読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

我流伝

我がブログは我流、我流は無形!

前世の記憶を持ってる人っている?たぶん俺もってるわ…

社会・ニュース
こんにちは!
皆さん、前世の記憶って持ってますか?

たぶん俺、前世の記憶持ってるわ…

宗教じみた話かよ…と思うかも知れないけど
今回は、前世の記憶と生まれ変わりについてお話するよ。

生まれ変わり「輪廻転生」について

輪廻転生とは、人が生まれ変わり死に変わりし続けること。「輪廻」は車輪がぐるぐると回転し続けるように、人が何度も生死を繰り返すことを指す。 

ようするに、前世の記憶があるということは輪廻転生が存在するということになります。
ちなみに過去の記憶を持つ人間はかなり存在しているみたいです。下記を参照下さい。
 

私が持ってる前世の記憶

私が「前世の記憶」だと思ってる記憶の一部は夢で必ずでできます。
初めてみた夢は、いまでも覚えていますが、小学校2年生の時です(怪我をしていた時期なので正確に覚えてます)

素足で屋根の上に登っている男性が毎回現れ、毎回転落死する夢なのです。

瓦屋根の修理屋さんなのか、自殺願望があった方なのかは、わかりませんが必ず屋根の上に乗っているのです。

私は第三者の目線でその転落死するシーンで、夢から覚めるのを繰り返しています。
年に2〜3回は見る夢なんです。

私は転落死した男性なのか、その光景をみていた第三者なのかわかりませんが毎回の様に、それも光景も全く一緒なんで、前世の記憶なのでは無いかと思ってます。

毎回同じような夢をみる人いますか?

  • ただの夢でしょ(笑)
  • テレビか映画の一部の記憶では?
と思う人も多いと思いますが、この夢は小学生の低学年の時にみている夢なんですよね…
本も読まなければ、テレビもほとんど見てないですし、まずバイオレンスな番組は親がうるさったのでみた記憶がないんですよ…

僕みたいに毎回、同じような夢を見るけど、これはテレビや本などに影響を受けたものじゃない!前世の記憶だ!!!!!

って言い切れる人いますかね?いたら教えて!

最後に

うーーーん。輪廻転生とか信用してないんだけど、毎回同じような現象に悩ませれてるからもしかしたらあるかも知れない…って思ってる自分もいるんですよね…でも怖いから否定したい自分がいるんです。

ちなみにUFOはリアルに見たことあります。
(※オカルト人間ではありません全て本当の話をです)

オカルト「超」入門 (星海社新書)

オカルト「超」入門 (星海社新書)