マジョリエイト 特典付きレビュー

2月25日 販売終了決定!

残り期間わずかとなります。

マジョリエイト

マジョリエイト2

 

爆発的に報酬を加速させるための新戦略

 

こんにちは、ともさんです。

 

ワクワクする教材が販売開始となりましたね!

 

その名も「マジョリエイト」。

たった1人で年間アフィリエイト報酬5億円を稼ぎ出す葵慎吾さんの戦略と具体的な方法が学べる教材です。

 

今回、マジョリエイトの販売元がCatchthewebさんとなりますが、

実は、私はこの葵さんの話を数ヵ月前から聞かされていたんです。

 

「従業員なしで数億円稼いでいるとんでもない人がいる・・・」と。

 

 

もちろん、その時は詳しい稼ぎ方などは分からなかったのですが、

何やら、「買う気のない人を買う気にさせてしまうすごい方法をやって独り勝ちしている」ということだけは聞いてたんです。

 

それから、その手法がずっとずっと気になってしょうがなかったのですが、

今回ようやく、その葵さんが行っている【秘密の戦略】と【具体的な方法】を全て公開したセミナー動画が教材として販売されることになりました。

 

それが、この「マジョリエイト」です。

 

 

まさに、満を持して登場。という感じですが、
私自身も本当に楽しみにしていた教材なので、速攻入手して中身を確認してみました。

 

当ページからも非常に多くの方にご購入いただいております。

ありがとうございます。

 

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※クリックで拡大可

 

マジョリエイトの詳細を確認する

▼ ▼ ▼ ▼ ▼

特典つき購入はこちら

 

 

マジョリエイトってどんな教材?

 

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どのようなビジネスでも、商品の購入客層には4つの段階があります。

 

  1.  商品を今すぐに買いたい人
  2.  商品を買おうと検討中の人
  3.  今すぐは必要ないが潜在的に興味のある人
  4.  全くその商品に興味がない人

 

私たちがアフィリエイトをする際に、見込み客となるターゲット層も上記のような4つのパターンとなります。

 

で、実はその4つのパターンの客層の構成比が以下になります。

 

  1.  商品を今すぐに買いたい人・・・3%
  2.  商品を買おうと検討中の人・・・10%
  3.  今すぐは必要ないが潜在的に興味のある人・・・60%
  4.  全くその商品に興味がない人・・・27%

 

 

通常、私たちアフィリエイターが狙うのは「買いに来ている層」ですので、

 

  1.  商品を今すぐに買いたい人・・・3%
  2.  商品を買おうと検討中の人・・・10%

 

このターゲット層になりますね。

 

 

例えば、サプリメントを売るのであれば、

 

「買いに来ている層」に対して“購入キーワード”で集客して販売しますよね?

 

○○サプリ + 購入

○○サプリ + 最安値

○○サプリ + 激安

○○サプリ + Amazon

 

などなど、既にその商品を買いたくて検索している属性をターゲットにするのがポイントです。

 

ただし・・・、

 

そのやり方では、初心者はもちろんのこと、一部のトップアフィリエイター以外は稼げないですよね。

 

・ そもそも上位表示させるためのSEOの知識もない。

・ リンクやドメインを大量購入する資金力もない。

・ コツコツ記事を積み上げている時間も取れない。

 

だからこそ、“少しズラシたキーワードで集客し販売しましょう。”と言われますし、

実際そのような教材もたくさん出ています。

 

 

例えば、

 

■■サプリ + 副作用

 

で集客して、

 

「■■サプリは副作用が稀に出ますが、○○サプリなら・・・」

 

と言ったように○○サプリを購入する方向へ切り替えしたり。

 

○○サプリを使っている芸能人名をタイトルキーワードに入れ、

トレンド的な要素で集客してみたり。

 

これが「ズラシの思考」ですね。

 

これをやると“直購入キーワード以外”でも集客することが可能で、

上手くいくとブルーオーシャンを手に入れることが出来ます。

 

■■サプリの副作用を調べている人にも、○○サプリが売れるようになるわけですから一気に販売本数は伸びるわけです。
で。

 

ここまで聞いて、「お~・・・確かに!」と思った方がいるかもしれませんが、ここで満足してはいけません。笑

 

