5:名刺は切らしておりまして2016/03/14(月) 18:53:06.60ID:dDkdz/ps.net
グリルの部分のブツブツがきもいんだが
114:名刺は切らしておりまして2016/03/14(月) 21:21:58.68ID:sKpeOq04.net
>>5
なんか生き物が出てきそうな感じ
なんか生き物が出てきそうな感じ
208:名刺は切らしておりまして2016/03/15(火) 05:23:26.25ID:k7b8wi/a.net
>>5
ハコスコGTRみたいにスパルタンを表現しているんだよ。
ハコスコGTRみたいにスパルタンを表現しているんだよ。
10:名刺は切らしておりまして2016/03/14(月) 18:58:43.48ID:qbW4lojt.net
お中国製じゃないといいけど
11:名刺は切らしておりまして2016/03/14(月) 18:59:02.33ID:7VHYyLQF.net
Cクラスなのにでかすぎ
16:名刺は切らしておりまして2016/03/14(月) 19:02:38.20ID:LKVJBmPY.net
現行Cクラスは室内が狭すぎる。
センタークラスター張り出しすぎで足の置き場がない。
Aピラーが太すぎ&寝すぎで視界が悪い。
W201のような質実剛健な車が欲しい。
センタークラスター張り出しすぎで足の置き場がない。
Aピラーが太すぎ&寝すぎで視界が悪い。
W201のような質実剛健な車が欲しい。
24:名刺は切らしておりまして2016/03/14(月) 19:13:29.66ID:Qf6VmStD.net
排ガス数値は誤魔化してるんでしょ。
34:名刺は切らしておりまして2016/03/14(月) 19:24:52.13ID:wTBUOK6U.net
1.6で540万からか・・・
この価格でこのクラスなら他から選んだ方がいいと思うがどうよ?
この価格でこのクラスなら他から選んだ方がいいと思うがどうよ?
43:名刺は切らしておりまして2016/03/14(月) 19:39:25.41ID:TKSSPnmu.net
しかしいくらベンツのネームバリューがあるとしても剛性がっちりの
重め車体に156馬力の1.6L直4ターボエンジンじゃなあw 燃費は良いし
トルクもNAに比べればそれなりにあるけど。直4の振動とかもエンジン
ルームやボディ剛性で消してるか。値段で言うと4.0LV6NAくらいや
ハイブリッドでも載ってないと割に合わない感じ。
重め車体に156馬力の1.6L直4ターボエンジンじゃなあw 燃費は良いし
トルクもNAに比べればそれなりにあるけど。直4の振動とかもエンジン
ルームやボディ剛性で消してるか。値段で言うと4.0LV6NAくらいや
ハイブリッドでも載ってないと割に合わない感じ。
44:名刺は切らしておりまして2016/03/14(月) 19:41:45.09ID:fI8q+Zt2.net
ベンツってこれぐらいの価格なの?
どれも1億円ぐらいするのかと思ってたわ(^^ゞ
どれも1億円ぐらいするのかと思ってたわ(^^ゞ
55:名刺は切らしておりまして2016/03/14(月) 20:06:01.64ID:WmXOBr21.net
ベンツのグリルもホンダ並に鬱陶しくなってきたな。
なんだよこれ。マイクロビーズかよ。
なんだよこれ。マイクロビーズかよ。
68:名刺は切らしておりまして2016/03/14(月) 20:27:09.56ID:UHm3p3OQ.net
国産でテンロクのクーペなんて、絶滅しているでしょう。
74:名刺は切らしておりまして2016/03/14(月) 20:31:26.50ID:bvZMSwyR.net
もう全メーカーとも型番の数字に意味は無いんだろな、なんとなくの雰囲気で付けてるだけ
75:名刺は切らしておりまして2016/03/14(月) 20:34:03.76ID:r4P8pNcT.net
77:名刺は切らしておりまして2016/03/14(月) 20:34:26.83ID:UHm3p3OQ.net
1.6L直4の直噴ターボ。
テンロクターボといえば、バブル期に日本メーカーがあっちこっちでやっていた。
トヨタはスーパーチャージャーでやっていた。
テンロクターボといえば、バブル期に日本メーカーがあっちこっちでやっていた。
トヨタはスーパーチャージャーでやっていた。
96:名刺は切らしておりまして2016/03/14(月) 20:56:27.24ID:P7rzhLXq.net
これぐらいのサイズが良いのだけど、Cに乗ってたら
「こいつ精一杯無理してベンツ乗ってるんだろうなw」と思われるから嫌だ
「こいつ精一杯無理してベンツ乗ってるんだろうなw」と思われるから嫌だ
100:名刺は切らしておりまして2016/03/14(月) 20:59:51.72ID:QzXxkEK+.net
>>96
