赤と緑~コントラストの魔法

本日は色のマジックの話。カラーコーディネーターとして色彩学を学んだり、医学的に視覚・色覚を学んだ人にとっては、術だとは認識できない基本だろうが述べたい。コントラストというのは、視覚的な特徴の差の事となる。

実は赤と緑というのは、同時に見ると調和する色で、脳に特別な刺激を与えるのだ。赤と緑とは補色の関係にある。ずーっと緑を見ていて、急に白を見ると、実は白が赤っぽく見える。同様に、赤を見ていて、急に白を見ると緑に見える。

赤と緑の例を挙げてゆこう。

カップ麺・赤いきつねと緑のたぬきは多くの人が認知できるだろう。蓋を開けて見ても、別に赤くもないし緑でもない。また、赤いきつねだけ、緑のたぬきだけが登場しても、何の変哲もない。色の組み合わせ自体に意味があるのだ。買わせるためだけの色と言える。


以前にスーパーマリオブラザーズの話をした。マリオは赤が、ルイージは緑がトレードカラーとなる。筆者が子供の頃にやっていたテレビ番組のひらけポンキッキでは、爬虫類人のガチャピンが緑、雪男のムックが赤だ。


爬虫類人がガンガン登場するゲーム・ファイアーエムブレムシリーズでも、騎士の鎧の色は赤緑にこだわっている。ポケモンはあまり知らないが、パッケージが赤緑だったり、レッドとグリーンという登場人物がいるようだ。


黒子のバスケでも、赤と緑の主要キャラが登場する。実は筆者は見ていないので解説できないが、多分ライバルだと思われる。


調べてゆくと、同人ゲーム(アマチュアが自分の好きな通りに作るゲーム)の東方プロジェクトの登場キャラも赤緑を押さえているようだ。東方プロジェクトというのは、何度調べてもテーマがなんなのか理解できないのだが、要するに魔導師がやっているから、その世界では絶大な知名度と言える。ちなみに、マイナーな世界があり、その世界内でメジャーという状況は、マイナーメジャーと言われる。

アマゾンに色々とグッズがある事から、アマチュアが同人世界でヒットしたとか、そんなレベルの話ではない事は理解できるだろう。また、アマチュアと言っても、このレベルになると収入は絶大で、会社組織になっている事が通常だ。同人と商業・メジャーとは何が違うのか述べると、どこまで行っても同人としか扱われない待遇と、メジャー企業という理由でガンガン宣伝される待遇との違いと言える。つまり、面白さとか魅力に差があるのではなく、バックの資本に差があると言える。また、流通のルートや関わる企業・店舗に違いがあるのだ。

なお、正式なプロの定義は「その業種が収入の主体となっている」だ。例えば、フリーターの絵描きがいるとして、1年で絵の収入が100万円で、フリーターとして90万円だったら、実はその人はプロの絵描きなのだ。よって、同人=アマチュアとは限らず、同人の企業もあればプロもいるという話になる。一方、企業に所属しているスポーツ選手がいるとして、サラリーが400万円で、スポーツ報酬が300万円だったら、その人はプロの選手ではない。色の話ではなくなっているが。

募金は赤い羽根に対して、緑の羽根なんてのがある。両方が調和しているように思えるわけだ。まあ、この場合の赤は血の色だろう。医療の赤十字に対して、安全の緑十字ってのもある。
占星術や魔術での赤は、情熱の象徴で火星の意味があり、数秘術は1。緑は癒やしや慈しみの象徴で金星の意味があるという事で。ルシファー(Lucifer)の象徴は金星だが、スーパーマリオのルイージ(Luigi)がルシファーの愛称だという証拠が積み上がった。

あれれー、どっかのブログで、よく広告になっている本だぞー。

赤緑の話で、この本が出るのは当ブログのみ!

関連記事
音楽は宗教、音楽は魔法……音楽を作る人で、当ブログに噛み付いた愚かな人がいて、魔法を嫌うも、自分のブランドのロゴがホルスの目で23という数秘魔術だった。

テーマ : まあいろいろ
ジャンル :

魔法入門より弛緩法~魔法を習得して何をするかが重要

まず、弛緩とは、体を緩める事だ。精神的な話も含め、リラックスする。

魔法入門の話を纏めると、
・静かな場所で座ったり横になる。
・頭のてっぺんから、筋肉を意識的に寛がせる。
・次に額、眼球、顔、首に移って筋肉を弛緩させる。
・頭部が緩んだら、胴体、腕、すね、足と緩めてゆく。

