313: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2016/03/12(土) 21:37:10.29 ID:opdlESk90
321: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2016/03/12(土) 21:47:54.15 ID:n9ta4MS00
>>313
俺もアーニャ同じように
スキル覚醒・未覚醒同時運用する事あるからわりと不便だ
ご意見・ご要望で出すと完全無視されただけだから
お問い合わせの返信要望付きで文句言おうぜ
327: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2016/03/12(土) 21:51:20.51 ID:0Vd4d7090
>>313
クラソアーニャの方が少し優しい目をしているじゃろ?
まぁ編成変えてないならなんだろうな
戦闘時の何か、もしくは出撃順等がトリガーとなって
取得順に自動ソートとかでもされてるんかね
332: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2016/03/12(土) 22:07:32.58 ID:4kggakYf0
>>313
これどっちかに過剰にexp食わせても変わんないの?
478: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2016/03/13(日) 10:26:41.03 ID:4rXw/fOm0
>>313
それって今気づくことなのかよ
ダメ50%カットの方は効果でかいから
鎧でまったり上げでいいんだよ
そして最後は98で止める
771: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2016/03/14(月) 09:14:46.68 ID:Q82Hs9Ul0
>>313
結局これ経験値過剰投入じゃ直らなかったのかね
782: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2016/03/14(月) 10:08:47.58 ID:jf8o2rMK0
>>771
313じゃないけど
LV10SL1バラッド、
LV10SL2バラッド、
LV10SL1セシリーを作って
自身配置、他者配置、王子配置、またそれらの順、そして自身スキル、他者スキル
全て変化させて調べてみたけど編成をいじらない限り画面下で並び順が変わることは無かった
気が付いたことは編成に関して上記3名に触れなくてもキャラ追加自体が画面下での順序変動のトリガーになっていたこと
また追加人数によってその変動の仕方が変わるということ、追加0なら3名がどんな順でも特定の型に落ち着くということ
具体的には以下(SL2バラを2、SL1バラを1、SL1セシを①と表記、編成順は2-1-①で共通)
追加人数→戦闘時の並び順
・ 0 → 1-2-①
・ 1 → ①-1-2
・ 2 → ①-2-1
・ 3 → 1-①-2
・ 4 → 1-2-①
・ 12 → ①-1-2
結論としては追加人数によって変動すると仮定した場合、>>313でズッ友、クロ姫の変動が見られ、前述要件を満たしている可能性があるので
それが影響しているのではないかと考えられる、無論検証に穴があったり他の要素・条件が絡んでないとも言えないけどね。
823: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2016/03/14(月) 13:01:02.48 ID:Q82Hs9Ul0
>>782
おお興味深い、おれも追検証してみねば・・・とおもったら
そのバラッドは虹つかったのかなるほど
サブリナに虹パクー → だめだこれ戦闘画面で判別すんのめんどくせえww
322: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2016/03/12(土) 21:48:59.47 ID:+9/t+7Ya0
アーニャ二体運用の場合は見分け付きやすいように一体はLv98止めにしてるのを見たことがあるな
329: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2016/03/12(土) 21:54:42.46 ID:hZGjzjbb0
同コストのユニットの並びってなんでたまに勝手に入れ替わるんだろなぁ
つーかそもそもユニットの並び替えぐらい好きにさせろや、編成画面の並び順と一緒で良いだろ
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レアリティ→実装順の並びで銀・銀・銀・金・白にして欲しいわ