前回の文章は自分でもつまらなくて驚きました。 ブログ名を替えようと思ってたのに、忘れてたし。 いや、決めてないんですけどね。
↑二年前から、汚れる一方だった汚部屋。誰の侵入も許さない状況。
↑既に昨年の10月に限界を向かえていました。
限界を越えた私の汚部屋。私は汚部屋から逃げだし、年末から実家へと避難していました。慢性的な発熱、原因不明の身体のだるさは実家で生活するうちに治りました。仕事行きたくない病(自分で命名)は治った気がしません。そして、3kgも太りました!
また、あの汚部屋に戻って生活しては元通りになってしまう!私はかねてから不満のあった借家から引っ越す事にしました。
これが私の「汚部屋断捨離計画」だ!
わかりやすい!そして、コピペだけなのに大変だった。
1、ゴミを捨てる 2、捨てられない物を実家に運ぶ 3、必要な物を新居に運ぶ
気がついた方も居ると思いますが、断捨離は嘘です。それぞれの分量とタイミングが重要ですね。2をどれだけ実家に気がつかれずに行うかが要です。
でも、それ以上に大切なのは「汚部屋の解約」だと思うのです。新居の契約より解約です!(新居はおさえちゃってるんですけどね)汚部屋をどうにかして空にしないとダメになるでしょ!私って追い込まれないとできない人なのかな。
ポイントは「汚部屋の解約」でした。
(この文章はイラストに30分以上かかり疲れ果て、Marukdown方式に惑わされながら書きました。)
関係ありそうな文章