 

実はこのようなズラシで稼ぐ方法はたいして珍しいことではないですし、

先ほど言ったように、今まで出ている多くの教材でも語られている内容です。

 

ちょっとレベルの高い人ならだれでも知っているし、やっている手法ですね。

 

 

実際、上記のキーワードというのは、思考をズラシてはいますが、

結局のところ「もともとサプリには興味がある人」をターゲットにしているわけですよ。

 

 

先ほどのターゲットの4つのタイプでいうと、

 

  1.  商品を今すぐに買いたい人・・・3%
  2.  商品を買おうと検討中の人・・・10%
  3.  今すぐは必要ないが潜在的に興味のある人・・・60%
  4.  全くその商品に興味がない人・・・27%

 

1番と2番目の層がターゲットになりますので、全て拾えたと仮定しても、

市場の13%のお客様しか相手にできないわけですね。

 

 

しかし、葵さんがやっている方法は、全く違います。

 

 

葵さんの手法は、

 

3. 今すぐは必要ないが潜在的に興味のある人・・・60%

 

ここのターゲットを根こそぎお客様にしてしまうという手法なんです。

 

必然的に、1番と2番のターゲットも購入見込み客になりますから、

計73%のお客様を相手に得ることが可能になるというカラクリです。

 

 

普通のアフィリエイターが市場の13%のお客様を相手にしているのをしり目に、

73%もの人をターゲットにしているわけですから、あの爆発的な報酬もうなずけると思います。

 

今回の教材マジョリエイトは、その葵さんが行っている戦略や具体的な方法を徹底解説したセミナーを動画教材化したものになります。

 

 

潜在的に商品の必要性を感じているターゲットに訴求する実例

 

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今回のマジョリエイトは例えるなら、

 

「まーーーーーったくサプリには興味がなかった(はず)」

 

のターゲットに、サプリがガンガン売れる方法が学べるセミナー動画になります。

 

 

・ サプリを買いたいターゲット

・ サプリが必要なターゲット

 

だけでなく、

 

・ 本人は気付いていないけどサプリを買う見込みがあるターゲット

 

にサプリを売る方法です。

 

 

 

といっても、少しイメージが付かない方もいると思いますので、

とっておきの事例を1つお見せしましょうか。

 

 

例えば、私のこのブログ。

 

TOPページに戻るとサイドバーに、「作業で疲れたらこちらで気分転換」という赤いバナーがあるはずです。

 

このバナーをクリックすると、スマホアプリのランキングページに飛ぶようになっています。

 

「アフィリエイトのブログ」で、全く関係ない「ゲームやアプリの案件」ですよ?

こんなの貼っておいて意味があるのか?と普通思いますよね。

 

 

私のブログには、

 

【トレンドアフィリエイト ネタ探し】とか、

【アクセス解析 おすすめ】とか、

【SeeSaaブログ プロフィール設置】とかのキーワードで訪れる方がほとんどです。

 

誰も【2016 おすすめ ゲームアプリ】なんてキーワードで訪問してこないですからね。笑

 

 

で。

 

このバナー、数ヵ月前に設置して今もそのままにしてあるんですが・・・。

 

理由はカンタンで・・・、「報酬が発生しているから」です。笑

 

 

お分かりでしょうか?

 

【ゲーム】に一切関係ないキーワードで集客したお客様に、【ゲームのインストールをしてもらう】。

 

このようなことが自由自在に出来たら無敵ですよね。笑

 

 

当然、上記の場合は「おすすめゲームはコチラ」という訴求では成約しないんですね。アフィリエイトのブログですから。

 

だから、私が訴求したのは「アフィリエイトの気分転換にどうですか?」というポイントです。

 

アフィリエイトの作業中に集中できなくなったり、休憩したいと思う場合がありますよね?

