日曜劇場「99.9-刑事専門弁護士-」

@999_tbs

2016年4月期日曜劇場「99.9-刑事専門弁護士-」の公式Twitterです!2016年4月17日21時スタート‼︎ 松本潤 香川照之 榮倉奈々/青木崇高 片桐仁 マギー 渡辺真起子 馬場徹 藤本隆宏/奥田瑛二 岸部一徳

日本

@999_tbsさんはブロックされています

本当にこのツイートを表示しますか?これによって@999_tbsさんがブロック解除されることはありません。

  1. 前髪だけでなく、横顔にも要注目です!!

  2. 【キャラクター裏話】 松本さんの髪型を決めるとき、どのぐらいの長さなのか…という話になって、資料用に携帯で「松本潤」と画像検索したのですが、 ご本人を目の前に名前を検索するのもな…と思っていましたが、松本さんも検索して下さっていて、「これが一番早いね」と笑顔でした。素敵でした。

  3. 【予告】 ここに出ていた方が1名、未発表のレギュラーキャストでいらっしゃいます。 早く発表したい…! 素敵な方です。

  4. 脚本の宇田さん、助監督の河ちゃん、まだまだ作業中!!

  5. 資料の一部。 かなりの数になってきました。

  6. 二階の端っこにいたのは、なぜか外国人の弁護士さんでした。

  7. 今日も朝から2話のメインゲストの方の衣裳合わせです! ずっとお仕事をしてみたかった素敵な方で、撮影が本当に楽しみです…! ちなみにこちらはレギュラーセット。 斑目法律事務所です。

  8. サード助監督、やんぴーこと宮崎陽平くんのデスクに、こんなの貼ってありました。 たしか1ヶ月前は、「ムリせずがんばれ」だった気が… クランクインまであと数日!! ちょっとムリしてがんばります!

  9. ちなみに25日の情報番組出演の際、早朝にも関わらず、松本さんと香川さんは肩を組んで登場されました。駐車場でお会いされたそうですが、既に仲良し(^_^)

  10. 【読み合わせ裏話②】 一方、4度目の共演の松本さんと榮倉さんは息もぴったり。2人の掛け合い部分はとても自然で、聞いていて微笑ましい気持ちになる雰囲気でした。 そしてコメディパート、片桐さんとマギーさんは、想像を超える笑い…!

  11. 【読み合わせ裏話①】 2月中旬、メインキャストが集まって、台本の読み合わせを行いました。 松本さんと香川さんは初共演なのですが、共演が決まってから何度か会えそうで会えないすれ違いが続いていたそうで、ようやく会えて嬉しい!と固い握手を交わされてました。

  12. おはようございます! 今日も朝から衣裳合わせです! まだ未発表のレギュラーキャラクターも!

  13. 衣裳合わせから→第3話台本直し打ち合わせ中!

  14. AP石川ちゃんが公式Instagramも始めましたので、皆さまぜひこちらも応援よろしくお願いします!!

  15. 本日は衣裳合わせ中!

  16. 明日はポスター撮影や読み合わせの時の現場裏話をツイートしたいと思います! それにしても気付かぬうちにフォロワーさんがすごい数に…! 嬉しいやらびっくりやら怖いやら… プレッシャーに負けず頑張りますので皆さん温かい目で何卒宜しくお願い致します。。。

  17. タイトルを決めた時、「世間の大きな流れに反して、略称は決して作るまい!キュウジュウキュウテンキュウ1本勝負!」と思ってましたが、皆さんがキュウキュウとかテンキュウとか言ってくれてるのを見ると、やや後ろ髪引かれますね… 次回出演者が集まる時、議題にしてみます。

  18. 夜会収録時のスタッフパス。 通称…は特になかった(~_~;)

  19. 日曜劇場「99.9-刑事専門弁護士-」さんがフォロー さん、さんとさん。
  20. 【シリーズ・宣伝ウラ話】 アブナイ夜会のロケは、朝6時築地集合という過酷なスケジュール。ガチで聞き込みを頑張っている松本さんの様子を見て、バラエティのロケは大変だなぁ…としみじみ。 99.9%雨予報だったのにも関わらず無事切り抜け、さすが深山大翔!と一同感激でした。

読み込みに時間がかかっているようです。

Twitterの処理能力の限界を超えているか、一時的な不具合が発生しています。もう一度試すか、Twitterステータス(英語)をご確認ください。

    こちらもおすすめです

    ·