命がけの情報を公開

 

この手紙を読んでくださり、

誠にありがとうございます。

 

まず最初に、1つだけお約束ください。

 

この手紙の内容は、

くれぐれも口外しないでください。

 

なぜなら、

 

安易に口外してしまうとあなたに「危険」が及ぶ可能性がある、

「彼らの情報操作の一部」を垣間みてしまうからです。

 

そのうえで、

 

・世の中のカラクリを知り、売上を倍々に増やす方法

・「彼ら」が「景」という単位のお金を自動的に得られる理由

・メディアを利用し、国民をかんたんに動かす「情報空間操作術」

・情報強者だけが俯瞰できる、情報汚染社会「日本」

 

…などを知りたい方のみ続きをお読みください。

 

 

歴史を書き換えてきた「誰か」の存在

 

あなたに質問があります。

 

あなたは、

 

「歴史を都合のいいように書き換えてきた誰か」

 

の存在に気づいていますか?

 

彼らは人々に「お金」というものの旨味を味合わせ、

お金という「幻想」を追い続けさせる仕組みを創ってきた人達です。

 

そして、先日公開した

 

世界的権威である天才機能脳科学者の苫米地博士と、

出版ベストセラープロデューサーの長倉顕太の対談動画では、

 

「一次情報」を徹底的に調べ上げ、

浮かび上がってきた歴史的事実、

 

「長州藩という藩は存在しなかった」

 

というくだりには、

 

歴史好きなのに驚愕した!

スコトマが外れた

 

といった感想を多くもらいました。

 

このように、歴史は「誰か」によって、

書き換えられているのです。

 

「誰か」によって歴史の名称を変えられたことに多くの人は気づかず、

「誰か」によって操作された歴史が正しいと信じてしまう。

 

それは、時には

 

「教育」

 

と名を変えて、

私達を「洗脳」している可能性すらあるのです。

 

では、なぜその「誰か」は、

「歴史を書き換えてきた」のでしょうか?

 

「誰か」による歴史的事実のすり換え

 

それは、

 

歴史を書き換えることで、

巨額の資産構築に成功している一部の人間

 

が確かに存在するからです。

 

その存在とは、

苫米地英人著『明治維新という名の洗脳』を読めば分かるように、

 

「国際金融家」

 

のことです。

 

彼らによって、

 

「歴史の書き換え」

 

は、いつの時代も行われてきました。

 

明治維新を成功させた官軍もその「国際金融家」

の力を借りて表の歴史の勝者となったのです。

 

しかし、事実はいわば、日本史は、

彼らの支配の歴史とも言えるわけです。

 

 

ヒエラルキーの頂点にいる彼らの存在

 

彼らの都合で戦争が起き、

戦争が起きればお金が必要になり、

彼らに頼らざるをえなくなる。

 

戦争の勝者は、「国際金融家」のバックアップを得る代わりに、

それ以降、彼らの支配下に下るという代償を払うわけです。

 

戦争を起こしたい彼らと、

戦争に勝ちたい人々。

 

そのニーズが、いつの時代もどの国でも、

戦争を起こし巨額の富を創り上げてきました。

 

彼らによって、

巨額の富が動き世界の経済が動く。

 

お金を創る「仕組み」、

そのヒエラルキーの頂点にいる存在の彼らにとって、

 

人々に「お金」というものの旨味を味合わせ、

お金という「幻想」を追い続けさせる

 

方が、都合がいいのです。

 

では、そういったヒエラルキーを理解した上で、

私たちが「ビジネス」で成功するためには、

どうすればいいでしょうか?

 

 

ルイヴィトンのカラクリ

 

実際に「金融資本家」が構築した金融資本主義の中では、

様々な消費の仕掛けが行われてきました。

 

たとえば、

 

「カルチャー」

 

という言葉を聞くと、

私たちは自然発生的に生み出されたもののように錯覚します。

 

しかし、「カルチャー」

は支配階級によって意図的に仕掛けられているのです。

 

「ルイ・ヴィトン」

「グッチ」

 

などのブランドのオーナーが皆、

ヨーロッパの支配階級であるように、

 

「仕掛ける側」のカラクリ

 

を知ることができれば、

お金は簡単に生み出すことができるのです。

 

表にはでてこない支配者が仕掛ける様々な仕掛けの歴史。

 

その「仕掛け」を知ることができれば、

私たちの「資産形成」容易になることは間違いありません。

 

 

・世の中のカラクリを知り、売上を倍々に増やす方法

・「彼ら」が「景」という単位のお金を自動的に得られる理由

・メディアを利用し、国民をかんたんに動かす「情報空間操作術」

・情報強者だけが俯瞰できる、情報汚染社会「日本」

 

…などを知りたい方のみ続きをお読みください。

 

 

歴史を書き換えてきた「誰か」の存在

 

あなたに質問があります。

 

あなたは、

 

「歴史を都合のいいように書き換えてきた誰か」

 

の存在に気づいていますか?

 

彼らは人々に「お金」というものの旨味を味合わせ、

お金という「幻想」を追い続けさせる仕組みを創ってきた人達です。

 

そして、先日公開した

 

世界的権威である天才機能脳科学者の苫米地博士と、

出版ベストセラープロデューサーの長倉顕太の対談動画では、

 

「一次情報」を徹底的に調べ上げ、

浮かび上がってきた歴史的事実、

 

「長州藩という藩は存在しなかった」

 

というくだりには、

 

歴史好きなのに驚愕した!

スコトマが外れた

 

といった感想を多くもらいました。

 

このように、歴史は「誰か」によって、

書き換えられているのです。

 

「誰か」によって歴史の名称を変えられたことに多くの人は気づかず、

「誰か」によって操作された歴史が正しいと信じてしまう。

 

それは、時には

 

「教育」

 

と名を変えて、

私達を「洗脳」している可能性すらあるのです。

 

では、なぜその「誰か」は、

「歴史を書き換えてきた」のでしょうか?

 

「誰か」による歴史的事実のすり換え

 

それは、

 

歴史を書き換えることで、

巨額の資産構築に成功している一部の人間

 

が確かに存在するからです。

 

その存在とは、

苫米地英人著『明治維新という名の洗脳』を読めば分かるように、

 

「国際金融家」

 

のことです。

 

彼らによって、

 

「歴史の書き換え」

 

は、いつの時代も行われてきました。

 

明治維新を成功させた官軍もその「国際金融家」

の力を借りて表の歴史の勝者となったのです。

 

しかし、事実はいわば、日本史は、

彼らの支配の歴史とも言えるわけです。

 

 

ヒエラルキーの頂点にいる彼らの存在

 

彼らの都合で戦争が起き、

戦争が起きればお金が必要になり、

彼らに頼らざるをえなくなる。

 

戦争の勝者は、「国際金融家」のバックアップを得る代わりに、

それ以降、彼らの支配下に下るという代償を払うわけです。

 

戦争を起こしたい彼らと、

戦争に勝ちたい人々。

 

そのニーズが、いつの時代もどの国でも、

戦争を起こし巨額の富を創り上げてきました。

 

彼らによって、

巨額の富が動き世界の経済が動く。

 

お金を創る「仕組み」、

そのヒエラルキーの頂点にいる存在の彼らにとって、

 

人々に「お金」というものの旨味を味合わせ、

お金という「幻想」を追い続けさせる

 

方が、都合がいいのです。

 

では、そういったヒエラルキーを理解した上で、

私たちが「ビジネス」で成功するためには、

どうすればいいでしょうか?

