| 仕事内容 |
・ワード/エクセル、社内システムでの顧客データ、その他各種データ管理ならびに資料作成 ・営業担当のスケジュール管理 ・顧客対応 (受注・発注・他電話応対) ・約定関連補佐業務 ・関連資料のコピー・ファイリング・管理等 ・その他上記に付随する事務処理
|
| 応募資格 |
(必須となる経験、知識、資格、スキル) ・外務員資格 ・リテール業務を主体とする証券会社での営業補佐または営業経験 ・PCスキル(エクセル/ワード/パワーポイント)
(歓迎したい経験、知識、スキル) ・英語力あれば尚可
|
| 勤務地 |
東京都
|
| 勤務時間 |
9:00~17:15 |
| 年収・給与 |
500万円~700万円
正社員 ※推定年収 500万円 ~ 700万円(前職年収考慮)
|