「先着1,000名様」限定!インターネットからのお申込みで「100粒増量」!
※1 2014年富士経済調べ ※2 2010年12月購入顧客のうち、1年以内のリピート率(N=約17万人)
※食生活は、主食、主菜、副菜を基本に食事のバランスを。
※1 2014年富士経済調べ ※2 2010年12月購入顧客のうち、1年以内のリピート率(N=約17万人)
※1 2014年富士経済調べ ※2 2010年12月購入顧客のうち、1年以内のリピート率(N=約17万人)
「先着1,000名様」限定!インターネットからのお申込みで「100粒増量」!
※1 2014年富士経済調べ ※2 2010年12月購入顧客のうち、1年以内のリピート率(N=約17万人)
※食生活は、主食、主菜、副菜を基本に食事のバランスを。
※1 2014年富士経済調べ ※2 2010年12月購入顧客のうち、1年以内のリピート率(N=約17万人)
※1 2014年富士経済調べ ※2 2010年12月購入顧客のうち、1年以内のリピート率(N=約17万人)