 

 

ルイヴィトンのカラクリ

 

実際に「金融資本家」が構築した金融資本主義の中では、

様々な消費の仕掛けが行われてきました。

 

たとえば、

 

「カルチャー」

 

という言葉を聞くと、

私たちは自然発生的に生み出されたもののように錯覚します。

 

しかし、「カルチャー」

は支配階級によって意図的に仕掛けられているのです。

 

「ルイ・ヴィトン」

「グッチ」

 

などのブランドのオーナーが皆、

ヨーロッパの支配階級であるように、

 

「仕掛ける側」のカラクリ

 

を知ることができれば、

お金は簡単に生み出すことができるのです。

 

表にはでてこない支配者が仕掛ける様々な仕掛けの歴史。

 

その「仕掛け」を知ることができれば、

私たちの「資産形成」容易になることは間違いありません。

 

 

・「彼ら」が「景」という単位のお金を自動的に得られる理由

・メディアを利用し、国民をかんたんに動かす「情報空間操作術」

・情報強者だけが俯瞰できる、情報汚染社会「日本」

 

…などを知りたい方のみ続きをお読みください。

 

 

歴史を書き換えてきた「誰か」の存在

 

あなたに質問があります。

 

あなたは、

 

「歴史を都合のいいように書き換えてきた誰か」

 

の存在に気づいていますか?

 

彼らは人々に「お金」というものの旨味を味合わせ、

お金という「幻想」を追い続けさせる仕組みを創ってきた人達です。

 

そして、先日公開した

 

世界的権威である天才機能脳科学者の苫米地博士と、

出版ベストセラープロデューサーの長倉顕太の対談動画では、

 

「一次情報」を徹底的に調べ上げ、

浮かび上がってきた歴史的事実、

 

「長州藩という藩は存在しなかった」

 

というくだりには、

 

歴史好きなのに驚愕した!

スコトマが外れた

 

といった感想を多くもらいました。

 

このように、歴史は「誰か」によって、

書き換えられているのです。

 

「誰か」によって歴史の名称を変えられたことに多くの人は気づかず、

「誰か」によって操作された歴史が正しいと信じてしまう。

 

それは、時には

 

「教育」

 

と名を変えて、

私達を「洗脳」している可能性すらあるのです。

 

では、なぜその「誰か」は、

「歴史を書き換えてきた」のでしょうか?

 

「誰か」による歴史的事実のすり換え

 

それは、

 

歴史を書き換えることで、

巨額の資産構築に成功している一部の人間

 

が確かに存在するからです。

 

その存在とは、

苫米地英人著『明治維新という名の洗脳』を読めば分かるように、

 

「国際金融家」

 

のことです。

 

彼らによって、

 

「歴史の書き換え」

 

は、いつの時代も行われてきました。

 

明治維新を成功させた官軍もその「国際金融家」

の力を借りて表の歴史の勝者となったのです。

 

しかし、事実はいわば、日本史は、

彼らの支配の歴史とも言えるわけです。

 

 

ヒエラルキーの頂点にいる彼らの存在

 

彼らの都合で戦争が起き、

戦争が起きればお金が必要になり、

彼らに頼らざるをえなくなる。

 

戦争の勝者は、「国際金融家」のバックアップを得る代わりに、

それ以降、彼らの支配下に下るという代償を払うわけです。

 

戦争を起こしたい彼らと、

戦争に勝ちたい人々。

 

そのニーズが、いつの時代もどの国でも、

戦争を起こし巨額の富を創り上げてきました。

 

彼らによって、

巨額の富が動き世界の経済が動く。

 

お金を創る「仕組み」、

そのヒエラルキーの頂点にいる存在の彼らにとって、

 

人々に「お金」というものの旨味を味合わせ、

お金という「幻想」を追い続けさせる

 

方が、都合がいいのです。

 

では、そういったヒエラルキーを理解した上で、

私たちが「ビジネス」で成功するためには、

どうすればいいでしょうか?

 

 

ルイヴィトンのカラクリ

 

実際に「金融資本家」が構築した金融資本主義の中では、

様々な消費の仕掛けが行われてきました。

 

たとえば、

 

「カルチャー」

 

という言葉を聞くと、

私たちは自然発生的に生み出されたもののように錯覚します。

 

しかし、「カルチャー」

は支配階級によって意図的に仕掛けられているのです。

 

「ルイ・ヴィトン」

「グッチ」

 

などのブランドのオーナーが皆、

ヨーロッパの支配階級であるように、

 

「仕掛ける側」のカラクリ

 

を知ることができれば、

お金は簡単に生み出すことができるのです。

 

表にはでてこない支配者が仕掛ける様々な仕掛けの歴史。

 

その「仕掛け」を知ることができれば、

私たちの「資産形成」容易になることは間違いありません。

 

 

・メディアを利用し、国民をかんたんに動かす「情報空間操作術」

・情報強者だけが俯瞰できる、情報汚染社会「日本」

 

…などを知りたい方のみ続きをお読みください。

 

 

歴史を書き換えてきた「誰か」の存在

 

あなたに質問があります。

 

あなたは、

 

「歴史を都合のいいように書き換えてきた誰か」

 

の存在に気づいていますか?

 

彼らは人々に「お金」というものの旨味を味合わせ、

お金という「幻想」を追い続けさせる仕組みを創ってきた人達です。

 

そして、先日公開した

 

世界的権威である天才機能脳科学者の苫米地博士と、

出版ベストセラープロデューサーの長倉顕太の対談動画では、

 

「一次情報」を徹底的に調べ上げ、

浮かび上がってきた歴史的事実、

 

「長州藩という藩は存在しなかった」

 

というくだりには、

 

歴史好きなのに驚愕した!

スコトマが外れた

 

といった感想を多くもらいました。

 

このように、歴史は「誰か」によって、

書き換えられているのです。

 

「誰か」によって歴史の名称を変えられたことに多くの人は気づかず、

「誰か」によって操作された歴史が正しいと信じてしまう。

 

それは、時には

 

「教育」

 

と名を変えて、

私達を「洗脳」している可能性すらあるのです。

 

では、なぜその「誰か」は、

「歴史を書き換えてきた」のでしょうか?

 

「誰か」による歴史的事実のすり換え

 

それは、

 

歴史を書き換えることで、

巨額の資産構築に成功している一部の人間

 

が確かに存在するからです。

 

その存在とは、

苫米地英人著『明治維新という名の洗脳』を読めば分かるように、

 

「国際金融家」

 

のことです。

 

彼らによって、

 

「歴史の書き換え」

 

は、いつの時代も行われてきました。

 

明治維新を成功させた官軍もその「国際金融家」

の力を借りて表の歴史の勝者となったのです。

 

しかし、事実はいわば、日本史は、

彼らの支配の歴史とも言えるわけです。

 

 

ヒエラルキーの頂点にいる彼らの存在

 

彼らの都合で戦争が起き、

戦争が起きればお金が必要になり、

彼らに頼らざるをえなくなる。

 

戦争の勝者は、「国際金融家」のバックアップを得る代わりに、

それ以降、彼らの支配下に下るという代償を払うわけです。

 

戦争を起こしたい彼らと、

戦争に勝ちたい人々。

 

そのニーズが、いつの時代もどの国でも、

戦争を起こし巨額の富を創り上げてきました。

 

彼らによって、

巨額の富が動き世界の経済が動く。

 

お金を創る「仕組み」、

そのヒエラルキーの頂点にいる存在の彼らにとって、

 

人々に「お金」というものの旨味を味合わせ、

お金という「幻想」を追い続けさせる

 

方が、都合がいいのです。

 

では、そういったヒエラルキーを理解した上で、

私たちが「ビジネス」で成功するためには、

どうすればいいでしょうか?

 

 

ルイヴィトンのカラクリ

 

実際に「金融資本家」が構築した金融資本主義の中では、

様々な消費の仕掛けが行われてきました。

 

たとえば、

 

「カルチャー」

 

という言葉を聞くと、

私たちは自然発生的に生み出されたもののように錯覚します。

 

しかし、「カルチャー」

は支配階級によって意図的に仕掛けられているのです。

 

「ルイ・ヴィトン」

「グッチ」

 

などのブランドのオーナーが皆、

ヨーロッパの支配階級であるように、

 

「仕掛ける側」のカラクリ

 

を知ることができれば、

お金は簡単に生み出すことができるのです。

 

表にはでてこない支配者が仕掛ける様々な仕掛けの歴史。

 

その「仕掛け」を知ることができれば、

私たちの「資産形成」容易になることは間違いありません。

 

 

・情報強者だけが俯瞰できる、情報汚染社会「日本」

 

…などを知りたい方のみ続きをお読みください。

 

 

歴史を書き換えてきた「誰か」の存在

 

あなたに質問があります。

 

あなたは、

 

「歴史を都合のいいように書き換えてきた誰か」

 

の存在に気づいていますか?