そのような“アフィリエイター”の深層心理を突いた戦略が上手くいっている例ですね。

 

 

もう一つ、事例を挙げますが、

以前、トレンドサイトで“女性向けアプリ案件”を仕込んでいたサイトも報酬が発生していたことがあります。

 

上記は、“子育て”とか、“料理”に関連したキーワードでトレンドサイトを作り、

そこに来ているターゲットは女性だろうという仮説から、

“ボーイズラブ系”とか、“王子様系”のアプリインストールの案件に誘導するわけですね。

 

もはや、ここまでくると“ズラシキーワード”とかいうレベルじゃないほどカンタンにライバルサイトと差別化出来ますよね。

 

もっと簡単なものでいうと、

ドラマのネタバレトレンドサイトで「ドラマが無料で見れるHulu」などの案件に誘導するのは有名な手法ですが、

この辺りは上記の手法と比べると、初歩中の初歩といった感じでしょうか。

 

 

 

■ 買いに来ている人

 

ではなく、

 

■ 買いに来たわけではないけど、買ってしまう人

 

に商品が売れるスキルを身に付けたら・・・

さっきも言ったように、“無敵”です。

 

 

葵さんが今回教えてくれるのは、

 

買うターゲットを集客して物を売る手法ではなく、

「潜在的には商品を欲しているが、今すぐは必要ないと思っているターゲット層を集めアフィリエイトする手法」になります。

 

 

しかも、私がやっていたような、

 

1. Aという商品に関係ない属性を集客
   ↓
2. Aという商品を訴求
   ↓
3. うまくいけば売れる

 

 

という単純なものではなく、

 

 

1. Aという商品に関係ない属性を集客
   ↓
2. その属性に“Aという商品を欲しく”させてから
   ↓
3. Aという商品を訴求
   ↓
4. 結果、爆発的に売れる

 

 

といったように、

 

2. その属性に“Aという商品を欲しく”させてから

 

この過程が加わるため、とんでもない成約率が出るというカラクリです。

 

具体的に言うと、そこにカンタンな【記事ページ】を1枚挟むだけなのですが、

その手法だけで年間5億円です。

 

 

集客して、1記事読ませるだけでお客様が欲しくなってしまうアフィリエイト手法。

 

 

これが可能なら、どんな属性を集めても商品が売れてしまうわけですから、

トレンドサイトやSNSなどで大量のアクセスを集めることが出来る人なら、相当おいしい思いが出来ますよね。

 

 

そう考えたら、とんでもなくないですか!?

 

 

マジョリエイトがオススメな人

 

ホントに今回のこのノウハウをマスターするととんでもないことになると思います。

 

サイトアフィリエイト系を実践していて物販広告を扱っている方はもちろんのこと、

 

トレンドアフィリエイトや、アドセンスアフィリエイトなど

無属性のアクセスを集める手法を実践している方は、絶対知っておくべきノウハウだと思います。

 

アクセスを大量に集めて(大量と言っても数百、数千アクセスあればすごいことになります)、

狙った商品がバンバン売れるとしたら・・・、アドセンス広告に頼る必要が全くなくなりますからね。

 

これはもちろんアドセンスをバカにしているわけではなく、単価が違いすぎるからです。

 

最初は無属性に対応するためにアドセンスで稼ぐ練習をする。

       ↓

どこかのタイミングで物販広告に張り替える。

 

というのがトレンドアフィリエイトで大きく稼ぐための王道ルートですが、

実際、物販広告をどのように取り扱っていいか分からない。という方も多いと思います。

 

 

私自身多くの方をサポートしている中で、

「自分のサイトに貼るのに最適な広告が分からない」

というご質問も非常に多くいただきます。

 

そのような方は、今回の葵さんの教材を理解すると、

アイデアが湧きまくって、逆に困るくらいになると思いますよ。笑

 

 

ということでそれも踏まえてマジョリエイトをお勧めしたいのはこんな方です。

 

 

 

マジョリエイトがオススメな方

 


    • トレンドアフィリエイトやSNSアフィリエイトを実践していて、アクセスは集められるけど良い広告選定が出来ない方
    • 物販アフィリエイトをしているが、全然成約率が上がらない方
    • 成約が上がらないのはもちろん、広告がクリックすらされず悩んでいる方
    • SEOの知識や資金力がなく、狙ったキーワードで上位表示させることが出来ない方
    • 報酬が伸び悩んでいて、この辺りで一気に爆発させたいと思っている方
    • サイトの順位が下がっても安心していられるような資産記事を作りたい方
    • アドセンスなどのクリック型広告の数倍報酬が得られる手法にSTEPUPしたい方
    • ライバルが全くいないブルーオーシャンで超オイシイ思いをしたい方
    • ズラシの思考を完璧にマスターし、一気に突き抜けたい方
    • サイトやブログが圏外に飛んでも全く問題ないリスク管理をしたい方
    • とにかく爆発的に報酬を伸ばすためのノウハウを学びたいという方

