20120902020934819

71: 名無しさん@HOME 2012/10/04(木) 21:08:35.92 O
浮かれた大学生だったこの修羅場。
卒業旅行でとある国へ友人たちと行った。
友人Aが現地のイケメン?と知り合った。 
【合わせて読みたい記事ヾ(❀^ω^)】


友人「いきなり電気代が跳ね上がったから新型のエアコンを買った!」電気屋「ヤベッ」友人「なるほど…」→まさかの理由が…

俺『ラストオーダーです』DQN「知るか!店燃やすぞ!」店長「警察呼びますね」DQN「やれるもんならやれ!」店長「もしもし」→するとDQNはwwwww

第一子を出産して入院中、産院に「あなたのご主人の子供です」とお腹の大きい女が見舞いに来た。

新幹線で893が客に絡んでた。乗客「…」すると…チンピラ風「男のくせにチマチマ騒ぐな」893「なにっ!?あっ…」→その男の正体はなんと…

中学生の時、必ず昼から登校してくる女子がいた。不良でもなく、メガネの真面目そうな子で気になってた

早朝にインターホン連打。旦那が出ようとすると、リビングのガラスが割られ、飛び込んできたのは……→

息子「左の耳が聞こえない」私『心配ね』→朝イチで病院に行き、息子の耳から出て来たものは…

旦那の連れ子に首を絞められた!生命の危機を感じ、旦那共々家から追い出したら……。

嫁のウワキ現場を見て先に帰宅→スーパー袋を大量に手に持って帰ってきた嫁→俺「あそこに居たんだよ・・・」嫁「えっ?」

理科教師「ご両親からB型のあなたは生まれない」→私、帰宅するなり父を殴り問い詰めた。

俺「熟年離婚考えてるらしいな。20年早いけど離婚しよう」嫁『』→嫁が俺の全財産と通帳、カードを持って逃走!俺『もう手加減しない』→結果…

私「休日あいてる?」彼氏「ごめん!甥っ子の面倒みなきゃいけない」→デパートに行ったら数人の子供をつれた彼氏の姿が。

旦那の通帳をみたら毎月50万誰かに送金していた。問い詰めると……。

71: 名無しさん@HOME 2012/10/04(木) 21:08:35.92 O
外国人基準が分からないので私には濃い人としか思えなかったが、Aはカッコイイと舞い上がりその外国人の男Bをずっと同行させてきた。
せっかくの卒業旅行なのに変な外国男憑きで私のテンションだだ下がりだった。
他の子も眉をひそめてAに注意したが聞く耳持たず。
かといってAを一人にするとホントに一人で外国男Bに付いてってしまいそうで心配だった。

BがAに
「ボクのトモダチの知り合いが日本にいるんだ。その彼にバースデイプレゼントを届けて欲しいんだ。サプライズだから中身を見ちゃだめだよ。空港で渡してネ。サプライズだから彼にも中身見ちゃダメって必ず伝えてネ。」
Aは喜んで引き受けたが、友人Cが慌てて止めた。

72: 名無しさん@HOME 2012/10/04(木) 21:09:33.69 0
なんて分かり易い麻薬の運び屋依頼w

73: 名無しさん@HOME 2012/10/04(木) 21:09:42.33 O
税関で中身が分からない物なんてトラブルの元。
Bのこともロクに知らない上に、そのトモダチなんて知らない。
ましてやその知人なんてもっと知らない。
お断りだと断った。
旅先で親切してあげようよとか、たいした手間じゃ無いよとゴネるAを説得した。
その時私は、中身も分からないものを託すなんて失礼な外国男だと思い、中身を確認させろと言ったがBは完全拒否。
お礼するからと条件提示してきた。
ここでDが、
「中身見せなくていい、あっち行け!」
とすごい剣幕でBを追い払った。
私はDに注意された。
迂闊に中身を知ってしまった方がヤバい場合がある。
サプライズプレゼント渡すだけで当時のレートで20万円近くも提示してきたのを見てヤバいと感じたそうだ。
残念な頭の私は、旨い話にはウラがあるとかそんな諺的なことかな程度にしか考えてなかった。