 

彼らは人々に「お金」というものの旨味を味合わせ、

お金という「幻想」を追い続けさせる仕組みを創ってきた人達です。

 

そして、先日公開した

 

世界的権威である天才機能脳科学者の苫米地博士と、

出版ベストセラープロデューサーの長倉顕太の対談動画では、

 

「一次情報」を徹底的に調べ上げ、

浮かび上がってきた歴史的事実、

 

「長州藩という藩は存在しなかった」

 

というくだりには、

 

歴史好きなのに驚愕した!

スコトマが外れた

 

といった感想を多くもらいました。

 

このように、歴史は「誰か」によって、

書き換えられているのです。

 

「誰か」によって歴史の名称を変えられたことに多くの人は気づかず、

「誰か」によって操作された歴史が正しいと信じてしまう。

 

それは、時には

 

「教育」

 

と名を変えて、

私達を「洗脳」している可能性すらあるのです。

 

では、なぜその「誰か」は、

「歴史を書き換えてきた」のでしょうか?

 

「誰か」による歴史的事実のすり換え

 

それは、

 

歴史を書き換えることで、

巨額の資産構築に成功している一部の人間

 

が確かに存在するからです。

 

その存在とは、

苫米地英人著『明治維新という名の洗脳』を読めば分かるように、

 

「国際金融家」

 

のことです。

 

彼らによって、

 

「歴史の書き換え」

 

は、いつの時代も行われてきました。

 

明治維新を成功させた官軍もその「国際金融家」

の力を借りて表の歴史の勝者となったのです。

 

しかし、事実はいわば、日本史は、

彼らの支配の歴史とも言えるわけです。

 

 

ヒエラルキーの頂点にいる彼らの存在

 

彼らの都合で戦争が起き、

戦争が起きればお金が必要になり、

彼らに頼らざるをえなくなる。

 

戦争の勝者は、「国際金融家」のバックアップを得る代わりに、

それ以降、彼らの支配下に下るという代償を払うわけです。

 

戦争を起こしたい彼らと、

戦争に勝ちたい人々。

 

そのニーズが、いつの時代もどの国でも、

戦争を起こし巨額の富を創り上げてきました。

 

彼らによって、

巨額の富が動き世界の経済が動く。

 

お金を創る「仕組み」、

そのヒエラルキーの頂点にいる存在の彼らにとって、

 

人々に「お金」というものの旨味を味合わせ、

お金という「幻想」を追い続けさせる

 

方が、都合がいいのです。

 

では、そういったヒエラルキーを理解した上で、

私たちが「ビジネス」で成功するためには、

どうすればいいでしょうか?

 

 

ルイヴィトンのカラクリ

 

実際に「金融資本家」が構築した金融資本主義の中では、

様々な消費の仕掛けが行われてきました。

 

たとえば、

 

「カルチャー」

 

という言葉を聞くと、

私たちは自然発生的に生み出されたもののように錯覚します。

 

しかし、「カルチャー」

は支配階級によって意図的に仕掛けられているのです。

 

「ルイ・ヴィトン」

「グッチ」

 

などのブランドのオーナーが皆、

ヨーロッパの支配階級であるように、

 

「仕掛ける側」のカラクリ

 

を知ることができれば、

お金は簡単に生み出すことができるのです。

 

表にはでてこない支配者が仕掛ける様々な仕掛けの歴史。

 

その「仕掛け」を知ることができれば、

私たちの「資産形成」容易になることは間違いありません。

 

 

歴史を書き換えてきた「誰か」の存在

 

あなたに質問があります。

 

あなたは、

 

「歴史を都合のいいように書き換えてきた誰か」

 

の存在に気づいていますか?

 

彼らは人々に「お金」というものの旨味を味合わせ、

お金という「幻想」を追い続けさせる仕組みを創ってきた人達です。

 

そして、先日公開した

 

世界的権威である天才機能脳科学者の苫米地博士と、

出版ベストセラープロデューサーの長倉顕太の対談動画では、

 

「一次情報」を徹底的に調べ上げ、

浮かび上がってきた歴史的事実、

 

「長州藩という藩は存在しなかった」

 

というくだりには、

 

歴史好きなのに驚愕した!

スコトマが外れた

 

といった感想を多くもらいました。

 

このように、歴史は「誰か」によって、

書き換えられているのです。

 

「誰か」によって歴史の名称を変えられたことに多くの人は気づかず、

「誰か」によって操作された歴史が正しいと信じてしまう。

 

それは、時には

 

「教育」

 

と名を変えて、

私達を「洗脳」している可能性すらあるのです。

 

では、なぜその「誰か」は、

「歴史を書き換えてきた」のでしょうか?

 

「誰か」による歴史的事実のすり換え

 

それは、

 

歴史を書き換えることで、

巨額の資産構築に成功している一部の人間

 

が確かに存在するからです。

 

その存在とは、

苫米地英人著『明治維新という名の洗脳』を読めば分かるように、

 

「国際金融家」

 

のことです。

 

彼らによって、

 

「歴史の書き換え」

 

は、いつの時代も行われてきました。

 

明治維新を成功させた官軍もその「国際金融家」

の力を借りて表の歴史の勝者となったのです。

 

しかし、事実はいわば、日本史は、

彼らの支配の歴史とも言えるわけです。

 

 

ヒエラルキーの頂点にいる彼らの存在

 

彼らの都合で戦争が起き、

戦争が起きればお金が必要になり、

彼らに頼らざるをえなくなる。

 

戦争の勝者は、「国際金融家」のバックアップを得る代わりに、

それ以降、彼らの支配下に下るという代償を払うわけです。

 

戦争を起こしたい彼らと、

戦争に勝ちたい人々。

 

そのニーズが、いつの時代もどの国でも、

戦争を起こし巨額の富を創り上げてきました。

 

彼らによって、

巨額の富が動き世界の経済が動く。

 

お金を創る「仕組み」、

そのヒエラルキーの頂点にいる存在の彼らにとって、

 

人々に「お金」というものの旨味を味合わせ、

お金という「幻想」を追い続けさせる

 

方が、都合がいいのです。

 

では、そういったヒエラルキーを理解した上で、

私たちが「ビジネス」で成功するためには、

どうすればいいでしょうか?

 

 

ルイヴィトンのカラクリ

 

実際に「金融資本家」が構築した金融資本主義の中では、

様々な消費の仕掛けが行われてきました。

 

たとえば、

 

「カルチャー」

 

という言葉を聞くと、

私たちは自然発生的に生み出されたもののように錯覚します。

 

しかし、「カルチャー」

は支配階級によって意図的に仕掛けられているのです。

 

「ルイ・ヴィトン」

「グッチ」

 

などのブランドのオーナーが皆、

ヨーロッパの支配階級であるように、

 

「仕掛ける側」のカラクリ

 

を知ることができれば、

お金は簡単に生み出すことができるのです。

 

表にはでてこない支配者が仕掛ける様々な仕掛けの歴史。

 

その「仕掛け」を知ることができれば、

私たちの「資産形成」容易になることは間違いありません。

 

 

「歴史を都合のいいように書き換えてきた誰か」

 

の存在に気づいていますか?

 

彼らは人々に「お金」というものの旨味を味合わせ、

お金という「幻想」を追い続けさせる仕組みを創ってきた人達です。

 

そして、先日公開した

 

世界的権威である天才機能脳科学者の苫米地博士と、

出版ベストセラープロデューサーの長倉顕太の対談動画では、

 

「一次情報」を徹底的に調べ上げ、

浮かび上がってきた歴史的事実、

 

「長州藩という藩は存在しなかった」

 

というくだりには、

 

歴史好きなのに驚愕した!

スコトマが外れた

 

といった感想を多くもらいました。

 

このように、歴史は「誰か」によって、

書き換えられているのです。

 

「誰か」によって歴史の名称を変えられたことに多くの人は気づかず、

「誰か」によって操作された歴史が正しいと信じてしまう。

 

それは、時には

 

「教育」

 

と名を変えて、

私達を「洗脳」している可能性すらあるのです。

 

では、なぜその「誰か」は、

「歴史を書き換えてきた」のでしょうか?