要するに、体の上の方から下へ向けて順番に進めてゆく。途中、上の方が緊張したら、戻って緩める。
これらがうまくいったら、今度は呼吸を意識的にする方向になる。次の記事になるかは分からないが、呼吸に関しては後日にしたい。

こんな話が魔法入門にあるわけだ。魔法のイメージは変わる事だろう。

この話を聞くと、ピンとくる人もいるはずだ。仙道や鬼道、タオ、仏教系の呪術など、そして瞑想や気功法でも、結局はリラックスと弛緩を基盤としている。目指す所は同じというわけだ。

ちなみに、最終的にはペルソナが出現したりして、魔導師として成立する。

ジョジョの奇妙な冒険を序盤から知っている人ならば話は早いが、作者の荒木飛呂彦氏がこの順番で訓練したからこそ、第1部、2部では呼吸法・波紋などがテーマになり、第3部からはスタンドと呼ばれるペルソナの話になったわけだ。波紋というのは波動の事だと考えられる。


さて、前記事で「今後は魔道書の話を中心にする」みたいな内容にも取れる話をしたら、ブログのアクセスが落ちた(爆) 取りあえず、ゲーム・アニメ系の話は今後も続ける。陰謀や古代文明、レプティリアンの話も同様だ。しかし、その目的とか根底にある感情が変化しているので、今後共、宜しくお願いしたい。また、以前から準備中の記事というのは、これまでと同じテーマなので、記事のネタが無い時はそれを引っ張り出す。もちろん、現在の心境に合わせて書き直す部分もあろう。

当ブログの読者には、目的も無いのに魔法を修得したいみたいな人も結構いそうな気がする。しかし、目的も無いのに魔法は習得できない。これは魔法に限らず、お金だと分かりやすい。現在、貯金がせいぜい30万円の人がいるとして、1000万円の資産が欲しいと思ったとする。というか、30万円の資産を持っている人ならば、ほぼ全員が1000万円を欲しいはずだ。しかし、1000万円貯めて、何するの? 何も目的が無く、1000万円そのものが目的の場合、まず達成できない。したとしても、20年スパンとか、体力・活力や意欲、価値観が変わってしまっているので意味が薄くなる。

筆者がプチ高収入の時代、金の無い時よりは楽しかった。魔法を使っていないはずなのに、魔法を使っている人ですら魅了するような情報を発信していた。つまり、魔導師達に支持されていたのでプチ高収入だったわけだ。ここで色々と物品を買ったが、それ程には面白くなかった。単に自分のために使っただけだからだ。今の筆者ならば、他人のためにお金を投資したりしたい。もちろん施しや寄付ではなくビジネスなので、リターンも期待するけれど。

お金と同様に、魔法を習得して何をするのという話になるのだ。異性にもてたいとする。そんなもんは魔法無しでも実現している人はいるし、1000万円があって、異性がそれを知れば、通常はもてる(笑)

「1000万円を作って会社を辞めたいんだ」みたいな人はいるかも知れない。世の中には無職でお金が無い人だって、ちゃんと食っているから生きている。よって、1000万円あれば当面は低収入でもやっていけるといえ、実は成立する。一応、「サラリーマン奴隷を辞めたい」という目的があるので、無目的よりは断然達成しやすい。ただ、この目的達成は簡単だ。あなたが会社員だとして、「退職届」を書いて提出するだけでいい。つまり、実質的には目的のハードルが低過ぎて、次が続かなくなる。辞めた後に、何をしたいかが明確でないとまずいわけだ。

いずれにしても、目標・目的みたいなのが無いならば、人と違う事を目指す必要は無い。サラリーマンは奴隷だが、サラリーマンで全く問題は無いというわけだ。目標が無いのに起業できるはずも無いのだし。


ちなみに、現在、起業で成功している人は、別に自分でお金を貯めて、その資金で起業した人ばかりではない。資金もリスクもゼロで成功という人もいるが、多くの人は、投資家に出資してもらって成功しているのだ。あのホリエモンが成功した理由は、もちろん魔術だが、その上で東大の先輩から資金を得たからなのだ。資金といっても恵んでもらったわけではなく、株式の購入として出資してもらい、投資した人間が莫大なリターンを得る事を期待しての行動だ。リターンを期待できる根拠として、相手が魔術師というのは1つになるわけだ。凡人の浅はかなプランに出資したわけではないのだ。

