お互いが 水面下の活動?
その誰だか知らぬが? ・・ 国家テロ防止捜査部隊が 常駐し 始めたか 物々しい 雰囲気だ!
国税に 取られる予定の 我が家の 外の道路に 1台 と 少し離れた公園の駐車場に マイクロ
バスが 停まっているのが 確認出来た。 中には 徹夜で捜査員 らしき者が 5名も イルようだ。
だが、知らぬフリ して 我がモノ顔を して 外人部隊が やんわり取り囲む 触発状態に 警察が
嫌ったか? 昨日 全て 撤収してしまった ラシイ。
ボクは 遠方へ出張中だったが? ・・ 外人の大将 と 配下の武将さん が 留守を担当。
戦争犯罪人サン・弾薬屋サン は 笑っていたが 何となく 無言の国家権力の行使を 予感した。
お坊さんが ボクの自宅内で待機していたが ・・ そこまで 酷くは ならなかった ようだ。
モリアオガエルの雌さん(15cm) が お坊さんと一緒に 夕食を食べた と イウ。
経験した お坊さんが 感激していた ・・ ボクの喜び となった。
マダ 寒いが 風呂場で モリアオガエルさん(雄)の 鳴き声が 散発的に 聞こえてキタ!
でも ・・・・ もう どうも ならん。 日本全国で 抵抗が相次ぎ サスガに 警察側も これまでに
ナイ危機感を 持ったか? ・・ 一部で 懐柔の動きが 見られる と いうが ボクには 来ない。
まぁ この先 どうなるだろうか? ・・ 神 のみが 知るコト だろう。 ・・ 運を天に 任そうか?
裏社会のカネ持ちも ダンマリして動かぬ状況に 世界政府の上と 繋がっている様相が見える。
先週になって ようやく 幕僚長が動き出した。
営業に回り 自ら 仕事先を開拓し始めた ・・・ これまでにない行動だった。 危機感の極み!
ボク自身も カネの回収や得意先回りで 日本全国を走り回り トラック運送 しながらの営業。
軽油も ガソリンバクテリアを 発酵させて 圧力を加えた プロトタイプで 走らせているが ・・ マダマダ
市販の性能には 敵わないか? ・・ トラックが 道中でエンスト しまくり 21日の帰宅時には 山中で動か
なくなった。 エンジン回りを 分解して 対応 するが 故障の原因解らず コンピューターROMを 外して
手動圧力調正 にしたら 動いた。 ・・・・ どうやら 吸入圧力の 圧縮比調正が必要の ようだ。
これを 克服出来れば 市販の軽油を買わなくても 人造で対応出来る。
軽油は 一番造り易い 油 なのだ!
そう思い 7hの修理時間は 学問になった。 トラックの燃料調正の仕方も 工夫。。 ガソリン税が掛かる
市販を買わなくても 自ら 勘考すれば 燃料も造れる のだ。 ・・ 自然の 神に感謝 シタ!
カネが無く 命が絶え耐え の 状況下 、 最後の最後 まで 耐え抜く ワザを 見付けて やろう!
そう思い ヒマな時間は 独立の手立て と カネ稼ぎの仕方 と 戦争の仕方を 研究。 月月火水木金金
となった。
いよいよ 戦争の準備段階 となった。 外人の大将が これから 世界は荒れまっせ! と イウ。。
益々 益々 面白く なりそうだ。
乞食の日本人は 真っ先にブッ殺され まっせ! と ・・ そこまでイウ。 一瞬 俺のコトを言っているのか?