後でヤバい物を密輸させられるのかもしれないとCとDに言われてゾッとした。
呑気なAは、まさか彼が?優しい人なのにと納得しなかった。
飛行機に乗るまでAがこっそり外国男Bと接触しないように完全ガード。
Bをブロックしたら、Bの代理人と名乗る怪しげなジーサンまで現れたがフロントで追い返してもらった。
その怪しげなジーサンを見てAは目が覚めた。
ホテルから空港、空港から飛行機に乗り込むまでドキドキした。

74: 名無しさん@HOME 2012/10/04(木) 21:11:59.50 0
金だけ受け取って荷物ポイすればよかったのに

75: 名無しさん@HOME 2012/10/04(木) 21:14:53.12 0
>>74
んなうまいこといくわけねーべw

77: 名無しさん@HOME 2012/10/04(木) 21:20:32.59 0
>>74
運び役を監視する係もいるから
それは無理だと思うぞw

76: 名無しさん@HOME 2012/10/04(木) 21:17:37.38 0
>>73
Aみたいなお花畑が地球市民になって売国するんだろうな。

78: 名無しさん@HOME 2012/10/04(木) 21:22:08.50 O
今朝 ニュースで末端価格いくらの物を日本に持ち帰った女子大生のニュースを見た友人Cから
「一歩間違えたら私たちもマズかったよね」
と久しぶりの電話が来た。
CもDも頭が良くてしっかり者の自慢の友人だけど、残念ならがAとは縁が切れてしまった。
事の顛末をAがA両親に話し、A両親は
「悪い友達と旅行なんて行くからうちの娘が知らない男に!」
と怒り、私たちは出入り禁止交遊禁止された。
Aは、ゴメンネーうちの両親に謝ってくれる?それでおさまると思う、オネガイ、と言ってきた。
私はまあそれでA両親がおさまるならいいかなと思ってたがDに止められた。
キリがない と。
CとDは私の人生の恩人。
あの頃の私はどうしてあそこまでアホだったのかと思うと恥ずかしくて転げ回りそうだ。

80: 名無しさん@HOME 2012/10/04(木) 21:29:34.97 O
>>78
うへー、乙。
そこまでいったのならAが酷い目にあってしまえと思いたくなってしまうね…。

81: 名無しさん@HOME 2012/10/04(木) 21:31:38.77 0
>>78
それで本当に捕まった人いるよね、頭のいい友達がいて良かったね
Aが引き受けちゃって捕まったら同行してたみんなも知らなかったでは済まないよね

