イエス・キリストの悟りの境地に音響免疫療法は導きます

キリストの施した手当ての超能力は中国の気功を研究した結果生体磁石を応用した磁気エネルギー療法であることが分かってきました

イエス・キリストの施した「手当て」はよく知られています。磁力、気力、体温を高め、磁気エネルギーを受け手に響かせます。受け手が共に信頼し、お互いに磁気を共鳴し合うことで二人の間にゼロ磁場が生まれたとき、素晴らしい効果が現れると言われています。キリストの磁気は血液に含む鉄イオン(強磁性)の磁気を高め、磁気作用で相手の血行を良くし、心と身体を温め幸せに導いていました。開発者西堀貞夫は、中国の気功を研究する過程でキリストの「手当て」も中国の気功と同じように磁気エネルギーを応用した素晴らしい自然療法であることを解明しました。


エルサレムの「キリスト教」「イスラム教」「ユダヤ教」の聖地は人類を誕生させたグレートリフトバレー(大地溝帯)の磁気の強いゼロ磁場

イスラム教はドームの天井に祈りのコーランの素晴らしい言葉を響かせ祈る人々の背後から脊髄にエコーで響かせ、共鳴する波動エネルギーで感動と信仰心を高めます。私たちの開発した音楽療法も脊髄に響かせ感動を高めています。十字軍のエルサレム遠征は間違いです。


聖地エルサレムは断層の磁気エネルギーの強いゼロ磁場 イエス・キリストは超能力で十字架を感じていました

イエス・キリストが身体で感じた十字架はゼロ磁場の磁気エネルギー現象なのです。十字架の発生はN極S極を示さない磁気がお互いに打ち消し合う磁場に生まれます。磁気エネルギーの強い場所を中心にして十字架が発生します。キリストは磁気エネルギーの十字架現象を心と身体で感じていました。開発者西堀貞夫は、世界で初めて響きの波動エネルギーがゼロ磁場を作り十字架を生み出す音楽の響きを開発しました。十字架を発生させる生きた磁気エネルギーは生死を掴み取る神秘的な聖地の場所にあることを見つけました。
磁気エネルギーのゼロ磁場が発生させる神秘的な十字架現象を室内で体験し確認できます


キリストが人々に施した神聖な超能力の

磁気エネルギーを音響免疫療法は再現

生きた響きは奇跡を起こすゼロ磁場を発生



イエス・キリストの施した手当の超能力は 西洋医学を超えた心と身体を幸せにする素晴らしい磁気エネルギー療法

イエス・キリスト、釈迦の高い理性を持つ人から始まった「手当て」「手かざし」の生体磁石を応用した磁気療法は、相手を思う気持ちを受け手が磁気共鳴することで人を癒し続けたのです。そこには邪気や憑依は存在しません。磁気を扱う人には高い人間性と道徳心が求められます。気を送る人の良い心が大切なのです。キリストの施した磁気療法を研究しない西洋医学中心の教会の病院は間違っています。


キリストの施した超能力は生命に奇跡を起こすゼロ磁場の磁気エネルギーを部屋の中で感じることが出来ます教会は祈りと「弦」「パイプオルガンの共鳴管」の響きで心を癒します

キリスト教の教会で聞くパイプオルガン、コントラバスの弦の響きは教会の壁を震わせエコーの響きで身体共鳴し信者の脊髄に背後から鳴り響きます。響きは感動と信仰心を高めます。パイプオルガンの共鳴の脈動のリズムは、心を浄化し、悟りの境地に導きます。生命のリズムを歌うアメイジンググレイスや黒人霊歌は魂を揺さぶる感動の響きです。弦の響きが病を治すことは古くから知られ、ダビデはサウルのうつ病を竪琴の響きで治したとされます(旧約聖書:サムエル記)。
音響免疫療法はストラディバリウスのバイオリンの響きのように、動物の骨から溶出したゼラチンの響きを再現しました。板と網構造体をスピーカーの響きで震わせ、生きている水の板鳴りの響きを脊髄に聴かせます。激しい水の響きの波動エネルギーは磁気を生み、生体磁石を高めます。磁気エネルギーの摩擦熱でゼロ磁場が部屋の中に生まれます。身体を震わせる骨導音の身体共鳴の響きは、血液に含まれる鉄イオンの磁気を高め、人間の心と体質を変えます。


キリストの心と磁気エネルギーを伝える 今世紀最大の発明

脊髄に響く衝撃音は、生体麻薬を呼び覚まし覚醒作用で感動を高め、エンターテインメントを楽しむ画期的なテクノロジーです。一度テレビを脊髄で観ると、耳で聞くテレビでは鑑賞したくなくなります。身体が感動を求め始めます。
開発者西堀貞夫の父は、第二次世界大戦で戦地ニューギニア、アイン地区で軍医として戦死しました。アイン(ドイツ語の1番)に心惹かれ、私たちアインの原点です。アイン(AIN)はヘブライ語で無(0)を意味し、宇宙根源を表します。ヨルダンには2つのアイン・ムーサがあります。アインとはアラビア語で泉、ムーサは旧約聖書に登場するモーゼ、アイン・ムーサとはモーゼの泉を意味します。ヘブライ人を率いてエジプトを脱出したモーゼが、杖で石を打ったところ水が湧き出したという故事に由来します。
西堀の生まれた生津という場所は、磁気エネルギーの強いゼロ磁場の特殊な場所です。豊受神社の外宮町に生まれ、研究所は内宮町にあります。神聖なこの場所で霊気・磁気エネルギーで吹き飛ばされた神秘的な幸せの体験は、今でも心に残っています。 歴史を紐解くと、今から1600年前倭姫が天照大神をお祀りする場所を求め、諸国を旅し、美濃の国生津に4 年滞在していたとき、神のお告げを受け生津の地より船で伊勢へ向かわれたと伝えられています。(倭姫命世記により)神秘的なこの元伊勢の場所から音響免疫療法の物語が始まり、今世紀最大の開発がなされました。


月の神秘的な魅力

地球は365 日で太陽の周りを1 周。1 日に1 回自転。海は1 日2 回満潮と干潮があります。大きな月を持つ地球の現象です。地球・月・太陽が一直線に並んだとき、干潮が大きくなります。海の生物として誕生した人間は月の満月・満潮・干潮の影響を受けています。月の満ち欠け満月・新月の引力は心に影響を与えています。
月は太陽と共に海で生まれた生物に強い影響を与えてきました。月の引力は母親の羊水を引っぱり、月経のサイクル、出産の月齢に影響を与えています。さらに、満月、満潮、干潮は生命のリズムとつながっています。人間は満潮で生まれ、干潮で息を引き取ると言われています。動物は電磁場により、心の情報交換を行っています。満月の電磁場で、オオカミ伝説が生まれました。