魔法の習得は簡単ではないが、知り合いとかに魔法結社に誘われ、修行せざるを得ない立場になった場合には、多くの人が習得できてしまう。目標を設定させられるか、他人の目的のために利用される雇われ魔導師が登場するわけだ。雇われ魔導師がブログとかで、おかしな陰謀論を発信しているのだ。真実を追究しているはずなのに、オカルトを避けようとしていたり、イエスの言葉を頻繁に用いたり、紹介しているブログが身内(同じ魔法結社の人)中心だったり、態度や口調が荒かったり、デマ・偽情報ばかりの情報発信者である理由の1つと言える。

アイテムの購入に関し、楽天の会員の人は楽天からどうぞ。魔術グッズも揃い、食用金箔(覚醒に結び付く)も購入できる。


関連記事
精神世界の理論は魔術の基本理論と同じ1

魔道によって当ブログが誕生した~ペルソナ降臨

サラリーマンが現代の奴隷である理由・根拠・証拠
サラリーマンが現代の奴隷である理由・根拠・証拠2

テーマ : 魔法・魔術
ジャンル :

創作活動はスピリットのパワーで可能~音楽は宗教、音楽は魔法

筆者はシナリオライター。考えたストーリーを文章化する創作となる。文章レベルは程々で良いが、物語展開はバッチリでないと、作った本人が充実・納得できない。ゲームの場合には、分岐や全体の整合性なども巧みである必要がある。筆者は魔法なんて認識する前から、ずっと物語制作は実施している。しかしながら、今考えると自分に宿ったスピリットやペルソナがインスピレーションを働かせ、得た内容を筆者が表現するというのが実態だと把握できる。そんな状況はスランプになれば理解できるのだ。修行によって、ますます高度なスピリットを宿らせペルソナを出現させる事ができる。魔術というのはいきなり実現できる事ではなく、基礎知識や呼吸法、瞑想など、鍛錬後に実施する事で安定した効果が得られる。なにも召喚(降霊)だけが魔術ではない。

なお、黒魔術でエビルスピリットの力で創作すると、絵画のエリアは目玉だらけになるので一発で(霊感のある人には)ばれる。

千尋

創作といえば、シナリオの他には小説、美術、工芸、音楽、漫画、ゲーム、動画などが想定される。どれも個人の実力で表現できると考えるのは傲慢で、必ず創作のスピリット(精霊)が宿る事によって表現できるのだ。

「私は魔法なんて許せない(もちろん私は一切無縁)」みたいな論調の人が、自分の創作ブランドに魔術のシンボルを埋め込んでいるの発見した。あたかもスピリットの影響なんて全く無くて、創作や販売が実現していると勘違いしている人がいるわけだ。これはスピリットへの途轍もない侮辱となる。そんなに魔術が嫌いならば、まずは自分のブランドの魔術ロゴを、ゴシック体とか手書きにしてから言ってもらいたい。ただ、自分から魔術を排除したとしても、使用している機器・道具やソフトは魔術で作られているのだし、実際に販売をしてくれる店とかは、魔術で作品を売るのだ。よって、たとえ創作者が魔術を嫌いでも、それを口に出したりブログで叩くなど、もってのほかなのだ。まあ、魔術無しで売れるもんなら売ってみろと言いたいが、既にブランドのロゴがホルスの目と数秘術23の黒魔術なので手遅れと言える。数秘術23とはRやKなどの文字に埋め込みやすく、イルミナが大好きな不和の女神エリスの象徴だ。その話はこちら。もう筆者にはロゴは23にしか見えない。いわゆる騙し絵のもう1つの図柄を発見した後は、もはや初めに認識した絵柄を想定しにくくなるという奴だ。ブランド名を名指しはしないでおく。

帽子を被った後ろ姿の少女……ん?

上の絵からは少女、老婆、帽子、猫が発見できる。一旦、老婆と猫を発見すると、もう帽子の少女は見えにくくなる。元よりそういう画像なので、ロゴに対してホルスの目や23なんて含まれていないという言い訳はできない。


アルバン・ベルクという作曲家も23にこだわり続けた。表向きには言い訳をしているが、もちろん23エニグマ(エリス崇拝)によるものだ。

それから、そもそも創作活動でお金を得るとして、お金というのが既に黒魔術なのだ。銀行券にしてもダークな魔術だし、銀行自体が黒魔術集団だ。創作のお礼を、相手から米や野菜とかで受け取る事で、漸く黒魔術から逃れられる。相手が農機具で魔術企業と関わっていても、そこまでは別にいいだろう。また、金貨銀貨ならば、そのものに価値があるので、銀行券や口座の数字よりはずっと良い。


