よくあるご質問
1 |
Q.東急グループがなぜ電力事業をはじめるの? |
Q.電力事業の実績はあるの? |
2 |
Q.私の家って申込みできるの? |
Q.東急線沿線でしか申込めないの? |
Q.いつから東急パワーサプライの電気に切り替えられるの? |
Q.東急パワーサプライの電気に切り替える時、東京電力への解約の連絡は必要なの? |
Q.東急パワーサプライの電気に切り替える時、お金はかかるの? |
Q.申込みからサービス開始までに何があるの? |
Q.スマートメーターへの交換には、工事は必要なの? |
|
3 |
Q.東急パワーサプライの電気に切り替えると、停電が起こりやすくなることはないの? |
Q.東急パワーサプライの電気に切り替えると、何が変わるの? |
Q.検針票や請求書はどうなるの? |
Q.電気料金の支払方法として、どのような方法が選べるの? |
Q.東京電力の口座振替割引のようなものはあるの? |