集客のための動画マーケティング 1社限定1日研修 

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ウェブ集客で動画を活用するための1日講座です。YouTube配信でビジネスを活性化したい。劇的な売上げを上げたい。本気で現状を変えたいという方のために、完全個別指導講座です。目的達成のために3ヶ月の無料サポートを付けています。

インターネット経由で顔も知らないお客様からあなたの製品やサービスが選ばれるには何が必要でしょうか?

ウェブデモでは2006年から直接営業なし、広告費0円で年間2000万円以上のオリジナル商品だけの売上げがあります。田舎の零細企業に関わらず一部上場企業や公共機関などからの発注、コンサルティングの問合せも頂いています。これはブログやソーシャルメディアだけでなく動画を活用し、信用を得ていることが大きな要因です。
webdemo

不景気な日本、マーケットが縮小していくなか、他の競合と同じようなSEO(検索対策)やPPC(検索連動広告)だけに頼った戦略を取っていたのであれば、当社はとっくの昔に倒産していた事でしょう。当社のような小さな零細企業が大手の競合と対等に競う事ができたのは、他社ではできない戦略、動画を活用し、お客様に認知された事が大きいのです。

零細企業の当社が試行錯誤しながら実践してきた動画集客ノウハウを取得してください

この講座では、当社が実際に試行錯誤しながら実践してきたマーケティングノウハウをベースに、あなたの目標、スキル、ターゲットに合わせた完全オーダーメイド研修になります。
本気で動画を活用し売上げを上げたいという方に対して、目標に達成できるまで、全面的にサポートするプログラムです。
動画を活用し成功者を排出するのが、当社ウェブデモのミッションです。成果にこだわった講習とサポートを行ないます。

始めに断わっておきますが、
この講座はYouTubeから広告収入を得て稼ぐというノウハウではありません。簡単にYouTubeで収益が上がるようなことは言うつもりはありません。
*私自身YouTubeチャンネルでは、通算800万回再生されるチャンネルを運用していますが、広告収入は再生回数で1000回再生X0.2円が相場です。収益では毎月の事務所家賃にも満たないのが現実です。「動画だから儲かる」「新しいノウハウだから先行利益・・・」という売り込みではありません。

中小企業にとってYouTubeは、自社の信用を築き、売上に繋げるために最適なツールです。

継続するウェブ集客は「ファンを増やすこと」に注力することです。そのためにもYouTube動画を使った情報発信はファン作りに最適なツールです。

お客様の記憶に残り、心理的な距離感を縮める
ネット閲覧者は、イメージのできないものには興味をもちません。しかしYouTubeを効果的に作成した動画は、言葉や画像だけでは伝えきれない圧倒的な情報量、あなたの熱意、肉声、雰囲気を伝えることができ、直感的にお客様に記憶されます。
今後のウェブ集客で大切なのは、会社を覚えてもらい、会社やあなたのファンを作っていくことです。このためには、動画を活用する事が一番の近道といえます。

YouTubeは無料で使える
YouTubeは世界第2位の検索エンジン、スマートフォンでも閲覧でき、全ての年齢層に浸透しているメディアです。しかも、利用料は0円、小予算で告知をしたい中小企業にとって動画を使うことがもっとも効果的な方法です。
講座は1社限定で行ないます。あなたのスキル、環境に合わせた完全カスタマイズ研修になります。

動画を活用するために何をすればいいのか?あなたがやるべき、具体的な方向を見極めます 

講座は1社限定(2名迄)あなたのスキル、環境に合わせた完全カスタマイズ研修になります。
あなたの目標に対して、これから何をすればいいのか?具体的な設計図を作る事がこの講習の一番重要なポイントです。
具体的な動画活用を実践する上で、基本的なノウハウを学びます。以下のような内容を網羅しています。
・動画活用の基本 動画の目的、ターゲット選択
・シナリオの書き出し、お客様に合わせたシナリオ、検索のためのシナリオ、見てもらうシナリオの作成方法のワーク。
・カメラテスト、撮影方法の実践、プレゼンテーションスピーチのワーク
・動画編集方法の注意点
・YouTubeの使い方 拡散、より多くの人に見てもらうためのテクニック
・自分のメディアを作るための継続してコンテンツを発信する方法
などをあなたのスキルに合わせて学習します。

3ヶ月の無料サポートで「いっしょに動画をつくります」

この講座の目的は参加者に結果を出してもらう事です。動画作成のための具体的な行動指針に乗っ取り、講座後の6ヶ月でYouTube活用を行なっていただきます。
「いっしょに動画をつくるために」メール、Skype、chatwork。fecebookメッセンジャーを使い積極的にサポートさせていただきます。
・講座で学んだ事を実践していただきます。
 わからない事は無料でフォローアップを行ないますので、動画を作り配信してください。
・動画の作成ノウハウ、撮影のノウハウ、配信、YouTubeのチューニングなどアドバイスさせていただきます。
・配信されたYouTubeコンテンツは、弊社のブログ、ソーシャルでも拡散します。
・動画のネタガ続かなという場合でもサポートし、いっしょに考えます。
最初はだれでも自信がないのは当たり前です。でも大丈夫です。私があなたを応援します。