ある人が黒魔術師を叩きたい気持ちは分かるし、叩いている対象は確かに黒魔術師で筆者も嫌いだ。だが、まずは自分から黒魔術を一切排除すべきなのだ。更に言うならば、インターネット自体が魔術(元は黒魔術)なので、口コミとか即売会で作品や主張を売り込んで貰いたい。魔法に極限まで関わりたくないならば、山に入って修行の道に入るしかないのだ。創作して金を得たいなど、魔道に他ならない。

ちなみに、エロならば、魔術無しでも売れると思っている人もいるだろう。しかし、性魔術というジャンルなので、「俺は魔術に関わっていない」と主張しても駄目なのだ。


「音楽は宗教である」みたいな検索をすると、面白いサイトが見つかるのだが、筆者に言わせれば、「音楽は魔法」となろう。MusicとMagicは語呂が近いと言える。以前に音楽を理解できる人に話を聞いたのだが、人々を高揚させるフレーズとか、いら立たせるテンポには一定の決まりがあり、まさに音楽そのものが魔術なのだ。筆者は東京の山手線沿いにいたので分かるのだが、各駅のメロディにはいら立たせるリズムが溢れていた。現在は流れていないが、どうしてその術を解いたのだろうか? 教科書にはもちろん「音楽は魔法だよ」と直接は記されていないが、どの分野も魔法だと見抜いた霊感のある人がメジャーになる話は先日実施した

もちろん、芸術活動全般が魔法だし、科学も実は魔法だった。金融や法律も人々を従わせる魔法だ。

暗示の魔術・呪術というのがあり、単に閣議で集団的自衛権が決まっただけなのに、なぜか学生・生徒には戦争に行く覚悟や疑念が発生してしまう。もちろん、戦争をするために政府は準備したのだが、人々の意識に戦争という思念がなければ起きる事は無いのだ。よって、まず相手の心の中に戦争や徴兵という暗示を埋め込む術が仕掛けられたわけだ。法律の魔法には、実現していない事すら、相手の心に植えつけるという効果があるのだ。一種の時空魔法といえよう。つまり、イキナリ自衛隊に来てくれと葉書が届いたら猛反発が起きるが、ステップステップを踏む事により、認めさせる呪術なのだ。よって、集団的自衛権に関して反対を煽る連中は、その内容をごまかす人と同様、既に闇の手先に等しいのだ。防衛省に記されていた文言がネット民に叩かれたため、修正されてしまうようだ。このように、逆効果となり兼ねないわけだ。作用・反作用があるよう、たとえ正論でも強い力を受けると、全く逆の効果が登場する魔術と言える。

関係先によって自分に埋め込まれた魔術、創作のために必要な機器の魔術、販売企業の魔術、性魔術など、知らず知らずに魔術やスピリットのお世話になっている事を忘れてはならない。スピリットも最終的には、創造神に繋がってゆき、分離できるものではない。ましてや神への感謝とかをいつも考えている人が、スピリットをないがしろにしてはならないのだ。神への冒涜とも言える。

それから根本的な話、筆者の持つ知恵は魔法だけでなく、潜在意識や変性意識の活用法や気功などの思想基盤がある。あらゆる知恵を駆使して創作を実施しており、どれも尊重しているわけだ。

魔法を学ぶ際、心身に関する他の知識も役立てよう。筆者の場合、魔法を学び出したら、むしろシナリオのスピリットは去って、ブログを書くペルソナが降臨してしまい、困っているくらいだ。

さて、実は骨休みとして旅行する事にした。台風だが、九州で交流会を実施する事にしたのだ。得た事などは、また報告したい。

魔術ショップ
HERITAGE


関連記事
変性意識からシナリオが降臨した……別に魔法を意識して使わなくても、変性意識の時間はインスピレーションのパラダイス

テーマ : 文明・文化&思想
ジャンル : 学問・文化・芸術

凡人と魔導師は同じ対象を見ても違う物を見いだす

以前に
イエスの正体はホルス
ブルーブラッド~地下都市
のような記事で、イエスは存在しないとか、聖書は愚民を騙すために設定されている話をした。

一般信者向けの聖書やキリスト教は魔法を嫌うように仕向けられる。「イエスが魔法に近づくなと言ったから、皆もそうすべき」のような論調の人もいる。しかしながら、クリスチャン・カバラという派閥があるよう、センスのある人間は、聖書とは実は魔法が本質だと認識でき、クリスチャン魔導師になれるというわけだ。イエスという存在しない人の言葉に心酔している内は支配される愚民のレベルなのだ。本質が魔法という状況は、キリスト教や神道などの宗教に限らず、学問でも芸能界でもクリエーターの世界でも同じだ。気づいた者だけが華々しくなり、気づけない者はマイナーな世界でしか動けないか、そもそもデビューすらできない。