と 疑い 大将の目を見たが ・・ そこまで の 翻意は 無さそうだった。
で、戦争屋サン や 一撃屋サン ・・ 暗殺専門屋も 呼んで 協議したが ・・ 元刑事さんが 腰を抜かした。
余りの 戦闘体制のコウモテ ぶりに 『日本人ですか?』 と イウ始末。。
遠巻きに見張る 敵方の刑事さんも 怪訝な顔付きを していたのは ボクが見ても 解った。
で、 気力がモノ言うな ・・ と 戦争屋サンが 喋る。 外人の大将も 笑うが 地元の方々に不安を抱かせて
シマッタ! 余りの 危険な雰囲気に 通報が行く始末。
再び 地元の警察が お越しになり ・・ 散々 の お叱り を 受けて シマッタ。
我が 闇事務所を 田舎の山奥に 造る必要性が 出てキタ! ・・ 産業廃棄物処理の施設に 造ろうと思う。
外人の兵隊の 兵舎も プレハブ施設で造る。 それを 計画したが ・・ うう カネがナイ!
サイフの中は 5千円 ダケ。 ・・・・・ これで 何とか 出来ぬか? と 思うも ・・ 今日も 出て行く カネ。
元気が良いのは 気力ダケ。
笑うが ・・ 笑えば その先は 喫茶店で コーヒー三昧。 それで 余計にカネが亡くなる。。 夕食は 野草。
ついに シカを捌いて 食べる までの 窮乏状況となった。
でも 我々の同志・外人サンは 皆 そういう状態なのだ! ・・ マダマダ 我々日本人は贅沢。 そう思う。。
そういう状況となって カラ 解る 国際の腹黒さ! ついでに 海外で 戦いながら生きる者の 逞しさも 解る。
元刑事さんも シカまでは 口にしなかった。 巧みな捌きの 暗殺専門屋サンは この筋 50年のベテラン。。
ドクロマークも 大きいの ダケで 5個数を超える。
でも そういう生き方の者は ハラが据わる。 一般が近寄れぬ雰囲気 ダッタ。。 警察も逃げる。。。
もう 日本人とイウ 姿 では ナイのだ。
野生のモノを食えば 顔はゴリラになる。
逃げる者もいれば ・・ ハラが据わり コト構えようとする 仲間が 増えるのも ・・ この時代の 醍醐味。
その安倍協賛体制も 本格化し 今や 日本のウラ・ヤミ社会の 昔からの血統の大物は 皆 安倍体制に
組み込まれ 命と所得を 保証され ・・・・ 反逆モノを監視する 裏・闇 社会 の 番人となったようだ。
これで 気を良くした 安倍政権が 最早 敵は居ない とばかりに 独裁体制を行使 し 始めた。
気を揉むのは 行き先を失った方々 ダッタ。
カネも無くなり 時代が経てど 先行きが見えぬ 暗闇の時代。 ・・ これを どう生きて行くか? 再び 迷走。
右往左往しながら カネと仲間 を 探している 状況だが? ・・ そう甘くは ナイ ・・ 罠は アチラコチラに
仕掛けられ ド壺に ハマル者も 多い。
そういう仕掛けを 造るのだ! ・・ 安倍という男は 冷酷非情。 1次政権の転落人生は 死ぬまでのトラウマ
になっただろう。 ・・ その 1次政権で 敵に回った者を オモテ・ウラ 問わず 片っ端から 始末する有様。。
一般国民は 使えなければ 死ね! と 平気で言う そうだ。
これも 噂であるが ドンドン 流れて来る。 昭恵サンも 冷酷。 支援者の方々は 気を付けた方が 良い。
で ・・・・ 一般大衆に モット 喜ぶ サーカスを提供 させよ! ・・・・ と 言い始めた カラ 大変。
この余波は これから出る。
余程、安倍政権の本質を 突かれたくはナイ そうだ。 フリーの日刊ゲンダイ誌にも 圧力が掛かった。。
自罠党の政治家が 非公式に行動 した 出来事を記載 したら 発刊停止にする と 言い出した ラシイ。
新聞協会の指定する 禁止事項に 3回抵触したら 発刊停止処置を取る との 通達を 受けたようだ。
これも会社の責任者の判断に寄るだろうが ・・ 来年からは 容赦しない との 政府方針を お聞きした。
テロを 益々 誘発する 政権に なりつつ アル。
で、外国からは アメリカ協賛国家と イウ イメージが貼り付けられ 日本政府の二の舞には なりたくない
と 言われ出した。
日本国家の 威信の低下も 深刻。
北朝鮮では 露骨に 敵国と言い出した。 中国・ロシア も 敵に回った。。 アジア各国からは 敬遠され
始めた。。。
アジア諸国からも 敵国と見られ 四面楚歌の状態。
これを打開するには アメリカ流 の 戦争が必要 と 言い出す ・・ のも ・・ 時間の問題。
日本の国防省は アメリカ軍産複合体から頂いた 数々の ハイテク技術を 余程 使いたい らしい が?
