《 被害女性の告発 》
【1】 2013/11/21 17:41
>同じ「中傷」でも、痛い「中傷」と痛くない「中傷」が在る。後者の「中傷」を予め自分自身に向けておくこと。更に、中傷しようと狙いを定めたターゲットと事前に表面上友好的であること。それらを充した上で犯行に及ぶなら、被疑から最も遠い存在になれるわけだ。加えて、ターゲットの周人ともコネを築くならば、それは一層要害堅固な城砦となろう。
【2】 2013/11/21 18:07
>自身の絶対的価値を高められない人間は、ターゲット(ライバルと目した人間)を誹謗中傷するなどして地に落とし、その反射的効果を受けて、自己価値の相対的上昇を図ろうとする。それを容易に実現するため、自身が幾つかの顔を持ち適宜演じ分けるというのもひとつの方法だろうか。自作自演。判断力の著しく低い共演者でも現れるならば、その効果はさらに高まっていく。
《 告発を解説します 》
【1】
本当は、豚男が自分で自分を中傷してるのに、豚男も中傷されている被害者のフリをする。
それから、中傷しようと狙いを定めたターゲット(すなわち豚男と三角関係にある男性A)とは、事前にサイトメール等を利用して仲良くなっておき、男同士仲が良い事を、女性Bにもアピールしておく。
そして、豚男が男性Aに成りすまして、女性Bをいろんなサイトで中傷して、女性Bが男性Aに憎しみを持つように仕向ける。
加えて、豚男は沢山のIDを持っているのだが、これらのIDが全て豚男であるということは知られていないので、沢山のIDを使って、みんなで男性Aが悪いという書き込みをする。
【2】
ここでは、『 判断力の著しく低い共演者でも現れるならば 』となっていますが、
これは、『 ひかる 』の事を指しており、『 ひかる 』も豚男が所持しているIDの1つです。
⇒ 以上を前提に、もう一度「通称・豚男を告発する ③」をお読み下さい。