イエスの言葉として「私はアルファでありオメガである」のような文言がある。これがクリスチャン・カバラでよく使われる言葉だ。一般信者に取っては不可解で強引な解釈しかできないが、クリスチャン・カバラだと分かる事があるのだ。イエスは素直に直球で大衆を諭せばいいのに、訳の分からない言葉で語りかける場合には、カバラが埋め込まれていると思って欲しい。また、表向きの教義は、信者からエナジーを吸うための嘘だと考えて貰いたい。


なお、当ブログでは以前から、イエスの存在否定を重視していて、証拠を積み重ねている。よって、特定のブログに対する当てつけとかではない。これはリチャード・Kの欺瞞や、セックスの真実などでも同様なので、いちいち「俺が批判された」のように思わないで貰いたい。そもそも批判ではなく事実の提示なのだし。何を信じていいか迷い始めたら、「さてはてメモ帳」さんや「日本や世界や宇宙の動向さん」も話題にするアイクの本がお奨めだ。なぜ、2つの有名サイトが、リチャードなんか無視するかも考察して貰いたい。


昨日は理研のロゴがホルスの目というわけで科学者の振りをして魔法使いの集団だと語った。RIKENのRの文字に見せかけて、90度回転すると実はホルスの目だったのだ。

もちろん、末端のスタッフや課長クラスでも知らない人がほとんどだろう。小さい所だとオーナーすら知らない事もある(爆) 読者も自分の働いている会社や団体のロゴとかをぜひ見てもらいたい(学校とか市町村のロゴでもいいよ)。回転が一般的で、ロゴも一般人には文字とかマークにしか見えないが、魔導師やセンスのある人が見ればホルスの目やピラミッドアイが見つかるというわけだ。もちろん、凡人でもここまで言われれば見つけられるだろう。そのように催眠術に掛け、商売をしているという事になる。スピリット崇拝とも言えよう。たまに数秘術が埋め込まれている事がある。例えば23が見つかったら、秘密結社・光明(イルミナ)が愛する不和の女神エリス(口争いや殺人などの種々の災いの母)の象徴となる。13ならば忌み数で、北欧神話の邪神ロキ、裏切り者のユダなどの意味になる。RとかKの文字は13、23を埋め込みやすい。絵柄の数秘術では33や333、666が見つかる事も多い。自分の運営するサイトも含め、最も頻繁に訪れるサイトのロゴもチェックしてみよう。

不和の女神エリスの登場するアニメと言えば、聖闘士星矢Ωとなる。知恵と芸術の女神アテナから、ズルズルとエナジーを奪う不届き者。


ナンバー23という映画もある。The Illuminatus! Trilogy にも23は登場。13Fは以前にも紹介したが、自分のいる空間は仮想空間だったという面白いオチだ。


魔術ショップ
HERITAGE


関連記事
バシャールは残念ながら寸止めのマヤカシ~実質はカバラ……ロゴはピラミッドアイ

現世利益~魔道は王道?~魂を磨く程に人生は長くない

小保方晴子氏が魔術を使う事を危惧!

テーマ : 霊術
ジャンル :

言葉や名前には霊が宿る~言霊と呪文

変性意識の時に得たインスピレーションを語る。いつものペルソナとは違う感じなので、文章は短めだ。

言葉には霊魂が宿るという話は聞いた事があるだろう。言霊とか呪文みたいなのには、ちゃんと波動があり意味があるのだ。同様に名前というのには波動があり、霊力が宿る。ネット上の名前やブログの名前にしても同様だ。よって、余程の事がない限り、ブログのタイトルやハンドネームなどを変える事は考えにくい。もちろん、いい意味で成長して、魔法入門が魔法修行みたいなタイトルになるのはいい事だと分かるだろう。ますます読者も期待できるわけだ。また、伸び悩んでいるアクセスを一新するためにチャレンジで変更するというのもありだろう。しかし、出世や挑戦とは無縁の方向に名前が変化したら、おかしいと思わねばならないのだ。