 

「誰か」による歴史的事実のすり換え

 

それは、

 

歴史を書き換えることで、

巨額の資産構築に成功している一部の人間

 

が確かに存在するからです。

 

その存在とは、

苫米地英人著『明治維新という名の洗脳』を読めば分かるように、

 

「国際金融家」

 

のことです。

 

彼らによって、

 

「歴史の書き換え」

 

は、いつの時代も行われてきました。

 

明治維新を成功させた官軍もその「国際金融家」

の力を借りて表の歴史の勝者となったのです。

 

しかし、事実はいわば、日本史は、

彼らの支配の歴史とも言えるわけです。

 

 

ヒエラルキーの頂点にいる彼らの存在

 

彼らの都合で戦争が起き、

戦争が起きればお金が必要になり、

彼らに頼らざるをえなくなる。

 

戦争の勝者は、「国際金融家」のバックアップを得る代わりに、

それ以降、彼らの支配下に下るという代償を払うわけです。

 

戦争を起こしたい彼らと、

戦争に勝ちたい人々。

 

そのニーズが、いつの時代もどの国でも、

戦争を起こし巨額の富を創り上げてきました。

 

彼らによって、

巨額の富が動き世界の経済が動く。

 

お金を創る「仕組み」、

そのヒエラルキーの頂点にいる存在の彼らにとって、

 

人々に「お金」というものの旨味を味合わせ、

お金という「幻想」を追い続けさせる

 

方が、都合がいいのです。

 

では、そういったヒエラルキーを理解した上で、

私たちが「ビジネス」で成功するためには、

どうすればいいでしょうか?

 

 

ルイヴィトンのカラクリ

 

実際に「金融資本家」が構築した金融資本主義の中では、

様々な消費の仕掛けが行われてきました。

 

たとえば、

 

「カルチャー」

 

という言葉を聞くと、

私たちは自然発生的に生み出されたもののように錯覚します。

 

しかし、「カルチャー」

は支配階級によって意図的に仕掛けられているのです。

 

「ルイ・ヴィトン」

「グッチ」

 

などのブランドのオーナーが皆、

ヨーロッパの支配階級であるように、

 

「仕掛ける側」のカラクリ

 

を知ることができれば、

お金は簡単に生み出すことができるのです。

 

表にはでてこない支配者が仕掛ける様々な仕掛けの歴史。

 

その「仕掛け」を知ることができれば、

私たちの「資産形成」容易になることは間違いありません。

 

 

彼らは人々に「お金」というものの旨味を味合わせ、

お金という「幻想」を追い続けさせる仕組みを創ってきた人達です。

 

そして、先日公開した

 

世界的権威である天才機能脳科学者の苫米地博士と、

出版ベストセラープロデューサーの長倉顕太の対談動画では、

 

「一次情報」を徹底的に調べ上げ、

浮かび上がってきた歴史的事実、

 

「長州藩という藩は存在しなかった」

 

というくだりには、

 

歴史好きなのに驚愕した!

スコトマが外れた

 

といった感想を多くもらいました。

 

このように、歴史は「誰か」によって、

書き換えられているのです。

 

「誰か」によって歴史の名称を変えられたことに多くの人は気づかず、

「誰か」によって操作された歴史が正しいと信じてしまう。

 

それは、時には

 

「教育」

 

と名を変えて、

私達を「洗脳」している可能性すらあるのです。

 

では、なぜその「誰か」は、

「歴史を書き換えてきた」のでしょうか?

 

「誰か」による歴史的事実のすり換え

 

それは、

 

歴史を書き換えることで、

巨額の資産構築に成功している一部の人間

 

が確かに存在するからです。

 

その存在とは、

苫米地英人著『明治維新という名の洗脳』を読めば分かるように、

 

「国際金融家」

 

のことです。

 

彼らによって、

 

「歴史の書き換え」

 

は、いつの時代も行われてきました。

 

明治維新を成功させた官軍もその「国際金融家」

の力を借りて表の歴史の勝者となったのです。

 

しかし、事実はいわば、日本史は、

彼らの支配の歴史とも言えるわけです。

 

 

ヒエラルキーの頂点にいる彼らの存在

 

彼らの都合で戦争が起き、

戦争が起きればお金が必要になり、

彼らに頼らざるをえなくなる。

 

戦争の勝者は、「国際金融家」のバックアップを得る代わりに、

それ以降、彼らの支配下に下るという代償を払うわけです。

 

戦争を起こしたい彼らと、

戦争に勝ちたい人々。

 

そのニーズが、いつの時代もどの国でも、

戦争を起こし巨額の富を創り上げてきました。

 

彼らによって、

巨額の富が動き世界の経済が動く。

 

お金を創る「仕組み」、

そのヒエラルキーの頂点にいる存在の彼らにとって、

 

人々に「お金」というものの旨味を味合わせ、

お金という「幻想」を追い続けさせる

 

方が、都合がいいのです。

 

では、そういったヒエラルキーを理解した上で、

私たちが「ビジネス」で成功するためには、

どうすればいいでしょうか?

 

 

ルイヴィトンのカラクリ

 

実際に「金融資本家」が構築した金融資本主義の中では、

様々な消費の仕掛けが行われてきました。

 

たとえば、

 

「カルチャー」

 

という言葉を聞くと、

私たちは自然発生的に生み出されたもののように錯覚します。

 

しかし、「カルチャー」

は支配階級によって意図的に仕掛けられているのです。

 

「ルイ・ヴィトン」

「グッチ」

 

などのブランドのオーナーが皆、

ヨーロッパの支配階級であるように、

 

「仕掛ける側」のカラクリ

 

を知ることができれば、

お金は簡単に生み出すことができるのです。

 

表にはでてこない支配者が仕掛ける様々な仕掛けの歴史。

 

その「仕掛け」を知ることができれば、

私たちの「資産形成」容易になることは間違いありません。

 

 

お金という「幻想」を追い続けさせる仕組みを創ってきた人達です。

 

そして、先日公開した

 

世界的権威である天才機能脳科学者の苫米地博士と、

出版ベストセラープロデューサーの長倉顕太の対談動画では、

 

「一次情報」を徹底的に調べ上げ、

浮かび上がってきた歴史的事実、

 

「長州藩という藩は存在しなかった」

 

というくだりには、

 

歴史好きなのに驚愕した!

スコトマが外れた

 

といった感想を多くもらいました。

 

このように、歴史は「誰か」によって、

書き換えられているのです。

 

「誰か」によって歴史の名称を変えられたことに多くの人は気づかず、

「誰か」によって操作された歴史が正しいと信じてしまう。

 

それは、時には

 

「教育」

 

と名を変えて、

私達を「洗脳」している可能性すらあるのです。

 

では、なぜその「誰か」は、

「歴史を書き換えてきた」のでしょうか?

 

「誰か」による歴史的事実のすり換え

 

それは、

 

歴史を書き換えることで、

巨額の資産構築に成功している一部の人間

 

が確かに存在するからです。

 

その存在とは、

苫米地英人著『明治維新という名の洗脳』を読めば分かるように、

 

「国際金融家」

 

のことです。

 

彼らによって、

 

「歴史の書き換え」

 

は、いつの時代も行われてきました。

 

明治維新を成功させた官軍もその「国際金融家」

の力を借りて表の歴史の勝者となったのです。

 

しかし、事実はいわば、日本史は、

彼らの支配の歴史とも言えるわけです。

 

 

ヒエラルキーの頂点にいる彼らの存在

 

彼らの都合で戦争が起き、

戦争が起きればお金が必要になり、

彼らに頼らざるをえなくなる。

 

戦争の勝者は、「国際金融家」のバックアップを得る代わりに、

それ以降、彼らの支配下に下るという代償を払うわけです。

 

戦争を起こしたい彼らと、

戦争に勝ちたい人々。

 

そのニーズが、いつの時代もどの国でも、

戦争を起こし巨額の富を創り上げてきました。

 

彼らによって、

巨額の富が動き世界の経済が動く。

 

お金を創る「仕組み」、

そのヒエラルキーの頂点にいる存在の彼らにとって、

 

人々に「お金」というものの旨味を味合わせ、

お金という「幻想」を追い続けさせる

 

方が、都合がいいのです。

 

では、そういったヒエラルキーを理解した上で、

私たちが「ビジネス」で成功するためには、

どうすればいいでしょうか?

