ツイートと返信

@kiyorakahimeさんはブロックされています

本当にこのツイートを表示しますか?これによって@kiyorakahimeさんがブロック解除されることはありません。

  1. ころりんさん!ヤフオクで儲かったってツイートしていたよね!由紀ちゃんを売って和解したんだから、少しは立替代金を返済してあげてよー!

  2. あっ、立替でしたよね! ころりんさん、早く立替代金を雪ちゃんに返済してあげてください

  3. 三宅雪子さんが当初支払われた二人分の弁護士費用の半額をH氏に請求して下さい。卑怯者でずる賢いH氏の弁護士費用を全額負担しつづける必要はありません。というか、そもそも今回彼は途中で弁護士解任をしたのだから、なおさら請求すべきです

  4. 私のこのアカは三宅雪子さんを応援する為に作った。でも三宅雪子さんがいまだにころりんを心配されている以上、私は三宅雪子さんところりんの為に出来る限り頑張りたいと思っている。ころりんには不要な多額の敗訴をして欲しくない!不幸にも敗訴でも、最低限に抑えてあげたい

  5. 続き)ころりんに解って欲しい!三宅雪子さんは今現在もあなたに対して感謝の気持があるからこそ、彼女はきっとさっきの内容をころりんに解って欲しいと願ってるはず!ころりんにとってこんな有利なアドバイスを今現在ころりんの周囲の誰がしてくれた?誰もいないでしょ!?

  6. ころりんにお願い!明日月曜日は裁判所に行って欲しい!ころりん自身が弁護士を解任した以上、自ら次回の裁判期日を把握する行動を起こさなければいつまで待っても裁判所からは何ら連絡は来ない!ころりんが出廷しなければ、ころりん自身がどんどん不利になってしまう!(泣)

  7. 悔しがっていたようなので少しだけ相手をしてあげました またブロックしておきます では朝まで血圧を上げたままでは身体に悪いので誹謗中傷の趣味は早く治しましょうね ではさようなら(笑)

  8. 今早速悔しがっている「ジョー非自公民、脱原発、戦争放棄に無量数 」は、三宅雪子さんの限定キャスに参加させて欲しかった様だ!たぶん三宅雪子さんから「あなたの参加許可はまだまだ100億年早いですね」と言われそう(笑)ごめんね、綺麗な人しか参加不可です(笑)

  9. ちなみにこのアカウント→「」はブロックされるやいなや、いつも負け惜しみツイートを連発しているらしいので、このあと彼のホームのツイートを観察して笑ってやりましょう(笑)  

  10. ブロック機能って、カス野郎を一瞬でシュレッダーにかけて粉々にしてやれるような機能だから気持ちいいです(笑)

  11. ちなみにさっきブロックした奴はこのツイートに悔しくて現れた奴でした だから悔しければ直接三宅雪子氏と闘えよ(笑)あっ、でも三宅雪子さんからとっくに相手もされずにブロックされちゃってるから無理か?(笑)

  12. このような雑魚は即ブロックするに限りますね!少し大きめの雑魚の場合は多少相手をしてあげる場合もありますが(笑) 雑魚の中の雑魚⇒「ジョー非自公民、脱原発、戦争放棄に無量数

  13. フォロワーのみなさん、今、この汚いアカウント が現れてタイムラインが穢れた為、今すぐブロックしておきますね!さようなら~

  14. 弁護士解任した場合、念の為自分自身で裁判所にその旨を告げ、そして次回期日日程も自分で確認すべきということですね。裁判なんて普通は経験しないから、それが一般常識だと言われても困るけど、もし自分が係争中に弁護士を解任したらもちろんそうすると思います。

  15. やはりそうですね。これは先程の私の三宅さんへのRPと同内容なので納得です。確か三宅さんは、もしH氏が出廷せずに彼が不利益を被っても三宅さん自身の裁判に悪影響は無いも、良からぬ連中から利用されているH氏が見ていられないという優しさからの心配ですか?

  16. 私は裁判経験が無い為その辺りは全く素人ですが、弁護士を雇わずに自分一人で訴訟に取り組む場合は裁判所から初回出廷のみ通知があるのかなという認識です。なので初回出廷のみ通知され、次回期日はその都度法廷で双方の都合を確認しあい決める為、以後は通知不要?

  17. このかたこそ誰にむかって話しているのだろう。。理解できないし、、理解しようとも思わない。。ただ真実がしりたいだけ。。。

  18. 「これ」って、被告H氏が原告S氏に詫びていた前代未聞の取り込まれツイートのことですよね お気の毒としか思えない。。。

  19. みなさん、よろしくお願いします

  20. ありがとうございます!今後とも宜しくお願い致します

読み込みに時間がかかっているようです。

Twitterの処理能力の限界を超えているか、一時的な不具合が発生しています。もう一度試すか、Twitterステータス(英語)をご確認ください。

    こちらもおすすめです

    ·