Aはこの時は犯罪に巻き込まれずに済んだけどそのうちなんかやりそうだね

(*´∀`*)こちらも読まれております。
【衝撃】娘のメールを見て吐きそうになった。それから娘を家族として見れない→メールの内容とは...。

イケメン弟「合コンで完全に負けた…凄い男がいた…」 私「珍しいね…どんな人?」→特徴を聞いて衝撃

数年ぶりに元カレと再会→お互い既婚なので飲みに行くことに→すると酔っ払った元カレが…当時はこんな人じゃなかったのに

婚約者を他の女に奪われた。彼を騙して奪っていった女を、自分でも恐ろしくなるぐらい、毎日呪文を唱えるように呪った結果…

夫から「実はゲイなんだ」とカミングアウトされ、離婚を切り出された。しかしなんだか怪しいので調べてみると……。

私と弟で作った料理に姉が「ださww」と痰を吐き捨てた!その日から母は姉を完全無視。時間が経つに連れ可哀想な位、姉は動揺して毎日泣いていたが…

DQNがポイ捨てした煙草を拾った2歳の甥っ子→DQNに向かって「はい」と手渡す→するとDQNの手が伸びてきて…

「そんなことも知らなかったの?」…9割の親がついやってしまう、子どもが「素直」ではなく「ひねくれて」育つNG行動

会社「残業代は払いませんww」→お礼にシステム停止する仕掛けを作った→俺が退職して数カ月後、仕掛けが発動した結果…

馬鹿な派遣社員がパートに嫌がらせしてクビになった。知らないって恐ろしいな。そのパートさんは実は…

私『選択子梨の人が怖い…もし不妊なんだったら病院行きなよ』と親友にメール→それから無視。不妊だったのかな…

社長「社内BBQをするから普段着でおk」新入社員「楽しみですね!」→新入社員の普段着が想像を絶するものだった・・・

俺の住んでるマンションで飛び降りようとするオッサンに「ここ俺住んでるからやめてくれませんかね…?」とお願いした結果…

信号待ちしてた親父の車にバイクが衝突した。乗っていたのは、高校生だったけれど高校退学に一家離散したらしい。運が悪いのは衝突した親父お気に入りの車種に問題が・・・。

妻が他界し娘を1人で育てることに。でも家事は1人暮らしが長かったので問題は無し、お金で困ることもなかったの安心してたけど、ある授業参観日に初めて気付きました・・・。

自分が経営してるラーメンの月売上げが8万円。このままだった店が潰れる方向にしか向かいないと思い、思いきって『替え玉500円・大盛り500円』にしてみたところ・・・。

【悲報】元SPEED島袋寛子の悲惨すぎる現在をご覧下さい・・・どうしてこうなった。。。

タクシーメーターが、見たこともない早さでカチャンカチャン上昇!私「怪しいから録画します」運転手「お金は結構です。でも無線乗車だから!」

父が自営に失敗!父「一家心中だ」→母「わかったわ、最後は綺麗にしたいからお風呂に…」→母と私逃亡!父は…

電車内で、「なんか具合が悪いんですけど~」と非常通報ボタンを押して電車を止めた女が居た。電車はとまったが女性に異変はなし……。

信号待ちしてた親父の車にバイクが衝突した。乗っていたのは、高校生だったけれど高校退学に一家離散したらしい。運が悪いのは衝突した親父お気に入りの車種に問題が・・・。

身長が130cmガリガリの幼なじみが「すげー給料良いバイトみつけたんだ、」 と大喜び!が、冬休みが終わっても戻ってこなかった。数年後…

マル暴を勤めている兄に向かって「893の若頭の舎弟だ」と脅しを欠けてきた泥夫婦。もちろん通じるはずもなく……

「その傘私のでは?」泥「ハァ?私のだし。急いでるんで!」→次の日、手紙付きで傘が戻ってきた!手紙の内容はコチラ→

旦那にGJ!→旦那の出勤前に放置子がやってきた。我が子を見るなり失礼な事を言った女児に『あのね~君を可愛いと思った事は絶対にない』

【猛反省!!】頭悪い保護者だな~と見下してたけど、そうじゃなかった!!馬鹿なのは何も見ようとしてなかった私だった!!!

嫁「私の親と同居したい」俺「断る」嫁「離婚よ!?」俺「いいよ」嫁「えっ!や、やっぱ無しで」

超ブラック会社で1ヶ月働いた給料『29500円』→慌てて会社に電話すると…


友人「あんたの会社に事務員で雇ってよ☆友達価格で4時間で月25万で☆」私「断る」→後日友人から郵便物が届いた。中身はなんと大量の…

娘が「明日からお弁当2つ作って!!」と泣きながら懇願してきた!!!訳を聞いてみると・・・私まで悲しくなって涙が出てしまった。

気が付いたら嫁さんの顔をまっすぐ見て「離婚してください」って言ってた。

【ふざけるな!!】「赤ちゃん見ててあげるから、一時間だけ寝てなさい」 って言われて仮眠とってた。うとうとしつつ、「一時間だけ」ってなんかおかしいな?イヤな予感がして様子を見に行くと....

【悲劇】手も焼かされたけど無事高校を卒業した息子。夕飯に好物作ってお祝いしたが、数分後・・・→

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

今までにあった最大の修羅場 £61
引用元:http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1349279700/