 

 

ルイヴィトンのカラクリ

 

実際に「金融資本家」が構築した金融資本主義の中では、

様々な消費の仕掛けが行われてきました。

 

たとえば、

 

「カルチャー」

 

という言葉を聞くと、

私たちは自然発生的に生み出されたもののように錯覚します。

 

しかし、「カルチャー」

は支配階級によって意図的に仕掛けられているのです。

 

「ルイ・ヴィトン」

「グッチ」

 

などのブランドのオーナーが皆、

ヨーロッパの支配階級であるように、

 

「仕掛ける側」のカラクリ

 

を知ることができれば、

お金は簡単に生み出すことができるのです。

 

表にはでてこない支配者が仕掛ける様々な仕掛けの歴史。

 

その「仕掛け」を知ることができれば、

私たちの「資産形成」容易になることは間違いありません。

 

 

「誰か」によって歴史の名称を変えられたことに多くの人は気づかず、

「誰か」によって操作された歴史が正しいと信じてしまう。

 

それは、時には

 

「教育」

 

と名を変えて、

私達を「洗脳」している可能性すらあるのです。

 

では、なぜその「誰か」は、

「歴史を書き換えてきた」のでしょうか?

 

「誰か」による歴史的事実のすり換え

 

それは、

 

歴史を書き換えることで、

巨額の資産構築に成功している一部の人間

 

が確かに存在するからです。

 

その存在とは、

苫米地英人著『明治維新という名の洗脳』を読めば分かるように、

 

「国際金融家」

 

のことです。

 

彼らによって、

 

「歴史の書き換え」

 

は、いつの時代も行われてきました。

 

明治維新を成功させた官軍もその「国際金融家」

の力を借りて表の歴史の勝者となったのです。

 

しかし、事実はいわば、日本史は、

彼らの支配の歴史とも言えるわけです。

 

 

ヒエラルキーの頂点にいる彼らの存在

 

彼らの都合で戦争が起き、

戦争が起きればお金が必要になり、

彼らに頼らざるをえなくなる。

 

戦争の勝者は、「国際金融家」のバックアップを得る代わりに、

それ以降、彼らの支配下に下るという代償を払うわけです。

 

戦争を起こしたい彼らと、

戦争に勝ちたい人々。

 

そのニーズが、いつの時代もどの国でも、

戦争を起こし巨額の富を創り上げてきました。

 

彼らによって、

巨額の富が動き世界の経済が動く。

 

お金を創る「仕組み」、

そのヒエラルキーの頂点にいる存在の彼らにとって、

 

人々に「お金」というものの旨味を味合わせ、

お金という「幻想」を追い続けさせる

 

方が、都合がいいのです。

 

では、そういったヒエラルキーを理解した上で、

私たちが「ビジネス」で成功するためには、

どうすればいいでしょうか?

 

 

ルイヴィトンのカラクリ

 

実際に「金融資本家」が構築した金融資本主義の中では、

様々な消費の仕掛けが行われてきました。

 

たとえば、

 

「カルチャー」

 

という言葉を聞くと、

私たちは自然発生的に生み出されたもののように錯覚します。

 

しかし、「カルチャー」

は支配階級によって意図的に仕掛けられているのです。

 

「ルイ・ヴィトン」

「グッチ」

 

などのブランドのオーナーが皆、

ヨーロッパの支配階級であるように、

 

「仕掛ける側」のカラクリ

 

を知ることができれば、

お金は簡単に生み出すことができるのです。

 

表にはでてこない支配者が仕掛ける様々な仕掛けの歴史。

 

その「仕掛け」を知ることができれば、

私たちの「資産形成」容易になることは間違いありません。

 

 

「誰か」によって操作された歴史が正しいと信じてしまう。

 

それは、時には

 

「教育」

 

と名を変えて、

私達を「洗脳」している可能性すらあるのです。

 

では、なぜその「誰か」は、

「歴史を書き換えてきた」のでしょうか?

 

「誰か」による歴史的事実のすり換え

 

それは、

 

歴史を書き換えることで、

巨額の資産構築に成功している一部の人間

 

が確かに存在するからです。

 

その存在とは、

苫米地英人著『明治維新という名の洗脳』を読めば分かるように、

 

「国際金融家」

 

のことです。

 

彼らによって、

 

「歴史の書き換え」

 

は、いつの時代も行われてきました。

 

明治維新を成功させた官軍もその「国際金融家」

の力を借りて表の歴史の勝者となったのです。

 

しかし、事実はいわば、日本史は、

彼らの支配の歴史とも言えるわけです。

 

 

ヒエラルキーの頂点にいる彼らの存在

 

彼らの都合で戦争が起き、

戦争が起きればお金が必要になり、

彼らに頼らざるをえなくなる。

 

戦争の勝者は、「国際金融家」のバックアップを得る代わりに、

それ以降、彼らの支配下に下るという代償を払うわけです。

 

戦争を起こしたい彼らと、

戦争に勝ちたい人々。

 

そのニーズが、いつの時代もどの国でも、

戦争を起こし巨額の富を創り上げてきました。

 

彼らによって、

巨額の富が動き世界の経済が動く。

 

お金を創る「仕組み」、

そのヒエラルキーの頂点にいる存在の彼らにとって、

 

人々に「お金」というものの旨味を味合わせ、

お金という「幻想」を追い続けさせる

 

方が、都合がいいのです。

 

では、そういったヒエラルキーを理解した上で、

私たちが「ビジネス」で成功するためには、

どうすればいいでしょうか?

 

 

ルイヴィトンのカラクリ

 

実際に「金融資本家」が構築した金融資本主義の中では、

様々な消費の仕掛けが行われてきました。

 

たとえば、

 

「カルチャー」

 

という言葉を聞くと、

私たちは自然発生的に生み出されたもののように錯覚します。

 

しかし、「カルチャー」

は支配階級によって意図的に仕掛けられているのです。

 

「ルイ・ヴィトン」

「グッチ」

 

などのブランドのオーナーが皆、

ヨーロッパの支配階級であるように、

 

「仕掛ける側」のカラクリ

 

を知ることができれば、

お金は簡単に生み出すことができるのです。

 

表にはでてこない支配者が仕掛ける様々な仕掛けの歴史。

 

その「仕掛け」を知ることができれば、

私たちの「資産形成」容易になることは間違いありません。

 

 

「教育」

 

と名を変えて、

私達を「洗脳」している可能性すらあるのです。

 

では、なぜその「誰か」は、

「歴史を書き換えてきた」のでしょうか?

 

「誰か」による歴史的事実のすり換え

 

それは、

 

歴史を書き換えることで、

巨額の資産構築に成功している一部の人間

 

が確かに存在するからです。

 

その存在とは、

苫米地英人著『明治維新という名の洗脳』を読めば分かるように、

 

「国際金融家」

 

のことです。

 

彼らによって、

 

「歴史の書き換え」

 

は、いつの時代も行われてきました。

 

明治維新を成功させた官軍もその「国際金融家」

の力を借りて表の歴史の勝者となったのです。

 

しかし、事実はいわば、日本史は、

彼らの支配の歴史とも言えるわけです。

 

 

ヒエラルキーの頂点にいる彼らの存在

 

彼らの都合で戦争が起き、

戦争が起きればお金が必要になり、

彼らに頼らざるをえなくなる。

 

戦争の勝者は、「国際金融家」のバックアップを得る代わりに、

それ以降、彼らの支配下に下るという代償を払うわけです。

 

戦争を起こしたい彼らと、

戦争に勝ちたい人々。

 

そのニーズが、いつの時代もどの国でも、

戦争を起こし巨額の富を創り上げてきました。

 

彼らによって、

巨額の富が動き世界の経済が動く。

 

お金を創る「仕組み」、

そのヒエラルキーの頂点にいる存在の彼らにとって、

 

人々に「お金」というものの旨味を味合わせ、

お金という「幻想」を追い続けさせる

 

方が、都合がいいのです。

 

では、そういったヒエラルキーを理解した上で、

私たちが「ビジネス」で成功するためには、

どうすればいいでしょうか?

