PCMAX
ミントC!Jメール

[×消]
ルーム紹介生徒はローズ(主)、平民(従)、雑草(奴隷)で成り立つ。
ローズは平民を従え、雑草を奴隷として扱う。これが当たり前。
雑草が服を着ていなかろうが、まわされていようが、殴られていようが、それが当たり前。それが学園の方針だ。雑草がローズに反抗等あってはならない。
奴隷は下剋上を実現出来るのか...、


名前、学年、立場、容姿、性格、備考、を御願いします。

ローズ(三名)
*
*
*

平民(三名)
*
*
*

雑草(二名)
*四宮 白亜( シノミヤ ハクア )
*
*
 [×消]
おしらせ四宮 白亜さん(Wii U 118.157.***.12)が退室しました。  (2/28 23:50:18)

四宮 白亜【 名前 】四宮 白亜 ( シノミヤ ハクア ) 【 学年 】3学年 【 立場 】雑草【 容姿 】身長154cmの小柄。髪はストレスから真っ白に染まっており、前髪が長く、黒い瞳に掛かっている。顔立ちは普通で、強いて言えば童顔。手首や首には切られたような痕が複数残り、今まで身体だけは必死に守って来たため童貞であり、無論処女。【 性格 】基本的ににこにこしていて、うざいキャラ。ローズだろうが躊躇無く逆らい、一人下剋上を実現しようとしている。学力が無いものの、運動神経はある。しかし、走るのは苦手で、体力がない。学力が無いわりには口が達者である。口癖は「死ねば良いのに。」にこにこしているものの本性は黒く、笑わない。友情ごっこが大嫌いで、女はもっと嫌い。普段の口調は嫌味ったらしい敬語だが、余裕が無くなると敬語じゃ無くなる。良く屋上や保健室に逃げ込んでいる。【 備考 】弱点は性行為、過度な痛み。基本的に性行為は絶拒するため、それを出汁に使って操ることが可能。しかし、逆に言えばそれ以外であると白亜は基本的に嫌味しか言わず、なつかない。   (2/28 23:50:12)

おしらせ四宮 白亜さん(Wii U 118.157.***.12)が入室しました♪  (2/28 23:25:10)

おしらせ新規ルームを作成完了しました。(Wii U 118.157.***.12)  (2/28 23:12:33)


更新時刻 00:43:48 | 過去ログ | ルーム管理