So-net無料ブログ作成
検索選択

ゲスの極み乙女 川谷絵音の嫁がリーク! ベッキーが不倫の緊急会見!? [芸能]

1月6日、突然報道された人気タレント「ベッキー」と紅白歌合戦にも出場した「ゲスの極み 乙女」の「川谷絵音(かわたに えのん)」の不倫スキャンダル報道
川谷絵音は実は既婚者で、ベッキーは不倫していたとのこと。

不倫とか浮気とかからほど遠いイメージだったベッキーだけに大きな騒動になっています。

この事実、実は川谷絵音の嫁がリークしたのではないかと言われています。もしそうだとしたら、どんな嫁さんか気になるところですよね。
そして報道を受けて早速ベッキーが緊急会見を開きました。川谷絵音とは友人関係で交際はしていないと否定しました。
本当かどうか検証してみたいと思います。

【スポンサードリンク】






【川谷絵音の嫁がリーク?どんな人なの?】


川谷絵音、本名、川谷健太(かわたにけんた)は2015年7月に結婚していたそうです。お相手はそれまで交際していた一般女性とのこと。
そしてそれからわずか3ヶ月後、川谷絵音はベッキーと出会います。

元々ベッキーはゲスの極み乙女の大ファンだったようで、2015年6月26日の自身のツイッターで、
『ゲスの極み乙女。さんの新譜を聴く時のあのドキドキ感はなんていうんだろう。

もう、恋のドキドキと同じなんですよね。

胸がきゅーんって。

そのあとに

すきすきすきぃー!って。

今年、ライブを拝見するのが目標です。

はぁ。。。幸せなためいき。。。』

と綴っています。

かなり入れ込んでいたようです。

去年の秋に放送された音楽番組の一場面がネット上にあったのですが、ゲスの極み乙女のメンバーがスタジオへ移動している途中、ベッキーと偶然鉢合わせます。
ベッキーは照れくさそうにお辞儀を繰り返している様子が映っていますが、この時すでに川谷絵音と交流があったと思われます。

そして、出会ってすぐに交際することになったものの、11月下旬頃、川谷絵音から自分は既婚者であることを告げられます。
でもベッキーも本気になってしまっていたので、今更離れられなくなったようで、川谷絵音が離婚に動いたようです。

離婚を切り出した川谷絵音に対し、嫁が逆上し旦那とベッキーのLINEのリークをしたのではないか、とネット上では噂になっています。

そんな嫁はどんな人か調べてみましたが、一般女性ということで詳細な情報は出てきませんでした。
ただ、元読者モデルもやっていたこともあるそうなので、キレイな人なのでしょう。

ですが、正月に実家でベッキーといっしょのところを記者に直撃された時に、記者から嫁の名前を出されても「名前は知ってます。友達です」と答えて結婚自体を否定しています。

【スポンサードリンク】






【ベッキーが不倫の緊急会見】


この報道を受け、6日の夜、ベッキーが都内で緊急会見を行いました。ものすごいスピードですね。

何度も何度も頭を下げて、関係者に迷惑をかけたことを詫び、川谷絵音とは交際はしておらず友人関係だと釈明しました。
ただ、一方で川谷絵音と2人で食事に行ったこと、正月に川谷絵音の長崎の実家に遊びに行ったことは認めました。

そして私の軽率な行為だった、深く反省していると声を詰まらせながら話しました。

記者からの質問は受け付けず5分ほどで終了したようです。

事務所の考えもあり、素早く対応したのでしょうが、残念ながらこの内容だとあまり釈明にならないでしょうね。

リークされたLINEのやりとりでは、川谷絵音はベッキーを「エリちゃん」(ベッキーの本名:レベッカ・英里・レイボーン)と呼び、ベッキーは「けんちゃん」と呼び合い、離婚届を「卒論」と称して川谷絵音が離婚を進めている様子が掲載されています。

これが本当かどうかも記者達は聞きたいところでしょう。
そもそも川谷絵音が既婚者なのか、それとも直撃された時、結婚を否定しているのが本当なのかも聞きたいでしょう。

なので、このスキャンダルはしばらく尾を引いてしまうとことでしょう。

ただ、仮に2人が本当は交際していたとしてもこのスキャンダルで関係が終了したことは間違いなさそうです。
「軽率な行為」と連呼していることから、恋に盲目になっていた自分を相当反省したのだと思います。

しかし、残念ながら今回の件でベッキーのイメージは変わってしまいましたね。

なので、この一件、どちらかと言うと非難されるのは川谷絵音の方になりそうですね。
「正にゲスの極み」と揶揄されてしまう可能性大です。
実際、ネットではちらほらそんな書き込みが見受けられます。

ゲスの極み乙女の人気も落ちてしまうかもしれませんね・・・。

明日の各ワイドショーでも取り上げられるようなので、また新たな情報も出てくるかもしれません。



というわけで、「ゲスの極み乙女 川谷絵音の嫁がリーク! ベッキーが不倫の緊急会見で否定」について書きました。
最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

(1/7 追記)
このブログを更新した直後、川谷絵音も報道各社にFAXでコメントを送ったそうです。
そして、昨年7月に結婚していたことを認めました。
ではなぜ、長崎で直撃され嫁の名前を出された時、「名前は知ってます。友達です」なんて答えたんですかね?


関連記事:川谷絵音 ベッキー LINE(ライン)の内容、やりとり 今後出演の番組は?

関連記事:ベッキー アメブロ 炎上→コメント削除 ゲスの極み 生放送出演で沈静化狙い?過去最高の視聴率!

関連記事:ベッキー イッテQ!メンバー2016年運勢ランキングは? 収録はスキャンダル発覚後!?占い結果

関連記事:川谷絵音 関ジャム出演 初テレビ ベッキーと不倫騒動後 ゲスの極み乙女

関連記事:ベッキー CM打ち切り どこの企業?10社全て?違約金はどうなる?

関連記事:ベッキー 週刊文春 次号で第2弾 キス画像や嫁、動かぬ証拠を発射準備中!

関連記事:川谷嫁の独占インタビューが週刊文春第2弾 ベッキーの他に3人目の女

関連記事:ゲスの極み 炎上商法?Mステを最後に解散?川谷のロングお辞儀も逆効果

関連記事:ゴーンガール 記者会見のベッキーの靴や服が同じ!そのメッセージとは!? 

関連記事:ゲスの極み乙女 意味や由来は?川谷フリーライブで初コメント 会場は超厳戒態勢

関連記事:トリックハンター ベッキーが打ち切りに追い打ちかける?批判続出

関連記事:ゲスの極み 川谷呪い SMAPや甘利大臣も!疫病神で災いがありあまる

関連記事:ベッキー 休業期間はいつまで?降板からの引退もあり ゲスの極み不倫騒動で 

【スポンサードリンク】






【こちらもオススメ!!】

weblogo01.001.png
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。