 

 

ルイヴィトンのカラクリ

 

実際に「金融資本家」が構築した金融資本主義の中では、

様々な消費の仕掛けが行われてきました。

 

たとえば、

 

「カルチャー」

 

という言葉を聞くと、

私たちは自然発生的に生み出されたもののように錯覚します。

 

しかし、「カルチャー」

は支配階級によって意図的に仕掛けられているのです。

 

「ルイ・ヴィトン」

「グッチ」

 

などのブランドのオーナーが皆、

ヨーロッパの支配階級であるように、

 

「仕掛ける側」のカラクリ

 

を知ることができれば、

お金は簡単に生み出すことができるのです。

 

表にはでてこない支配者が仕掛ける様々な仕掛けの歴史。

 

その「仕掛け」を知ることができれば、

私たちの「資産形成」容易になることは間違いありません。

 

 

「誰か」による歴史的事実のすり換え

 

それは、

 

歴史を書き換えることで、

巨額の資産構築に成功している一部の人間

 

が確かに存在するからです。

 

その存在とは、

苫米地英人著『明治維新という名の洗脳』を読めば分かるように、

 

「国際金融家」

 

のことです。

 

彼らによって、

 

「歴史の書き換え」

 

は、いつの時代も行われてきました。

 

明治維新を成功させた官軍もその「国際金融家」

の力を借りて表の歴史の勝者となったのです。

 

しかし、事実はいわば、日本史は、

彼らの支配の歴史とも言えるわけです。

 

 

ヒエラルキーの頂点にいる彼らの存在

 

彼らの都合で戦争が起き、

戦争が起きればお金が必要になり、

彼らに頼らざるをえなくなる。

 

戦争の勝者は、「国際金融家」のバックアップを得る代わりに、

それ以降、彼らの支配下に下るという代償を払うわけです。

 

戦争を起こしたい彼らと、

戦争に勝ちたい人々。

 

そのニーズが、いつの時代もどの国でも、

戦争を起こし巨額の富を創り上げてきました。

 

彼らによって、

巨額の富が動き世界の経済が動く。

 

お金を創る「仕組み」、

そのヒエラルキーの頂点にいる存在の彼らにとって、

 

人々に「お金」というものの旨味を味合わせ、

お金という「幻想」を追い続けさせる

 

方が、都合がいいのです。

 

では、そういったヒエラルキーを理解した上で、

私たちが「ビジネス」で成功するためには、

どうすればいいでしょうか?

 

 

ルイヴィトンのカラクリ

 

実際に「金融資本家」が構築した金融資本主義の中では、

様々な消費の仕掛けが行われてきました。

 

たとえば、

 

「カルチャー」

 

という言葉を聞くと、

私たちは自然発生的に生み出されたもののように錯覚します。

 

しかし、「カルチャー」

は支配階級によって意図的に仕掛けられているのです。

 

「ルイ・ヴィトン」

「グッチ」

 

などのブランドのオーナーが皆、

ヨーロッパの支配階級であるように、

 

「仕掛ける側」のカラクリ

 

を知ることができれば、

お金は簡単に生み出すことができるのです。

 

表にはでてこない支配者が仕掛ける様々な仕掛けの歴史。

 

その「仕掛け」を知ることができれば、

私たちの「資産形成」容易になることは間違いありません。

 

 

「国際金融家」

 

のことです。

 

彼らによって、

 

「歴史の書き換え」

 

は、いつの時代も行われてきました。

 

明治維新を成功させた官軍もその「国際金融家」

の力を借りて表の歴史の勝者となったのです。

 

しかし、事実はいわば、日本史は、

彼らの支配の歴史とも言えるわけです。

 

 

ヒエラルキーの頂点にいる彼らの存在

 

彼らの都合で戦争が起き、

戦争が起きればお金が必要になり、

彼らに頼らざるをえなくなる。

 

戦争の勝者は、「国際金融家」のバックアップを得る代わりに、

それ以降、彼らの支配下に下るという代償を払うわけです。

 

戦争を起こしたい彼らと、

戦争に勝ちたい人々。

 

そのニーズが、いつの時代もどの国でも、

戦争を起こし巨額の富を創り上げてきました。

 

彼らによって、

巨額の富が動き世界の経済が動く。

 

お金を創る「仕組み」、

そのヒエラルキーの頂点にいる存在の彼らにとって、

 

人々に「お金」というものの旨味を味合わせ、

お金という「幻想」を追い続けさせる

 

方が、都合がいいのです。

 

では、そういったヒエラルキーを理解した上で、

私たちが「ビジネス」で成功するためには、

どうすればいいでしょうか?

 

 

ルイヴィトンのカラクリ

 

実際に「金融資本家」が構築した金融資本主義の中では、

様々な消費の仕掛けが行われてきました。

 

たとえば、

 

「カルチャー」

 

という言葉を聞くと、

私たちは自然発生的に生み出されたもののように錯覚します。

 

しかし、「カルチャー」

は支配階級によって意図的に仕掛けられているのです。

 

「ルイ・ヴィトン」

「グッチ」

 

などのブランドのオーナーが皆、

ヨーロッパの支配階級であるように、

 

「仕掛ける側」のカラクリ

 

を知ることができれば、

お金は簡単に生み出すことができるのです。

 

表にはでてこない支配者が仕掛ける様々な仕掛けの歴史。

 

その「仕掛け」を知ることができれば、

私たちの「資産形成」容易になることは間違いありません。

 

 

いつの時代も行われてきました。

 

明治維新を成功させた官軍もその「国際金融家」

の力を借りて表の歴史の勝者となったのです。

 

しかし、事実はいわば、日本史は、

彼らの支配の歴史とも言えるわけです。

 

 

ヒエラルキーの頂点にいる彼らの存在

 

彼らの都合で戦争が起き、

戦争が起きればお金が必要になり、

彼らに頼らざるをえなくなる。

 

戦争の勝者は、「国際金融家」のバックアップを得る代わりに、

それ以降、彼らの支配下に下るという代償を払うわけです。

 

戦争を起こしたい彼らと、

戦争に勝ちたい人々。

 

そのニーズが、いつの時代もどの国でも、

戦争を起こし巨額の富を創り上げてきました。

 

彼らによって、

巨額の富が動き世界の経済が動く。

 

お金を創る「仕組み」、

そのヒエラルキーの頂点にいる存在の彼らにとって、

 

人々に「お金」というものの旨味を味合わせ、

お金という「幻想」を追い続けさせる

 

方が、都合がいいのです。

 

では、そういったヒエラルキーを理解した上で、

私たちが「ビジネス」で成功するためには、

どうすればいいでしょうか?

 

 

ルイヴィトンのカラクリ

 

実際に「金融資本家」が構築した金融資本主義の中では、

様々な消費の仕掛けが行われてきました。

 

たとえば、

 

「カルチャー」

 

という言葉を聞くと、

私たちは自然発生的に生み出されたもののように錯覚します。

 

しかし、「カルチャー」

は支配階級によって意図的に仕掛けられているのです。

 

「ルイ・ヴィトン」

「グッチ」

 

などのブランドのオーナーが皆、

ヨーロッパの支配階級であるように、

 

「仕掛ける側」のカラクリ

 

を知ることができれば、

お金は簡単に生み出すことができるのです。

 

表にはでてこない支配者が仕掛ける様々な仕掛けの歴史。

 

その「仕掛け」を知ることができれば、

私たちの「資産形成」容易になることは間違いありません。

 

 

ヒエラルキーの頂点にいる彼らの存在

 

彼らの都合で戦争が起き、

戦争が起きればお金が必要になり、

彼らに頼らざるをえなくなる。

 

戦争の勝者は、「国際金融家」のバックアップを得る代わりに、

それ以降、彼らの支配下に下るという代償を払うわけです。

 

戦争を起こしたい彼らと、

戦争に勝ちたい人々。

 

そのニーズが、いつの時代もどの国でも、

戦争を起こし巨額の富を創り上げてきました。

 

彼らによって、

巨額の富が動き世界の経済が動く。

 

お金を創る「仕組み」、

そのヒエラルキーの頂点にいる存在の彼らにとって、

 

人々に「お金」というものの旨味を味合わせ、

お金という「幻想」を追い続けさせる

 

方が、都合がいいのです。

 

では、そういったヒエラルキーを理解した上で、

私たちが「ビジネス」で成功するためには、

どうすればいいでしょうか?