これを 使えば パンドラの箱 を 開ける。 結果は 自滅するだろう。。
現行の日本国家 も 消滅 スル。
悉く アタマが腐り出した。 カラ ・・ もう どうも ナラン!
自らの 思考回路を持たない 日本の支配層が取る手段は だいたい想像が付く。
物事の真相を 考えず 政治する 恐ろしさも ・・ これから サラニ 出る。
警察の上層部も 同じ。 考えぬ 烏合の集団 ダカラ これからの 時代の強権 は 非情となる。。
非武装の者で 政府に協力 しなければ 遠慮なく 刑務所行き となる。
そういう状況と成る。
モト 警察官僚 ダッタ 亀井静香先生が そう言われる カラ 本当だろう。
その 驚くほど 考えぬ 日本の支配層や財界の者 らは 皆 ラクして過ごそう とイウ者 ばかりだ!
馬鹿ダラケ の 集団 と イウ! ・・ ダカラ 危ない。
こういう時代 ホド 有事に 気を付けなければ いけない だろう。
馬鹿 ダラケの支配層 であるが ・・ モット深刻なのは 一般大衆が サラニ 馬鹿の集団である コト だ。
日本人 全員 が 総ミソギを 受けなければ 変わらぬ だろう。 ・・ それホド 深刻 なのだ!
転覆すれば アットイウ間に 誘爆発 スルだろう。 こういう時に 侵略を受ける。。
このママ では 日本が 中国・ロシア共同の統治領土 になるのも 時間の問題。
その時は アメリカ自体が 州 分割 されて 動かぬ小国の 軍事政権になっているだろう。
最後の頼み である 世界政府も アッケ無く 崩れる。
そういう時に ナッタ ら ・・ 自然と暮らそう。
そういう状況を 予測して 山を 2つ買い 山奥に 大規模なエネルギー生産場所を これから造る。
モリアオガエルの繁殖場所も サラニ拡充させる。
野と暮らす 楽しみも これから出る! 自然の知恵を拝借し お互いが これから交流 し合って 生きて行く
のだ。
自然界のバクテリアを 体内に取り込むと 老化が止まる。 ・・ それは 生きたモノを食べよ! と イウコト
なのだ!
だが、 正直 自然界の生きたモノは 街中のスーパーで 売られている モノ より 遥かにマズイ!
正直 これは 食えんだろう。
隋 の 隋 マデ 現代風に 生きた者は ・・ これに 馴れる前に 栄養失調か病気 で 死ぬ。
いずれ その時が 来るだろう ・・ その時代になったら 生き延びる 勘考 を しようと 思う。
遠巻きに 支配層が自滅する 天国遊びを 見ようと思った。
力のナイ 我々が 支配層に 抵抗出来る 唯一の道 である と 感じた の だ !
その カエル飼育施設を見た 国税の不動産部の方 ・・ 腰を抜かして 座り込んだ。 ヒトコト ・・ 売れん!
