モー娘。工藤がプロアクティブCMに、自身が愛用者だったことがきっかけ。

2016/03/07 14:30 Written by Narinari.com編集部

このエントリーをはてなブックマークに追加


モーニング娘。'16の工藤遥(16歳)が、ガシー・レンカー・ジャパンのプロアクティブ+(プラス)の新しい広告タレントに起用された。3月7日より、工藤が出演するWEB限定CM動画を配信開始する。

今回、工藤を起用したのは、本人で実際に愛用者としてブログにコメントしていたことがきっかけ。同じニキビで悩む人たちに「彼女の素直な気持ちを伝えて欲しい」ということで、出演が決まったという。

WEB限定CM動画は、アイドルという立場だからこそ人一倍痛烈に感じるニキビの悩みや、プロアクティブ+に出会ってから、どのようにして悩みを克服したかなどを、インタビュー形式で伝える内容。今後、インターネットを中心に、公式サイト、LINE、SNS、YouTubeなど、WEBプロモーションに登場する。



TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright © Narinari.com. All rights reserved.