 

 

ルイヴィトンのカラクリ

 

実際に「金融資本家」が構築した金融資本主義の中では、

様々な消費の仕掛けが行われてきました。

 

たとえば、

 

「カルチャー」

 

という言葉を聞くと、

私たちは自然発生的に生み出されたもののように錯覚します。

 

しかし、「カルチャー」

は支配階級によって意図的に仕掛けられているのです。

 

「ルイ・ヴィトン」

「グッチ」

 

などのブランドのオーナーが皆、

ヨーロッパの支配階級であるように、

 

「仕掛ける側」のカラクリ

 

を知ることができれば、

お金は簡単に生み出すことができるのです。

 

表にはでてこない支配者が仕掛ける様々な仕掛けの歴史。

 

その「仕掛け」を知ることができれば、

私たちの「資産形成」容易になることは間違いありません。

 

 

戦争の勝者は、「国際金融家」のバックアップを得る代わりに、

それ以降、彼らの支配下に下るという代償を払うわけです。

 

戦争を起こしたい彼らと、

戦争に勝ちたい人々。

 

そのニーズが、いつの時代もどの国でも、

戦争を起こし巨額の富を創り上げてきました。

 

彼らによって、

巨額の富が動き世界の経済が動く。

 

お金を創る「仕組み」、

そのヒエラルキーの頂点にいる存在の彼らにとって、

 

人々に「お金」というものの旨味を味合わせ、

お金という「幻想」を追い続けさせる

 

方が、都合がいいのです。

 

では、そういったヒエラルキーを理解した上で、

私たちが「ビジネス」で成功するためには、

どうすればいいでしょうか?

 

 

ルイヴィトンのカラクリ

 

実際に「金融資本家」が構築した金融資本主義の中では、

様々な消費の仕掛けが行われてきました。

 

たとえば、

 

「カルチャー」

 

という言葉を聞くと、

私たちは自然発生的に生み出されたもののように錯覚します。

 

しかし、「カルチャー」

は支配階級によって意図的に仕掛けられているのです。

 

「ルイ・ヴィトン」

「グッチ」

 

などのブランドのオーナーが皆、

ヨーロッパの支配階級であるように、

 

「仕掛ける側」のカラクリ

 

を知ることができれば、

お金は簡単に生み出すことができるのです。

 

表にはでてこない支配者が仕掛ける様々な仕掛けの歴史。

 

その「仕掛け」を知ることができれば、

私たちの「資産形成」容易になることは間違いありません。

 

 

彼らの支配下に下るという代償を払うわけです。

 

戦争を起こしたい彼らと、

戦争に勝ちたい人々。

 

そのニーズが、いつの時代もどの国でも、

戦争を起こし巨額の富を創り上げてきました。

 

彼らによって、

巨額の富が動き世界の経済が動く。

 

お金を創る「仕組み」、

そのヒエラルキーの頂点にいる存在の彼らにとって、

 

人々に「お金」というものの旨味を味合わせ、

お金という「幻想」を追い続けさせる

 

方が、都合がいいのです。

 

では、そういったヒエラルキーを理解した上で、

私たちが「ビジネス」で成功するためには、

どうすればいいでしょうか?

 

 

ルイヴィトンのカラクリ

 

実際に「金融資本家」が構築した金融資本主義の中では、

様々な消費の仕掛けが行われてきました。

 

たとえば、

 

「カルチャー」

 

という言葉を聞くと、

私たちは自然発生的に生み出されたもののように錯覚します。

 

しかし、「カルチャー」

は支配階級によって意図的に仕掛けられているのです。

 

「ルイ・ヴィトン」

「グッチ」

 

などのブランドのオーナーが皆、

ヨーロッパの支配階級であるように、

 

「仕掛ける側」のカラクリ

 

を知ることができれば、

お金は簡単に生み出すことができるのです。

 

表にはでてこない支配者が仕掛ける様々な仕掛けの歴史。

 

その「仕掛け」を知ることができれば、

私たちの「資産形成」容易になることは間違いありません。

 

 

人々に「お金」というものの旨味を味合わせ、

お金という「幻想」を追い続けさせる

 

方が、都合がいいのです。

 

では、そういったヒエラルキーを理解した上で、

私たちが「ビジネス」で成功するためには、

どうすればいいでしょうか?

 

 

ルイヴィトンのカラクリ

 

実際に「金融資本家」が構築した金融資本主義の中では、

様々な消費の仕掛けが行われてきました。

 

たとえば、

 

「カルチャー」

 

という言葉を聞くと、

私たちは自然発生的に生み出されたもののように錯覚します。

 

しかし、「カルチャー」

は支配階級によって意図的に仕掛けられているのです。

 

「ルイ・ヴィトン」

「グッチ」

 

などのブランドのオーナーが皆、

ヨーロッパの支配階級であるように、

 

「仕掛ける側」のカラクリ

 

を知ることができれば、

お金は簡単に生み出すことができるのです。

 

表にはでてこない支配者が仕掛ける様々な仕掛けの歴史。

 

その「仕掛け」を知ることができれば、

私たちの「資産形成」容易になることは間違いありません。

 

 

お金という「幻想」を追い続けさせる

 

方が、都合がいいのです。

 

では、そういったヒエラルキーを理解した上で、

私たちが「ビジネス」で成功するためには、

どうすればいいでしょうか?

 

 

ルイヴィトンのカラクリ

 

実際に「金融資本家」が構築した金融資本主義の中では、

様々な消費の仕掛けが行われてきました。

 

たとえば、

 

「カルチャー」

 

という言葉を聞くと、

私たちは自然発生的に生み出されたもののように錯覚します。

 

しかし、「カルチャー」

は支配階級によって意図的に仕掛けられているのです。

 

「ルイ・ヴィトン」

「グッチ」

 

などのブランドのオーナーが皆、

ヨーロッパの支配階級であるように、

 

「仕掛ける側」のカラクリ

 

を知ることができれば、

お金は簡単に生み出すことができるのです。

 

表にはでてこない支配者が仕掛ける様々な仕掛けの歴史。

 

その「仕掛け」を知ることができれば、

私たちの「資産形成」容易になることは間違いありません。

 

 

ルイヴィトンのカラクリ

 

実際に「金融資本家」が構築した金融資本主義の中では、

様々な消費の仕掛けが行われてきました。

 

たとえば、

 

「カルチャー」

 

という言葉を聞くと、

私たちは自然発生的に生み出されたもののように錯覚します。

 

しかし、「カルチャー」

は支配階級によって意図的に仕掛けられているのです。

 

「ルイ・ヴィトン」

「グッチ」

 

などのブランドのオーナーが皆、

ヨーロッパの支配階級であるように、

 

「仕掛ける側」のカラクリ

 

を知ることができれば、

お金は簡単に生み出すことができるのです。

 

表にはでてこない支配者が仕掛ける様々な仕掛けの歴史。

 

その「仕掛け」を知ることができれば、

私たちの「資産形成」容易になることは間違いありません。

 

 

確実に来る未来を「知っている」

 

さらに、ビジネスで成功するには

環境を知らなければいけません。

 

成功している資産家が、

一般的にはリスクだと感じる投資先に

巨額の資産を投資できる理由は、

 

「勝てると知っている」

 

からです。

 

  • 世の中の真実の歴史を熟知
  • 世の中の投資環境を熟知

 

しているため、必然的に勝てる

 

「投機」

 

が手に取るように分かるわけです。

 

つまり、環境を熟知している彼らにとって、

富の桁を増やすことは

 

「確定した未来を待つだけ」

 

にすぎないのです。

 

環境を熟知することで私たちは手に取るように

「ビジネスチャンス」が見えるようになります。

 

では、巨額の富を構築している「支配階級」の人々は、

どのように情報を集めているのでしょうか?