風呂場の改造に カエルの水場の室内溜池。 見たら 「何じゃ コレ!」 ダッタ。 思いっきり 笑ってシマッタ
モトに戻して 頂けるのでしょうね? ・・ と 言われ 『何故 俺が モトに戻さないといけないのだ!』 と 言
い返し その場で スッタモンダ! した。
国税滞納物件は 原則 元の状態に戻して 国庫歳入物件となります。 ・・ これは納税者の義務であります
と コキやがった。 で、 義務? ・・ 何の義務じゃあ?? ・・ と 聞き返しタラ 国民の義務 で ・ す ・ が
と 如何にも自信 なさそうな 返答。
我が 弁護士に聞いたら 「 そのママで 明け渡しても 問題御座いません 」 と ご指摘 受けた。
で、勝手に オマエらで ヤレ! と 言ってヤッタ。 ・・ 明確な 約束違反 だからな! と 口添えして ・・ 。
外人の大将 と 武器屋サンが 木の枝を持って 素振り し 始めた。
県警の警察が お越しになるが 遠巻きで見張る ダケ ・・ 。
最後は 無言で去って行った。
100㌧・ジャッキー で 16cm浮かせて 木の柱を噛ませて 家を傾かせた。
正直 ビックリハウス になってしまった。 目一杯 大笑い してしまった。。
草 ボウケの 風呂場を見て 尚更 大笑いしてしまった。 カエルの鳴き声も 大したモノだった。。
モロモロを 見て アッケラカンな顔をした 国税職員を見たのは 初めて ダッタ!
その夜は 人生で最大の 大爆笑 を した。 バ〜カ! ・・ ありとあらゆる 大悪さを してやろう。。
そう 思った。
自宅からは カエルの他にも 猫・ネズミ・ゴキブリ・コオロギ・番犬 までが 居候。 夜になれば 幽霊も出る。
面白く て 何とも ・・ ハラ抱えて マタ 笑ってしまった。
取れるモン なら 取ってみろ ・・ そう思い 軍用ドーベルマンを 都会から 呼び寄せた。
自宅内に 落とし穴の罠 をも 仕掛けた。 今度 お越しになった ラ 必ず 落ちるだろう。。 そういう仕掛け
に シタ!
以前からも 幽霊屋敷で 噂の物件 ダケに 競売になっても 地元では マズ 売却不可能。
その 国税が どう出る かが 楽しみ である。
難易度が高くなる 生活に憂慮 したが ・・ もう 前進アルのみ なのさ。
ココ最近は 日本の上級クラスの横暴が 政治に反映され ・・ 日本の異端児は 警察官僚により 把握され
駆逐される運命にある。 馬鹿にするな! と 言いたい。。 露骨に 伝わる カラ 尚更だ!
奴隷に 言われる筋合い は ナイ! と 警察関係者だって 言うのだ。 ・・ 爆弾の1つでも 落としたくなる
それで 抵抗するナラ 365日 税金使って 監視しに来る。 こちらも 沽券に関わる カラ 徹底抗戦。。
共感出来 ・・ 戦う能力 有る者 らと 日夜 作戦を 継続して 徹底的に蹴散らす が ・・ それでも難しい。
自分1人 ダケなら 迷惑は掛からないが 親愛な身内が1人でも イルと 抵抗に 弱みが 出てしまう のだ。
ダカラ 1人者じゃナイと 今の時代 これからマスマス 酷くなる 国家権力に 抵抗するのは 容易ではナイ!
その クサッタ 警察の権力者は 常に 敵の弱い部分から 攻めて来る。
実際 逮捕された 裏社会の女性親分さんは 子供が保育施設から 強制退去させられ その子供の病気の
治療費 や 生活費・教育費 などを捻出 しようとして 都会の自営業者さんに 高価な造花を 売りまくった。
で、 警察からマークされ 昨年 逮捕されてしまった。 「3名の 子供の為に 働いて ドコが悪いのだ!」 と
イッタ らしいが ・・・・ 警察からの回答は ”””訳の解らぬ ガラクタを 売った罪””” と イウ。
明らかに ヤクザ業者の 狙い撃ち。
で、子供さんは 全員 ・・ 警察業務委託 民間託児所へ預けられて シマッタ! ・・ その悔しさは 察する。
そういう状況下で 彼女が 出てきたら 益々 国家に抵抗スルだろう。 ・・ もう 目に 見えているのだ。。
そんな渦中に 我が家に 三菱製のハイブリッド・バス 走行距離480.000㌔ 中古が お越しになった。
廃棄処分の価格が 40万円ダッタ から 昨年暮れに 修理業者さんからの 払い下げを 譲って頂いた。
残念なコトに バッテリーは取り外され 電動の心臓部も 取り外された状態での 払い下げに 落胆したが?
