よく一緒に購入されている商品
この商品を買った人はこんな商品も買っています
Kindle 端末は必要ありません。無料 Kindle アプリのいずれかをダウンロードすると、スマートフォン、タブレットPCで Kindle 本をお読みいただけます。
無料アプリを入手するには、Eメールアドレスを入力してください。
このタイトルのKindle化をご希望の場合、こちらをクリックしてください。
Kindle をお持ちでない場合、こちらから購入いただけます。 Kindle 無料アプリのダウンロードはこちら。
商品の説明
内容紹介
人気ブロガーが読者の熱望に応え、ちょっと足を伸ばして関東の古社、名刹へ。
あの家康さんや将門さん、龍、天狗、狼、狐など眷属さんたちと楽しい会話。
そこにいらっしゃる神さま仏さまを感じ、直接おしゃべりしてきました。
愉快でためになる旅です。
私は霊感がないから無理と、こころを閉ざさないで、実際に神社やお寺に足を運び、
自分の感覚でコンタクトしてみることをおすすめします。
[日光東照宮]家康に聞いた本音とは―
[飯縄神社]座って祈ると、天空の神々につながる〝聖石〟があった
[三峯神社]〝悪霊〟を追い払ってくれる神のお使い狼の「出張制度」とは?
[小菅神社]大天狗から怒られた女人禁制の聖域のパワーは凄い
[神田明神]将門は〝怨霊〟じゃありません! ?
[於菊稲荷]みなさまへ時空を超えたお菊さんからのお願い
……ほか、二十余社寺
信仰は神仏と自分だけの世界、
神仏と自分の二者間で成立するものなのです。
神仏がその人に何かを伝えたい時、愛情を知らせたいときに、
「仲介を通す」なんてことはしません。
直接、その人が気づくようになんらかの手段で教えてくれます。
ですから大事なのは、
神仏がくれるさりげないサインに「気づく」ことです。(本文より)
天空の神々に直接お願いをするのもありなのかな、
と私はひとつお願いを言ってみました。
ここは聖地でもあり、太陽に近い場所であり、
天空の神々に話を聞いてもらえる夢のような場所です。
高くて良い波動とエネルギーをたっぷりと充電してもらって、
心身ともにすがすがしく
生まれ変わったようなそんな感覚になりました。(本文より)
内容(「BOOK」データベースより)
人気ブロガーが読者の熱望に応え、ちょっと足を伸ばして関東の古社・名刹へ。あの家康さんや平将門さん、天狗や狼などの眷属と楽しい会話。
商品の説明をすべて表示する
登録情報 |
この商品を見た後に買っているのは?
フィードバック
- カタログ情報、または画像について報告
- 著者からのコメント
- 出版社からのコメント