| 仕事内容 |
・コンプライアンス業務(顧客管理、取引管理) ・経理業務(経費処理、決算業務、予算管理) ・労務管理、社員指導
入社当初は希望地域を考慮しますが、その後人事異動により全国各支店への転勤があります。
|
| 応募資格 |
・証券会社の営業店にて支店総務、支店管理を3年以上経験されている方
・経験年数の浅い方は、適性検査を受検していただく場合もあります。
|
| 勤務地 |
東京都
|
| 勤務時間 |
8:40~17:10 |
| 年収・給与 |
600万円~1000万円
正社員 推定年収は600万円~1000万円
|
| 待遇 |
給与改定 年2回(1月、7月)・賞与 年2回(6月、12月) 時間外勤務手当、住宅手当、交通費全額支給等 借上社宅制度、住宅利子補給、確定拠出年金、確定給付企業年金、健康保険、厚生年金保 険、雇用保険、労災保険、社員持株制度、財形制度、保養所、会員制レジャー施設にも加 盟
|
| 休日・休暇 |
完全週休2日制(土曜日・日曜日)、祝日、年末年始等 年次有給休暇、慶弔休暇、リフレッシュ休暇(連続5営業日)、育児休業、介護休業等
|