>>484、484
通りすがりの法華講員氏(以下、通氏)とは、
===================================
戸田先生の生前の全集があると嘘をつき、書籍名を隠しつつ写真を掲載した人。
===================================
日顕宗の嘘が、こんな嘘つきに法華講員をしたのだ。その姿を見よう!
> ①私の文証。
> ○何を出したの?
ほら、また削除した。(笑)
また「文証なき相伝でよい」という御書は無く、相伝が大切だと強調するだけ。
> ②文証の無い師伝(伝承)を優先するのは誤り。
>
> 文証の有る相伝・・・○ (大聖人の主張)
> 文証の無い相伝・・・× (日顕宗、通氏の主張)
> ○全く違います
> 道理・相伝のある文証(私の主張)・・・○
> 道理・相伝のない文証(モウ氏の主張)・・・×
通氏は虚言を織り交ぜて私の主張をねつ造。それしかできない。
文証のない相伝を日顕宗が主張してるのはどうしたのかな(笑)
> ③通氏は、学会が「シアトル事件に触れたことはありません。」と断言。
> ○はい。『創価学会』がシアトル事件に触れたことはありません。
> ※私の提示。【2013年10月2日 創価新報 】以下略。
> ○略さず全文を載せなさい。
通氏は、内容を知ってかぶりをしたのだから、自分で示せばよいだろ。
私は通氏の嘘を示すだけでよい簡単なお仕事だ。
> ④学会を破門した根拠を結局はあげられず
> ○明確に挙げています。破門通告書に明記されています。
無関係な事件の責任を論証できず。(笑)
> ※平成3年の当初、宗門が発言の一部謝罪した書面を送付した
> ○それを提示しなさいね。ないので知りようがありません。
知らないでは済まないな。知ってる、無いと嘘を断言したのだよ。
> ⑤論拠を示さずに、学会が先師の意思に違背していると虚言。
> ○はい。違背しています。
論拠が挙げられず。
> ※『破和合僧とは仏法上の哲理において言えば学会をもって言う・・』
> ○破和合僧の意味を理解できていないようですな。
違う話でスリカエ。戸田先生に僧は学会員との発言がないと言った。
> ⑥戸田先生の生前の戸田城聖全集があると言い張る。
> ○いいえ、一言もいっていません。
そして私の説明はみごとに削除。そればかりだな。写真の掲載等。(笑)
> ⑦戸田先生の小説人間革命は、生前の小説なのにそれを認めなかった。
> ○小説は「文証」になりません。
それを決めるのは読みもしない人物が語ることではない。本人が真実。
通氏は無視するしか能がない。
> ⑧歴代会長は法主を批判していないと述べたが、彼は著書を読んでもいない。
> ○歴代会長が法主を批判したことはありません。
また虚言を言いまわすだけ。現今の日蓮正宗は大聖人時代の天台宗。
何も知らないのに批判して、嘘がバレても繰り返してるだけの狭小な人物。
> ⑨行方不明だと、根拠を何お示さずに憶測で断言した。
これもまた自分の発言責任を私に転嫁。
>⑩~⑪は完全に逃避。「○???」
そして、最後のNEW。
虚偽の投稿を指摘され、「日が変わったから1回目だね」との嘘で答えた。
それを、悪口レベルで返すのはやめてくれと懇願。(笑)
世の常識ある人は、こんなに簡単に嘘ばかりつくことを知ると、その人を
どう判断するかが決まるのだよ。そんなことも分からないのか。
http://