最近、ブログ名が変わった某ヤフーブログだが、正体は工作員だった。陰謀論で囁かれている「あるテーマ」を肯定的に扱っていた。一方、そのテーマを知られたくない勢力による工作ブログも存在する。つまり、「あるテーマ」を信じても工作に誘導され、「あるテーマ」を疑っても真実から遠ざかる工作に誘導されるというわけだ。ちなみに、「あるテーマ」を疑うように仕向けている工作員は、著者画像でエジプトやメソポタミアと関係の深い動物の左目を強調しており、魔法結社員だと推測される。弱い超能力を開花してもらい、あるテーマに対して信じている人を論破する内容を考える仕事を与えられているというわけだ。

不自然にリネームする場合、ネット検索で内情や裏事情を知られにくくするマジックでもある。この話は、学術的用語の改名も含む。

変性意識の延長で語る。今朝はなぜか幻の桜の管理人(巫女としては筆者のライバル)が夢の中に出てきた。初登場だ。筆者は神社の建物内に入れて貰え、最初から建物の中だったが、一般大衆は外におり、幻の桜の管理人が外に向かって声を掛けた。夢というのは、変性意識よりは更に深い部分と言える。どんな意味があるのだろう?


新月というのにも意味がありそうだ。月の魔力が最小限になり、魔女ではなく巫女としてのペルソナが発動しやすい。ちなみに、満月の時にはリリムなどが降臨してしまい翻弄される(爆)


なお、先日は魔女が封印されたみたいな話をしたが、向こうから勝手に出てくる事がなくなっただけだ。筆者ならばいつでも呼び出せる。ペルソナを自由に扱えるようになって、一人前の魔導師と言える。漫画ブリーチで語ると、仮面(ペルソナ)の扱いに長けたヴァイザード(魔導師)というわけだ。

関連記事
活動が異次元意識に認められた?~変性意識の時間に意外な事が

テーマ : 知ってほしいこと。
ジャンル :

リンク
月齢
プロフィール
名古屋や東京にもいましたが、今は福井に住んでます。独身です。職業はフリーランス(個人事業)で、勤務先に人生を盗まれない家庭を築く! 物語の創作が趣味なので、評判を得たいです。当方のブログや作品を目にした人が興味深く感じる事でバランスが取れます。秘術や魔道の師匠を探しています。魔法というのは術の事だけではなく、真実の知識も含みます。創作に関して支援してくださる人や真相追求に関する交流会希望者は、メールフォームよりどうぞ。

魔龍

Author:魔龍
以前はホームページを運営していました。しかし、内容が過激(真相に迫り過ぎ)だったのか……。表現を調整しながらブログで再出発です。
趣味は旅行(自然、パワースポット、観光地、アミューズメント)。

カウンター
本物の魔道書
魔法は存在するからこそ、この価格に
最新記事
ブログについて
金も性も俗ではなく聖。 読者の皆さんにも真実に気付いてもらい、魔力を取り戻して欲しいと考えています。ショックを受ける人もいるでしょうが、ご容赦を願います。魔法で語られる事が真実なので、科学や宗教は偽りと考えています。当方は国立大卒の理系です。科学そのものを合理的に分析した結果、嘘だと結論づけたわけです。 なお、当ブログは目的を達成したら、凍結する予定です。あくまで目的の手段なのです。また、当方が喜べる提示ならば、記事は修正・削除します。
カテゴリ
カレンダー
02 | 2016/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新コメント
コメントについて
基本的に返信しませんが、目を通して今後の記事に役立てます。コメント者本人の悩みなど、返答が欲しい場合には、メールで実施して下さい。過去記事にコメントしても、最新として扱われます。コメントは該当記事にしてください。
最新トラックバック
メール
前サイトと同様、交流会を想定する場合にどうぞ。相談は承りますが、意見メールは特に不要です。ヒーリングなどをできる人からの連絡も望んでいます。
魔導師は葉巻を好む
社長やマフィアドンと言えば魔導師
葉巻は無添加のタバコ、毒性は低い
放射能が除去できる空気清浄機
魔法の知識満載物語
当ブログの管理人もビックリ作品
ブロとも一覧

噂の真相-真実を追い求めて(FC2版)2013

まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium
ブロとも申請フォーム
ブロとも表示用の画像を用意してください。  3ヶ月は続け、1ヶ月以上の更新停滞による広告(自動広告)が無い状況でお願いします。 長期間、自動広告が表示される状態が続いたり、閲覧制限などが入った場合には事前連絡をし、原則は同意の上で解除します。

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
普通に買える麻
金箔で覚醒と金運