2014年12月1日

OCNブログ人のサービス終了について

この度、誠に勝手ながら「OCNブログ人」のサービス提供は、2014年11月30日をもちまして終了させていただきました。

これまで長らくご愛顧を賜り、誠にありがとうございました。 今後もNTT Comでは、お客さまへの一層のサービス向上に取り組んでまいりますので、 何卒ご理解のほどお願い申し上げます。

また、gooブログへのリダイレクト設定につきましては、2016年3月31日までご提供させていただきます。

なお、新規にブログを始められるお客さまは、NTTレゾナント社が提供する「gooブログ」を推奨いたします。 詳しくは、以下のリンクをご参照ください。

<gooブログ>
   http://blog.goo.ne.jp/

<ブログ人からgooブログへ引越しされたお客さまへ>
   リダイレクトのご提供は、OCN会員を継続いただいているお客さまのみとさせていただきます。
   OCNを解約された場合は転送を終了させていただく場合がございますのであらかじめご了承ください。

gooブログへの誘導機能に関する提供条件:
  ■提供期間:2014年10月16日〜2016年3月31日
  ■当社は、本誘導機能のお申込者の承諾を得ることなく、この提供条件を変更することができるものとします。
    この場合、別途ホームページ等にて提示した時をもって、変更が有効になるものとします。
  ■当社は、本誘導機能の提供にあたり、その動作については保証しておりません。
    動作確認は、 本誘導機能のお申込者ご自身にて実施してください。
  ■gooブログへの誘導機能により損害が発生したとしても、当社はその責任を負いません。