そんな心配するのが貧乏性だろ
今のEクラスがでかくなりすぎたので古いEクラスからCクラスに
買い替える爺さんは多い
そんな心配するのが貧乏性だろ
今のEクラスがでかくなりすぎたので古いEクラスからCクラスに
買い替える爺さんは多い
117:名刺は切らしておりまして2016/03/14(月) 21:30:11.77ID:uzsR6dCR.net
かつてのCLクラスが肥大して冗長だったのに比べて
Sクラスクーペが伸びやかでスタイリッシュになった
新しいCクラスクーペはSクラスクーペを縮めた寸足らず感が酷いな
Sクラスクーペが伸びやかでスタイリッシュになった
新しいCクラスクーペはSクラスクーペを縮めた寸足らず感が酷いな
118:名刺は切らしておりまして2016/03/14(月) 21:30:29.68ID:iizVoyeW.net
3cmくらい低くしたみたいだけどノーズも短くて流麗さには欠けるな
同価格帯のクーペなら4シリーズ、RC、TTの方が全然いい
もう7-8年経つけどこれより小さい現行Eクーペの方が古典的で美しい
同価格帯のクーペなら4シリーズ、RC、TTの方が全然いい
もう7-8年経つけどこれより小さい現行Eクーペの方が古典的で美しい
119:名刺は切らしておりまして2016/03/14(月) 21:33:43.88ID:RLHYcPlH.net
最近の高級車は排ガスのところがメタリックでおしゃれよね
123:名刺は切らしておりまして2016/03/14(月) 21:48:59.80ID:92fe3vVo.net
>>122
価格帯一緒なんだな。2シーターの分TTの方がピュアで気持ちいだろうな。
どう考えても、この重さのテンロクの4シーターとか使いものにならねぇ。
商品コンセプトが見えない。
価格帯一緒なんだな。2シーターの分TTの方がピュアで気持ちいだろうな。
どう考えても、この重さのテンロクの4シーターとか使いものにならねぇ。
商品コンセプトが見えない。
131:名刺は切らしておりまして2016/03/14(月) 21:59:37.39ID:92fe3vVo.net
>>122
あと、こういうエコクーペだったら、燃費なんか気にせず
最後のあだ花、Z370の最高グレード買った方が幸せだとは思う。
オシャレさんならTTだが。
あと、こういうエコクーペだったら、燃費なんか気にせず
最後のあだ花、Z370の最高グレード買った方が幸せだとは思う。
オシャレさんならTTだが。
133:名刺は切らしておりまして2016/03/14(月) 22:04:18.23ID:IAURLvHW.net
138:名刺は切らしておりまして2016/03/14(月) 22:06:54.24ID:P7rzhLXq.net
>>133
新車乗り出しで1500はするだろうねアレ
新車乗り出しで1500はするだろうねアレ
139:名刺は切らしておりまして2016/03/14(月) 22:08:19.01ID:92fe3vVo.net
>>133
レクサスは北米価格で判断すると、600以外は庶民用でしょ。
アメリカのアッパーミドル用。日本だと賃金がアメリカの半分だから
高く感じるけど。
レクサスは北米価格で判断すると、600以外は庶民用でしょ。
アメリカのアッパーミドル用。日本だと賃金がアメリカの半分だから
高く感じるけど。
181:名刺は切らしておりまして2016/03/14(月) 23:41:39.00ID:IAURLvHW.net
>>139
日本の給与安すすぎて泣ける。
外資勤めたいけど語学に自信がない…
日本の給与安すすぎて泣ける。
外資勤めたいけど語学に自信がない…
185:名刺は切らしておりまして2016/03/15(火) 00:07:27.08ID:rRmSHrZa.net
>>133
買うべし。
生きている内にしか味わえない。
俺にはどこが良いのかさっぱり不明だが、派手な女は寄ってくるぞ。
ただし、下取り等はあまり考えるな。
それでもMercedesよりは下取り良いからな、幸運を祈るw
ちなみに、新車で買えよ。
販社に行った時に、中古だと屈辱を味わう制度になってるからな。
安くても新車が基本のLexusという事を忘れるな。
買うべし。
生きている内にしか味わえない。
俺にはどこが良いのかさっぱり不明だが、派手な女は寄ってくるぞ。
ただし、下取り等はあまり考えるな。
それでもMercedesよりは下取り良いからな、幸運を祈るw
ちなみに、新車で買えよ。
販社に行った時に、中古だと屈辱を味わう制度になってるからな。
安くても新車が基本のLexusという事を忘れるな。
134:名刺は切らしておりまして2016/03/14(月) 22:04:19.11ID:oxW3FkAx.net
最近、やたらドイツ車はクーペクーペってSUVにもクーペ作ってアホみたいなんだが需要あんのか?