大型モーター や エンジン部は そのママの状態だった ・・ カラ 電動部分ダケを 作り直せば マタ動く。
仲間の自宅で改造 し直し バッテリーを タラフク搭載させ 移動の蓄電システム (別名: 起動要塞号) と
して 再復活させ 後部は蓄電室、 前部は 長期出張仕様に 業務司令室として 改造の手配を 行った。
ナニに使う かは? ・・ 何だろう?
関西の同志も 呆れてイタ ようだが ・・ ?
自宅を国税に 取られて マダ 抵抗するのか? ・・ を 聞きたがっていた ラシイが ・・ 答えは Yes!
命アル限り 戦う だろう。
実際 ボク自身が モスクワ在住の元日本人 から 打診されたが ・・ ロシアの研究機関で 働けるそうだ。
ロシアは アル程度 国民の意向が最優先され 国営の希望する部署には 適正試験がアルが 能力あれば
生活を保証 する ラシイ。 そういう政治体制 ダカラ 個人の研究も 進む。。 日本国とは 大違いだ!
この差は これから国力となって 現れる。
クダラヌ 奴隷人が多いのも 日本国が 圧倒的に多い。 ロシアでは 怠け者に対する 刑罰までが アル。
そうでなくては いけないのだ!
そう思い モスクワ在住の元日本人に ・・ ロシア国で 我々の生活圏を造れるか? ・・ を 打診 した。
そういえば 元ロシア兵で 今は 日本人と結婚された 者に お会いして 話を お聞きしたが ロシアで生活
するには 政府や軍関係者と親密な お付き合いがナイと 難しい! と イウ。 そこは パス出来るだろう。。
そう思い 亡くなった我が参謀の 知り合いのロシア軍関係者様 に 日本製のコメを 50俵と共に 親書を
送らせて 頂いた。
滅びた 大日本帝国(大東亜共栄圏)の再建も 視野に入れたかった。 (出来タラ と 思うが?)
だが、 日本国内にも 抵抗勢力を造りたかったし 日本の闇社会を モット 強くしたかった。
ロシアに頼るのは 最後の最後。 やはり 日本人の手で 作らなければ いけないだろう。。
戦闘幕僚長が ロシア政情に 不安を抱く のも 解るような 気がシタ!
今年 参議院選挙がアルが ・・ この選挙も 自罠党の圧勝で終わりそうだ。 尚更 ヤル気が 失せた!
クソ悔しい コトも お聞きした。
次期衆議院選挙で 亀井静香を 落とす! と 安倍政権の誰かが 喋ったそうだ。 犯人探しを するが?
そこまで 日本の 抵抗闇勢力 も 馬鹿にされた。
今年 〜 本当の戦争が 始まる だろう。 命を 賭けた戦い だろう。。
日本の首相官邸に 小さな日の丸 と アメリカ占領軍の デカイ国旗が 掲げられた。 これが意味するコト。
日本国は アメリカ領土なのだ!
そう 言っているのだろう。
この事実を 甘く見ると マジで死ぬ! ・・ これからの時代は 甘くナイ と イウコト なのだ!!
読者の方も 覚悟した方が良い。
茶番劇で 日本の支配層からチャカされている が ・・ その環境に安住 すると 本当の危機が 見えない。
モロモロ これからの時代には 本当の試練が 待ち受けているのだ。
頑張ろう! ・・ ヨロシク。
|
この記事に