東海住宅販売株式会社【創業50年の安定企業!高待遇×働きやすさが魅力☆】/原則残業なし!長期休暇取得可能で働きやすい【事務/賃貸管理】(794015) の求人情報

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東海住宅販売株式会社【創業50年の安定企業!高待遇×働きやすさが魅力☆】

原則残業なし!長期休暇取得可能で働きやすい【事務/賃貸管理】正社員

業種 : 不動産/リフォーム・内装工事/住宅・建材・エクステリア/インテリア・住宅関連
設立:1969年3月 資本金:5,000万円 本社所在地:福岡県

情報更新日:
2016/02/26
掲載終了予定日:
2016/03/24
  • 職種・業種未経験OK職種・業種未経験OK
  • 学歴不問学歴不問
  • 第二新卒歓迎第二新卒歓迎
  • 転勤なし転勤なし
  • 急募急募

女性のおしごと 掲載中

幅広い年代の社員が仲良く連携しながら仕事に取り組んでいます。アットホームな雰囲気が自慢です♪

自社物件のリノベーションなど楽しい案件もたくさん!
地域に根ざし、不動産ののスペシャリストをめざせる☆

ここがポイント!

  • 創業50年以上!地場中堅企業の安定基盤の上に活躍★
  • 年間休日120日&残業月20時間以内で働きやすい♪
  • 賃貸管理からリノベーション企画まで幅広く取り組める
  • デザインセンスや、企画の経験が生かせます

募集要項

募集の背景

福岡県東区を基盤に一戸建ての建売販売事業を展開してきた当社。
近年は、デザイン性の高い自社開発の賃貸マンションを手掛けるほか、
地域のオーナー様から管理業務を委託されるなど、
約900戸数の賃貸管理業務を手掛けています。

リノベーション案件が増える中、物件数や仕事量が増加。
組織改革の時期を迎えた当社では、将来の管理職候補を育成したいと考えています。
採用は人柄重視。未経験の方も歓迎します!

仕事内容

《将来の幹部候補育成》自社開発の賃貸マンションを中心とした不動産の賃貸管理業務をお任せします。未経験から段階的に学べる環境です。


――【具体的な仕事内容】
★自社管理のデザイナーズマンション物件の管理です。
・電話対応・書類作成
・入居・解約時のお客様対応
・契約に関わる事務作業
・オーナー様対応(報告、改修の提案)
・テナント募集(不動産業者への物件紹介、問合せ対応、物件のご案内)他
・プレゼン資料や広告資料の作成
(どのようなデザインにしたら建物の魅力、特徴を伝えられるかを考えながら、
自社HPやSNSなどを通じて情報を発信していただきます。)

――★未経験も安心
活躍中の先輩の中にも、未経験から挑戦した人がいるので安心。
仕事に興味を持って取り組むことができれば、
先輩たちが丁寧に優しく教えるので、どんどん知識を吸収できます。

――★当社の魅力
福岡市東区で約900戸(内8割以上が自社物件)の賃貸物件を管理。
自社物件が多いからこそ、"私たちの物件"という気持で、
丁寧な仕事ができているのも当社の自慢です。

福岡に根ざし、専門的な知識を磨きながら長く活躍!

賃貸管理部門で活躍するのは、20代、30代の女性2人、40代の男性1人の3人。何でも気軽に話し合えるフラットな関係で、みんなで協力しながら仕事に取り組めています。年間休日120日、繁忙期もありますが、通常なら18時15分にはみんな帰るなど残業も少なめ。専門知識を学びながら、長く働ける環境です。

求める人材

★☆未経験・第2新卒・2015年既卒歓迎☆★ ◎要普免(AT限定可)◎年齢・学歴不問 ※未経験の方から経験者の方まで幅広く募集しています!