 

 

知的文化人が集う「場」

 

「サロン」という言葉を聞いたことはありますか?

 

「サロン」の発祥の地フランスでは、

宮廷や貴族の邸宅を舞台にした社交界のことをいいました。

 

ここでは文化人、学者、作家らが一同に集い、

歴史を中心に知的な会話を楽しんだと言われています。

 

これは、単なる娯楽ではなく、

ここで得た知識を元に

 

ユダヤ人解放

フェミニズム

 

 

など、社会的に影響を与える人物も

多数輩出されました。

 

ヴォルテール、ルソーら啓蒙主義の思想家たちも

サロンに出入りしていたことで有名です。

 

この「場」に集まった人の間で、

抽象度の高い本物の夢が共有され、

時代に新しいムーブメントが起きていったのです。

 

苫米地博士のもとには、

政府・マスコミ関係者、財界人も密かに勉強にきています。

 

そのような「サロン」のような「場」を一般開放できるよう

打診し続けてきたところ、

 

一定の条件付きで、

 

この度、世の中の真実・ルールを学べる

現代の「サロン」、

 

Salon de Tomabechi

 

をついにオープンさせることが決定しました。

 

 

様々な「仕掛け」を共有

 

 

Salon de Tomabechiでは、

 

真実の歴史以外にも

 

・ビジネス

・経済

・経営

・金融

・トレンド

 

…などの現代のルールや最新情報を

機能脳科学者でありながら、ビジネスパーソンとしても

超一流の苫米地博士から直接学ぶことができます。

 

つまり、

 

・抽象度の高い視点で物事を俯瞰しビジネスができる

・歴史の真実を知ることで正しいゴール設定ができる

・スコトマが外れ収入が倍々に増える

・勝てる投資先を事前に知ることができる

・一般公開されることのない世の中の機密情報を知れる

・ビジネスを高い視点から構築できる

・世界の財界人と対等に会話できる「彼ら」の常識が身に付く

 

これはまさに来年のファッションの流行が

わかるようなもの。

 

簡単に世の中を俯瞰できるようになります。

どうぞ、この最初で最後の招待状を受け取ってください。

 

 

Salon de Tomabechi参加条件

 

ところで、気になる当サロンへの参加についてですが、

これだけの機密情報を扱うため、参加にあたっては
以下のように厳しい制限を課させて頂きます。

 

1、参加人数は10名限定となること

2、ここで知り得た「機密情報」は、決して外部に漏らさないこと

3、二度と開催できない企画であること

 

ここでお伝えする「情報」は、

流出すれば、社会的にも大きな影響が予想されるため、

このような厳しい制約を課させて頂きました。

 

苫米地博士の対面コーチングは、

一部の人には1000万円以上の価格で提供しているので、

今回、この価格での提供は申し込みが殺到することが予想されます。

 

さらに、苫米地博士のコーチングはご存知のように、

年々価格が上がっていて、一般の人が受講するのにはハードルが高くなってきました。

 

今や投資の世界に限らず、

「情報の質=お金の量」です。

 

どれだけ多くの情報を得ても、

質の低いゴミ情報は、何の価値も生みません。

 

たった一つ、確かな「機密情報」が、

数億円以上の資産に化ける世界を体感してください。

 

 

 

Salon de Tomabechi詳細

 

 

◆ゴールドサロン

 

【内容】

毎月1回、計3回の苫米地博士との秘密の「サロン」で、

どこに行っても学べない一部の人しかしらない歴史を学び、現代日本のカラクリやルールを解き明かし、あなたのビジネスや人生に活かす。

 

【期間】

毎月1回、計3回の歴史・経済・金融などあらゆる「機密情報交換会」

※サロンはそれぞれ2時間程度を予定

 

【日時】

第1回サロン   4月 8日(金)18:30〜

第2回サロン   5月21日(土)17:00〜

第3回サロン   6月10日(金)18:30〜

※予定は変更する場合がございます。

 

【場所】

都内某所にある苫米地博士の「秘密のサロン」

 

【定員】

10名

 

【特典】

3月20日開催のシークレットセミナーに無料招待

 

追伸 時代を担うリーダーが集まる「場」

 

「洗脳」というと、多くの人は、

怪しい装置を使ったりと特殊な技法を思い浮かべるかもしれません。

 

しかし、「洗脳」はもっと身近に存在します。

それは、まるで「当たり前」で空気のような存在です。

 

私たちが習ってきた教科書も例外ではありません。

 

真実を突き詰めれば、突き詰めるほど、

情報のギャップを目の当たりにすることになります。

 

しかし、

 

Salon de Tomabechiは、

ただ歴史の勉強を楽しむだけのものではありません。

 

その過程で、現代日本のカラクリやルールを解き明かす場なのです。

 

最新情報をお伝えするだけでも、

あなたのビジネスは、軌道に乗るかもしれません。

 

しかし、それでは、苫米地博士に一生依存することになります。

 

それは、当サロンの本望ではありません。

 

誰かの奴隷ではなく、「真実の歴史」という武器を持ち、

ヴォルテールやルソーのように

人生という応用問題を切り開いてほしいのです。

 

そして、真実の歴史を知り、

抽象度の高い本物のゴールを持っていただきます。

 

そういったリーダー達が集う「場」が、

今回のSalon de Tomabechiなのです。

 

あなたのご参加をお待ちしています。

 

苫米地英人プロフィール

 

1959年、東京生まれ。認知科学者pic04(機能脳科学、計算言語学、認知心理学、分析哲学)。
計算幾科学者(計算機科学、離散数理、人工知能)。
カーネギーメロン大学博士(Ph.D.)、同Cylab兼任フェロー、
株式会社ドクター苫米地ワークス代表、
コグニティブリサーチラボ株式会社CEO、角川春樹事務所顧問、
中国南開大学客座教授、全日本気功師会副会長、
米国公益法人The Better World Foundation日本代表、
米国教育機関TPIインターナショナル日本代表、
財団法人日本催眠術協会代表理事。

マサチューセッツ大学を経て上智大学外国語学部英語学科卒業後、
三菱地所へ入社。
2年間の勤務を経て、フルブライト留学生としてイエール大学大学院に留学、
人工知能の父と呼ばれるロジャー・シャンクに学ぶ。同認知科学研究所、
同人工知能研究所を経て、コンピュータ科学の分野で世界最高峰と呼ばれる
カーネギーメロン大学大学院哲学科計算言語学研究科に転入。全米で4人目、
日本人として初の計算言語学の博士号を取得。
帰国後、徳島大学助教授、ジャストシステム基礎研究所所長、
同ピッツバーグ研究所取締役、通商産業省情報処理振興審議会専門委員などを歴任。

在は米国認知科学の研究成果を盛り込んだ能力開発プログラム「PX2」
「TPIE」を日本向けにアレンジ。日本における総責任者として普及に努めている。

著書に『洗脳広告代理店 電通』(サイゾー)
『日本の盲点(スコトーマ)』(ヒカルランド刊)
『経済大国なのになぜ貧しいのか?』『現代版 魔女の鉄鎚』
『まずは親を超えなさい!』『残り97%の脳の使い方』
『英語は逆から学べ!』 『英語は逆から学べ!実践トレーニング編』
『頭の回転が50倍速くなる脳の作り方~「クリティカルエイジ」を克服する加速勉強法~』
『脳と心の洗い方~ 「なりたい自分」になれるプライミングの技術~』(フォレスト出版)
『本当はすごい私』(講談社)
『年収が10倍アップする 超金持ち脳の作り方』(宝島社)
『洗脳』(三才ブックス)
『ドクター苫米地の新・福音書』(講談社)
『スピリチュアリズム』(にんげん出版)
『心の 操縦術』(PHP研究所)
『洗脳原論』(春秋社)
『夢をかなえる洗脳力』(アスコム)
『洗脳護身術』(三才ブックス)
翻訳書に『CIA洗脳実験 室』(デジタルハリウッド)など多数。

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