のみ。※2 西日本の一部および東京都の一部のみ。※3 東京都の一部のみ。※4 静岡県の一部のみ。
各配送業者の連絡先は、こちらをご覧ください。
Amazon.co.jp では、以下の場所へのお届けは承っておりません。
お届け日時を指定したい場合は、お届け日時指定便をご利用ください。
メール便でのお届けの場合を除き、お届け時にご不在の場合は、不在票を残して配送業者がいったん商品を持ち帰ります。不在票に記載されている配送業者の連絡先にご連絡のうえ、ご希望のお届け日時をご指定ください。
代金引換でお支払いの場合、商品をお届けする前に配送業者から在宅確認のお電話を差し上げますので、その際にご希望のお届け日時をお伝えください。
お届け時にご不在の場合、配送業者が不在票を残して商品を営業所に持ち戻ります。保管期間は配送業者により異なるため、直接配送業者までご相談ください。
この間にお客様と連絡が取れない場合、商品はAmazon.co.jp の配送センターに返送され、ご注文はキャンセルされます。キャンセルされた注文の再発送は承っておりませんので、購入をご希望の場合はあらためてご注文ください。
店頭受取の場合、受取期間は店舗到着後11日間です(ヤマト運輸営業所のみ、営業所到着後7日間)。詳しくは、こちらをご確認ください。
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