〜人物重視の採用です〜

□デザイナーズマンションに携わって働きたい、建築に興味がある
□ファッション・インテリアなどお洒落なモノが好き
□知らない街を探検気分で歩くのが好き
★不動産/建築/インテリア業界経験者歓迎 ※職種不問

――【活かせる経験・スキル】
◎一般的なPCスキル(Word・Excel)
◎デザインワークに興味がある(Illusttor等)
◎不動産・建築業界での経験
◎宅地建物取引士

★仕事を楽しみたい方、歓迎!
人生の中で仕事の時間は大きなもの。
みんなでワクワクしながら取り組める環境づくりに力を入れています。
社内はとてもフレンドリー。私たちと一緒に楽しく仕事に取り組みましょう!

勤務地

《転勤なし》
本社/
福岡市東区千早2丁目1-1

〜アクセス〜
西鉄貝塚線「名島駅」より徒歩2分

※マイカー通勤OK
※U・Iターン歓迎

マイナビ転職の勤務地区分では…
福岡県
勤務時間 9:00〜18:00 (休憩あり)

★無駄な残業はさせない方針です。
 プライベートもしっかり充実させてください♪
給与

月給21万6000円〜35万円 + 諸手当

※別途各種手当支給
※経験・能力・前職給与・資格保持などを考慮し、充分に話し合いの上、決定します。

モデル年収例

年収433万円/28歳 事務職

昇給・賞与 ◇昇給/年1回
◇賞与/年2回
◇決算賞与/年1回(3年連続支給)
諸手当 ◇交通費全額支給
◇資格手当
◇家族手当
◇住宅手当
◇残業手当
休日・休暇 ◇休日/
週休2日制(土、日) ※月1回程度土曜出勤あり
祝日

◇休暇/
GW休暇(6日)
夏期休暇(7日)
年末年始休暇(10日)
有給休暇
慶弔休暇

※年間休日120日
※有給休暇もきちんと取得できます♪
福利厚生 ◇各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
◇車通勤可・駐車場完備
◇資格支援制度
◇家賃補助
◇退職金制度
◇制服貸与
◇社員旅行(2013年ベトナム、2014年ハワイ、2015年タイ)
  《働きやすさ+やりがい=東海販売住宅》
少数精鋭の当社では、一人ひとりの社員が大きな役割を果たしています。
定着率がとても高く、定年後も働き続けたいという社員が多いなど、
アットホームな雰囲気でお待ちしています!

この求人の特色

  • 急募
  • 業界経験者優遇
  • 社会人経験20年以上歓迎
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 原則定時退社
  • 3年連続売上UP
  • 女性管理職登用実績あり
  • 産休・育休取得実績あり
  • 育児中の社員在籍中
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • マイカー通勤可
  • 社宅・家賃補助制度
  • 交通費全額支給

会社・仕事の魅力

貝塚駅から徒歩3分、築19年の7階建て賃貸マンション『箱崎パルク』のリノベーションは地域で話題に!

地域で話題のリノベーションも私たちが手掛けました!

「賃貸管理」というと、オーナー様と入居者様の間で
賃貸物件を管理するだけの仕事だと思われるかも知れません。
当社は、管理物件のほとんどが自社物件。
物件の魅力を保ち続けるため、時には、大胆なリノベーションを手掛けます。

例えば、貝塚駅の近くにあるアパートメント、
『箱崎パルク』では、アンティーク建材を扱う会社やボタニカルショップ、
人気のローカルコーヒーショップとコラボ。
自由な発想で空間をつくり、魅力的な物件に生まれ変わりました。
単純に建物を管理するだけでなく、自分達がまず楽しみながら、
賃貸管理部も工事部もみんなでひとつのモノを創り上げていく。
世代を越えて、いい仲間とリレーションしながら
日々の業務に取り組める環境があります。

そんな環境だからか、驚くほど社員定着率が高い当社。
年間休日120日以上、繁忙期を除いては毎日18時〜18時半には
退社するなど、働きやすい雰囲気が自慢です!