実践するまでサポートする。講座の15メリット 

この講座に参加し、目標を実践する事で以下の可能性が広がります。
自分自身で動画をつかって情報発信できるようになる
1:効果的なプロモーション、プレゼンテーションの方法がわかる。
2:何を伝えれば、お客様に伝わるのか?がわかる。
3:YouTube集客のアドバイスが受けられる
4:検索キーワード、seoのアドバイスが受けられる
5:ソーシャルメディア運用のアドバイスが受けられる
6:検索する、リサーチの方法がわかる。
7:継続する事で問合せが増えることが実感できる
8:セールスの確度が上がる
9:信用度が上がる。ブランディングができる。
10:仕事の仲間が増える、思わぬ問合せが増える可能性ができる
11:ビジネスの可能性が広がる
12:記憶される人になれる。
13:目標への明確な行動指針ができる。
14:現状を変えることができる
15:仕事が楽しくなる。

情報を発信し、自分のメディアを作ることで、様々な可能性が広がります。この機会をとおして、現状を替えていくお手伝いをさせていただくことができれば幸いです。
動画を活用できれば可能性が増大します

講師 紹介

株式会社ウェブデモ 代表 川﨑 實智郎 (かわさき みちろう)
最新 YouTube解説本
2015年 ビジネスの動画活用を企業に提案して12年目 プロフィールはこちら
動画とブログ、ソーシャルメディア、メールマガジンを駆使し、ウェブ集客だけで一部上場企業から政府機関、ほか3,500社の顧客を獲得(2015年現在)
動画活用を広めるために初めた動画ポータルサイト(動画マニュアル.com)は2012年に月間300万アクセスを集め、Google主催のアドセンス講座でも講演
YouTube登録者数6,000人 再生回数800万回を超えるチャンネルを運用
2014年12月「YouTube 投稿&集客で稼ぐ! コレだけ! 技(技術評論社)」に監修として出版。

講座内容

1セッション (1社 1個人を対象にしています)
料金:2時間 50,000円(税別)~ 
場所 貴社オフィス(交通費別途 実費ご請求)or弊社オフィス 日時 10:00~19:00内

コンサルティングのお問合せはこちら

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ウェブ集客に関する問合せ

PS:動画を活用しようか、集客でお悩みの方は

Web集客が本当に自社の集客に使えるのか?自分で動画を作る事に自信がない。という方は、一度、導入相談をご検討ください。
御社にとって何を行なえばいいのか?どんな方法が適しているのかを相談することから始める事ができます。
ウェブ集客アドバイス 動画マーケティング導入相談

集客用の動画の製作をお願いしたい。
まずは、PR用の動画を製作してもらいたい。どれだけの効果が見えるか?実際の製作までの流れを知りたいというかたは
集客動画 製作サービスをご検討ください。
自社の動画チャンネルを作ること、ソーシャルメディアの活用を通して、始めの一歩に進む事ができます。

動画活用、Web集客を継続的に相談したい
集客の仕組みをつくっていきたいが、動画だけでなく、ウェブ全般でいいアイデアを試してみたい。という方はWeb集客コンサルティングをご検討ください。
御社の得意分野、顧客層に応じた集客方法をじっくりと考え、当社も積極的に成功のために知恵を絞ることができます。

自画自賛かもしれませんが、最新のウェブ集客を行なえるコンサルティングとしては、かなり破格のお値段だと思います。
ただし、課題要求はかなり実践的なことまで、やっていただきますので・・・。

PPS.Web集客は継続こそ重要です。この講座でスタートしながら、徐々にレベルアップしていましょう。繰り返しますが、この講座での私たちのミッションは動画活用を通して、成功する方を本気で排出するということです。
まずは、本当に始めるためにご相談レベルでお問い合わせいただいても結構です。

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Michiro Kawasaki
(株)ウェブデモ代表 独学でホームページを学び、2003年より動画作成ソフトウェアをウェブ経由で販売。一部上場企業含む3,000社以上の導入実績を上げる。 2006年〜動画の啓蒙を目的に動画マニュアルポータルサイトを運営。月間300万アクセスの人気サイトを構築する。 震災後、マーケティングでの動画活用・ブログとYouTube活用を本格的に開始。 2014年「YouTube 投稿&集客で稼ぐ! コレだけ! 技 (技術評論社)」監修。 得意分野:Youtube・ブログを活用したコンテンツマーケティングの提案。ソーシャルメディアの運用、提案。YouTube動画製作 神奈川県 茅ヶ崎市に在住

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