2016-03-16

相続税高すぎ 日本死ね

相続税が高すぎる。

55%、半分以上も自分は取られる。

正直、老人や金が無いキモいおじさん、他人から嫌がられる障害のある人、病気のある人のためなら税金を払ってもいい。

自分もそのような状況に陥る可能性が十分あるからだ。

しかし、どうして都内に住んでセックスに困らなかった金ありそうな大卒であろう人間のために金を払わなければいけないのか。

そういう輩は自分排除してきた。

キモい自分を散々避けてきて、顔がいい男とセックスしまくって、マトモな会社に入れて、選り好んだ男とセックスして子供産んで保育所がないと騒ぐ。

収入が低い人、年金暮らしの人、生活保護の人から巻き上げた消費税を私のキャリア既得権益)と「あたしの可愛い子供のため」に使わせろなんて言える厚かましさには呆れる。

更に呆れるのは恋人お金がない人に説教をする輩がいるのだ。

まれた子持ちに金を払えと、解決策なんて出さないで説教する輩がウジャウジャいるのだ。

ただ、「都内住みの恵まれた子持ちの悩みには共感できない 私も困ってます」と言っただけなのに非人扱いする。

自分容姿キモくて、まともにコミュニケーションも出来ない。

顔がでかくて、不細工身長が低い。

高校生の時も、大学生の今も持病の薬の副作用のお陰で肌がニキビ跡毛穴や赤みだらけで嫌がられる。

未来の子持ちの容姿のいい女の同級生、それとセックスするであろう容姿のいい男からも散々避けられた。

今日父親会社バイトをして、散々迷惑をかけながら苦しい思いをした。

自分は己コミュニケーションの力が全くないことに気づいたのだ。

こんなの身につけられるものじゃないとも感じた。

そして容姿キモい

最悪だ。

そんな自分が、今まで相手にしてくれなかった輩から金くれなんて言われても金を渡したくない。

トラックバック - http://anond.hatelabo.jp/20160316000209

記事への反応(ブックマークコメント)