| 仕事内容 |
・営業アシスタントの指導・育成 ・営業店における事務処理業務の取り仕切り、対本社窓口業務、その他、営業店事務処理 に関する問題解決業務。 ・顧客サービス向上に関する企画立案・実施 ・業務改善マネジメント ・部支店のオフィスマネジメント
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| 応募資格 |
・リテール業務を主体とする証券会社での総務経験またはオペレーション経験10年程度 ・一種外務員資格 ・内部管理責任者資格 ・PCスキル(エクセル、ワード、パワーポイント) ・コミュニケーションスキル
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| 年齢 |
25歳~43歳まで 【年齢制限理由】 技能等の継承の観点から特定の職種において労働者数が相当少ない特定の年齢層に限定するため
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| 勤務地 |
東京都, 愛知県, 大阪府
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| 勤務時間 |
8:15~16:30 |
| 年収・給与 |
800万円~1200万円
正社員 推定年収 800万円 ~ 1200万円
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