鉄道@ふたば[ホーム]
みんな死ぬ
これ自殺を含まない数だからホームドアをもっと増やすより無いんだろねぇ
グモっていいのは新小岩だけに汁
東がぶっちぎりだな。トンキンは暮らしにくいから転居しておいで
グラフ色と会社色がバラバラだから見づらい…
グモ専用路線を敷設すべきだね.首都圏・大阪圏に1路線ずつ.始点・中間・終点の3駅で,中間駅は全列車通過.もちろん他線との乗り入れや併走はない.他人に迷惑を掛けて死んでやろうという確信犯以外は,そこで死んでくれるんじゃないか.
中央本線なんて肉片を完全に拾いきれないほど頻繁にグモ金網なんかに飛び散ったのがこびりついて残ってんだよ
アメリカのどこかの州のように日本でも死ぬ権利を認めるべきなんだよなぁ死にたい人を無理矢理押さえ込めばその後にあるのはこういう鉄道自殺とか
いちいちテレビのニュースで取り上げないくらい人身事故が多いからね首都圏は私鉄もJRも毎日のように人身事故があるし因みに小田急人身事故http://accident.neetla.be/route/69
死ぬのはいいけど、最低限、他人に迷惑掛けない方法でな野生動物の餌になるとか 人体実験に使ってもらうとか
ある意味,他人に迷惑を掛けないように…などと思考が回る人は,鉄道自殺したりしない.
俺の周囲では鉄道自殺した人間はいないが,知り合いが硫化水素で集団自殺した.一部の人間には迷惑がかかるのは免れないが,気体が漏れないように対策をする前提でなら多くに迷惑を掛けることはない.鉄道自殺よりまだ良心的だよ.
>グモ専用路線を敷設すべきだね前に何が衝突しても大丈夫なように183系辺りを用意しないとなでも環状線山手線を衝突で凹んだりした血だらけの183系が延々走り回ると思うと怖い
駅のホームで自殺しそうな人を見つけて「死ぬなら山の奥にでも行ってね」なんて言ったら道連れにされるか逆にその人に線路に投げ込まれそう
猫葬を流行らせよう大震災で死体が猫に食べられたと推定される事象が多かったそうだ被害者は今も猫さんの一部となって生き続けている
>なんて言ったら道連れにされるか逆にその人に線路に投げ込まれそう喧嘩になったらその人の気が紛れて救えるかもしれない線路に吸い込まれるのは衝動的なもんだし
こっちが罪に問われる可能性があるが,「なんなら手伝ってあげる!」と言って背中押してあげればいい.人間,自分で死のうと思っていても,外的要因で死が迫ると反射的に避けようとする.「止めろよなにすんだよ危ないじゃないか!」ってなれば成功だ.
最も衝撃的な抑止力.タイみたいに,報道で一般に向けて死体を堂々と晒せばいい.そうすれば「あんなにはなりたくない」って思うだろう.いくら死にたいにしても,できればミンチなんかになりたくないだろ.俺ら日本人には死が身近にない.せいぜい親類縁者が自然死する程度.「死んだらこうなるぞ」って普段か少しは見せるべき.子供の時からPTSDになるくらい.死を将来自ら選ぶよりはマシだろう.
書き込みをした人によって削除されました
>そうすれば「あんなにはなりたくない」って思うだろう.>いくら死にたいにしても,できればミンチなんかになりたくないだろ.衝動的なもんにそんなの効果ないよ家族にとてもじゃないが見せられないシロモノを自室に置いてるほうがまだ効果ある(自分の例)つうかグロは慣れるぞ
バカッターでは人身死体はよく曝されてるしね
>>669717 トンキン以外は仕事なんてないさー。あっても月給10万ぐらいか公務員ぐらいさー。
>バカッターでは人身死体はよく曝されてるしねそしてアカウント停止までがテンプレ
>家族にとてもじゃないが見せられないシロモノを自室に置いてるほうがまだ効果ある(自分の例)児ポですね、わかりますw
>死ぬのはいいけど、最低限、他人に迷惑掛けない方法でなお前が人間だと思われてない、からでないの?駅員や乗客は人間ではない・・・なるほどw
ところで、どうして「グモる」っていうの?なんかの略称?
>ところで、どうして「グモる」っていうの?コレのグモッチュイーーンの略490 名無し野電車区 02/08/06 12:45 ID:OuAW+sAR>>489「あっ、もしもし?あたしー。今ねー・・」ギギギギギャイーーーンギャリギャリギャリンッドカシッゴボッグガガガガガガボガボガココココココバキバキバキャキャキャガコッガコッガコッガコッグゴゴゴゴゴグモッチュイーーンボゴゴゴゴゴプチッツー、ツー、ツー、ツー、ツー