 

 

以上のような方は、マジョリエイトを購入されても学びが多いと思います。

 

また逆に、マジョリエイトを購入しないほうが良い方もいますので、

こちらも併せて書いておきます。

 

マジョリエイトは一人で年間5億稼ぐ葵さんの具体的な戦略が学べる教材です。

 

たとえ、どんなジャンルのアフィリエイトをしている方でもその手法を取り入れられるような

【本質】が学べる内容となっています。

 

本質と言っても、概要だけで終わるくだらない内容ではなく、

葵さんが実際に書いた記事や、付けたタイトル、広告を出したときに反応が良かったバナーのサムネイルなどなど。

 

これまで彼が相当なお金と労力をかけて実際にテストしてきた“実例”を惜しみなく公開してくれています。

 

 

ただし、

 

・ まずは無料ブログを作りましょう

・ 次に○○のASPに登録してみましょう

・ では、記事を書いてみましょう・・・

 

といったような、いわゆる超初心者向きのマニュアルのような教材内容ではありません。

 

もし、「一からすべてを教えてほしい」とか、「図解マニュアルがないと作業が出来ない」という方や、

「本質とか言ったって・・・、実際どうやってやればいいかも詳しく教えろよ!」というような方は購入されても意味がないので止めておいた方が良いと思います。

 

 

マジョリエイトともさん特典に関して

 

今回、教材の金額が金額なので特典は不要かとも思いましたが・・・、

 

せっかく紹介するのですし、必要な方にはぜひマジョリエイトを手にしていただきたいので、

私、ともさんからの特典も付けさせていただきます。

 

マジョリエイト単体でも、価格の数倍の価値があるかとは思いますが、

私からのこの特典1つ1つを見ても、同じように感じていただけるだろうというものを用意しました。

 

 

特典1:No Review Affiliate

 

 

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商品を一度もレビューすることなく、爆発的に売る魔法の手法

No Review Affiliate(PDF 93P)

 

アフィリエイトで稼ぐために、一番重要なのは戦略です。

そういった点で戦略に特化したマジョリエイトは非常に有効な教材になるでしょう。

 

コンテンツ作成もライティングも、戦略ありきで方向性を決めるわけですから

商品を売るための戦略は知れば知るほど自身のとれる戦略の幅が広がりますよね。

 

そこで今回は特典として、マジョリエイトとはまた全く違った商品を売るための戦略PDFを差し上げようと思います。

 

このNo Review Affiliateは、私自身が以前ある教材をアフィリエイトした際に、

たった数通のメールで3日間58本の成約を出した際の戦略を解説した書き下ろしの完全オリジナルPDFとなります。

 

3日間で58本、というとまったく大した数字ではないのですが、

実はこの時、「販売した教材のレビューを“一切せず”に」これだけの数の成約を出しました。

 

アフィリエイトで商品や教材を紹介する際はこのレビューページのように、

当然「商品のレビュー」が必要になるわけですが、

この時は、商品の中身を一度も紹介せず商品を売ったということになります。

 

そんな魔法のような手法があるのか?

 

と思うかもしれませんが、当時のバックナンバーを解説付きで徹底解剖したこのPDFを読めば、

そのカラクリを知ることが出来ます。

 

様々な手法に応用できますが、情報教材やご自身のサービスを販売する際に最も効果を発揮する手法です。

 

もちろん、中身を隠して詐欺のような売り方をしたわけではありませんよ。笑

実際この時は、セールス後購入者の方から感謝のメールが何通も届きましたしね。

 

かなり喜ばれた案件の販売事例です。

 

是非、この特典も手に入れてマジョリエイトとともに、新しい戦略の幅を広げてほしいと思います。

 

 

 