世界的にはどうか知らんが、CL系ならともかく、少なくとも日本は需要無い気するんだが
世界的にはどうか知らんが、CL系ならともかく、少なくとも日本は需要無い気するんだが
141:名刺は切らしておりまして2016/03/14(月) 22:09:56.98ID:92fe3vVo.net
>>134
俺、三人家族なので次はクーペ考えてるわw。
普段、一人乗りだし。
俺、三人家族なので次はクーペ考えてるわw。
普段、一人乗りだし。
135:名刺は切らしておりまして2016/03/14(月) 22:04:37.48ID:iizVoyeW.net
これをいかついと思う人もいるんだな
やっぱりスリーポインテッドスターが刺さる人はまだまだ多いのね
現行Cってライトの形状やリアの丸みなんかかなりのソフト路線だろ
やっぱりスリーポインテッドスターが刺さる人はまだまだ多いのね
現行Cってライトの形状やリアの丸みなんかかなりのソフト路線だろ
140:名刺は切らしておりまして2016/03/14(月) 22:08:34.17ID:jDDO0t6x.net
だからこれは金持ちのドラ息子が、親父からの
入学祝いなんだよって自慢しながら女とドライブ
する車だろ。
山道を軽快に本気で走るなら、TTクーペだな。
入学祝いなんだよって自慢しながら女とドライブ
する車だろ。
山道を軽快に本気で走るなら、TTクーペだな。
142:名刺は切らしておりまして2016/03/14(月) 22:12:12.94ID:92fe3vVo.net
>>140
女とドライブに4シーターは要らないと思うのだが。
女とドライブに4シーターは要らないと思うのだが。
191:名刺は切らしておりまして2016/03/15(火) 00:49:49.12ID:YYmbRGYH.net
>>142
後ろ2席は非常用か子供用だろ。
家族乗せるならBMWの1シリーズの方がまだ良い。
後ろ2席は非常用か子供用だろ。
家族乗せるならBMWの1シリーズの方がまだ良い。
150:名刺は切らしておりまして2016/03/14(月) 22:27:50.71ID:l42hJc+c.net
以前は上品なスタイルだったのにいつの間にか支那向けの幼稚で下品なデザインになってしまったメルセデス
レクサスも然り
ヨーロッパ車を始め高級車にはどれも魅力を感じなくなってしまった
それにしても最近のクルマのデザインは酷い
美しさを感じるクルマは僅かしか見当たらない
レクサスも然り
ヨーロッパ車を始め高級車にはどれも魅力を感じなくなってしまった
それにしても最近のクルマのデザインは酷い
美しさを感じるクルマは僅かしか見当たらない
169:名刺は切らしておりまして2016/03/14(月) 23:13:33.40ID:cFe1+l9a.net
え、先代C180クーペって400万くらいだったのに・・・
しかもC250無いの?
しかもC250無いの?
193:名刺は切らしておりまして2016/03/15(火) 01:16:20.62ID:YVMdR4Jl.net
>>169
販売量が見込めないから車種を絞るんでしょ
SLK(SLC)もV6の350はカタログ落ちになった
W204ベースでCクラス・クーペとEクラス・クーペを
作っていたのを反省して、Cクーペの格を少し上げた
Aクラス発祥のダイヤモンド・グリルはイマイチ
販売量が見込めないから車種を絞るんでしょ
SLK(SLC)もV6の350はカタログ落ちになった
W204ベースでCクラス・クーペとEクラス・クーペを
作っていたのを反省して、Cクーペの格を少し上げた
Aクラス発祥のダイヤモンド・グリルはイマイチ
192:名刺は切らしておりまして2016/03/15(火) 01:11:30.06ID:0WwYWKbc.net
自分が入手しても持てあましそうだが、大学に上がる娘のために購入する選択はありかな。
・基本二人乗り。荷物も積めない。
・180しかラインアップがない。250も4maticもAMGもない。
・外観+内装だけは妙にカコイイ。
アラフィフのオサーンには中途半端すぎて普段乗りには適さないが、娘からたまに
借りるのなら良かろう。
・基本二人乗り。荷物も積めない。
・180しかラインアップがない。250も4maticもAMGもない。
・外観+内装だけは妙にカコイイ。
アラフィフのオサーンには中途半端すぎて普段乗りには適さないが、娘からたまに
借りるのなら良かろう。
via http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/bizplus/1457948940/