社員インタビュー

賃貸管理部
Yさん

自分たちの意見が通りやすく、まず「やってみよう」という社風があります。「HIP DISTRICT」などの他社とのコラボ企画やリノベーションの提案など、単純に物件を管理するだけでなく、まず、社員が面白い!と思える仕事を楽しくやって、入居者に喜んで頂き、その結果としてオーナー様や関係者に満足してもらえる好循環が出来ています。部門の垣根なく仕事に向き合えます。休みも多く、他社さんからも羨ましがられています(笑)。

会社情報

設立 1969年3月11日(創業/1962年6月)
代表者 代表取締役 伏見太郎
資本金 5,000万円
事業内容 1.分譲中高層集合住宅の建設及び販売
2.分譲建売住宅の建設及び販売
3.賃貸マンションの企画・設計・施行・管理
4.注文住宅(一般住宅・店鋪・店鋪併用住宅・木造アパート等)の設計・施行
5.建物のリフォーム(増改築)請負
6.不動産の仲介
本社所在地 福岡市東区千早2丁目1-1
企業ホームページ http://tokai-j.jp/

取材後記(マイナビ転職編集部から)

1962年、福岡市東区で創業。建売住宅販売会社から、近年は賃貸管理をメインに不動産事業を拡大。

居住用不動産の賃貸管理とサブリースを行う「不動産管理運営事業」を中核事業に据え、
居住用賃貸マンションの一棟売りや戸建住宅及び宅地の開発販売を行う「不動産開発販売事業」、
賃貸物件の仲介を柱とする「不動産仲介コンサル事業」を展開。
50年以上、地域に密着しながら安定基盤を築いてきた。

2008年には、全150戸の「LINN GROVE(リングローブ)」、
2013年には、全175戸の「THE LINDOS(ザ・リンドス)」を竣工。
テナント区画を有するデザイン性の高い自社開発の賃貸マンションの他、
近年は、築年数を重ねた建物のリノベーション案件をプロデュースしている。

注目すべきは、社員定着率の高さ。
手厚い待遇とともに、休日が多く残業は少なめという働きやすい環境はもちろん、
取材に応じる伏見代表の言葉の端々から社員を大切に思う気持ちが伝わってくる。
福岡に根ざし、長く活躍したい人にこそお勧めの会社だ。

応募方法

応募方法 □■『マイナビ転職』の応募フォームをご利用ください■□
『この求人に応募する』ボタンより、必要事項を入力し、送信してください。

※ご応募についての秘密は厳守いたします。
※ご応募いただく個人情報は、採用業務にのみ利用し、他の目的での利用や第三者への譲渡・開示することはありません。

□■ご質問はお気軽に■□
※応募に関するお問い合わせがございましたら、『企業に質問する』ボタンよりご質問ください。
応募受付後の連絡 WEB選考の結果は、応募受付後1週間以内に、応募者全員にお電話またはメールにてご連絡差し上げます。
採用プロセス 【Web書類選考】
お送りいただいた応募データをもとに、書類選考をいたします。
今後の日程等については追ってご連絡いたします。

※多くの方とお会いしたいと思っています。当社に興味をお持ちの方は、ぜひご応募ください。

 ▼
【面接】
当社の事業内容、あなたに担っていただきたい仕事内容を具体的にお話しいたします。

※面接の日時は、相談に応じます。

 ▼
 【内定】
最終面接後、速やかに結果のご連絡をさせていただきます。
合格された方は入社の意思確認を経て内定となります。

※入社時期などにつきましては相談の上、決定します。
書類選考のポイント 採用は人物重視です。まずは、あなた自身の経験やスキル、当社を志望された理由や仕事への意欲などをお聞かせください。
面接地 福岡市東区千早2丁目1-1
選考の特徴
土日面接OK 面接日程応相談 入社時期応相談 応募から内定まで1カ月以内 面接交通費支給

問い合わせ先

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住所

〒 813-0044
福岡県福岡市東区千早2丁目1−1 【地図を見る】

採用担当 採用担当
電話番号 092-661-1626

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応募に関するよくある質問

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人によって異なりますが、内定をもらっている人の平均応募数は10社、約半数は6社以上受けています。
なんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?
「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。また応募する際に気になることを企業へのメッセージ欄に記入するのもひとつの方法です。