特典2:LP作成マニュアル 物販編

 

 

LP作成マニュアル

 

消費者の購買心理に基づく適切な訴求法

LP作成マニュアル 物販編(PDF 22P)

 

こちらのPDFは以前DORAGORAMという教材の購入者様に配布し、

かなり喜んでいただいたオリジナルPDFとなります。

 

マジョリエイトでは、「まだまだ客」を相手に、1枚の記事ページを挟み商品を爆発的に売る手法を解説していますが、

この記事は作り方を理解してしまえば決して難しいものではありません。

 

ただし、「これまで一度も誘導記事を書いたことがない」という方はマジョリエイトで解説している記事作成のイメージが付かない方がいるかもしれません。

そのような方はまずこのPDFを読んで、「誘導記事というのはユーザーの購買心理に沿って書くと成約率が一気に増す。」という基本を理解しておいていただきたいと思い、この特典を付けることにしました。

 

このPDFでは、物販広告の中で最も初歩となる“ポイントサイト無料登録案件”を例に、どのような案件にも応用できる普遍的なノウハウを解説しています。

「AIDMA」「AIDCA」「PASONA」など、絶対に知っておかなければならない基礎的な知識の解説はもちろん、

具体例を出して解説していますので、まずはコチラの基礎も身に付けていただければと思います。

 

※ PDF内にはDORAGORAMの文言がありますが、当然その他物販アフィリエイトにそのまま応用していただける内容ですのでご安心ください。

 

 

 

特典3:SECRET SALES STRATEGY

 

 

SSS

 

■ 【SECRET SALES STRATEGY】 ■
~ 5,000円以下のたった1つの商品を、313名の方に販売し、
1,130,380円のアフィリエイト報酬を獲得した戦略とテクニックのすべて ~

 

今回、これを特典とするかは非常に迷いましたが、

マジョリエイトとともにアフィリエイト戦略の幅を広げていただきたいということで

【SECRET SALES STRATEGY】という私の独自教材をお付けします。

 

【SECRET SALES STRATEGY】は私がある1案件のアフィリエイトで、

300件以上販売し、100万円以上の報酬をいただいた際の

解説付き全メルマガバックナンバーとブログ記事戦略を“全て”暴露した会員サイト型コンテンツとなります。

 

第1章~第5章まで全てを公開したのは、これまで数名の方にのみでしたが、

今回はこの教材すべてを閲覧していただけるようにしました。

 

教材自体の単体販売でも今回のマジョリエイト以上の価格になってしまうため、

今後、この価格の教材の特典に付けることは2度とないコンテンツとなります。

 

 

□ 第1章 《STRATEGY(戦略)PART》

 

・はじめに
・商品を爆発的に売るための5つの絶対ルール
・113万円の報酬を得るために実際に使った媒体
・もっとも効率的なクロスメディア戦略

 

□ 第2章 《MAILMAGAZINE(メルマガ)PART》

 

・当時の媒体力について
・『コレをやらなきゃ全く売れなくて当たり前!』
メルマガで商品を売る際に絶対にやらなくてはいけない一番のポイント
・KS販売キャンペーン
オファー時の全メルマガバックナンバー公開 【ポイント徹底解説付き】
・KS980円キャンペーン
オファー時の全メルマガバックナンバー公開 【ポイント徹底解説付き】

 

□ 第3章 《BLOG(ブログ)PART》

 

・ブログからの購入者数公開
・レビュー記事公開 【ポイント徹底解説付き】
・関連記事公開 【ポイント徹底解説付き】
・教材をブログで売るときの戦略

 

【キーワード編】
書いたすべての記事で上位表示を独占した方法
既に購入済みの方に対して特典のみを販売する究極メソッド

 

【ブログ構築編】
狙った記事にすべてのアクセスを集める重要な3つのポイント

 

□ 第4章 《STRATEGIC SUMMARY PART》

 

・報酬画面・成約率画面完全公開
・成約率から紐解かれる戦略の成否解説
・爆発的に物が売れるタイミング
・タイミングに合わせ、狙い通りにさらに売れ行きを爆発させる方法
・まとめ

 

□ 第5章 《ADDITIONAL TOPIC PART》

 

・KS 3つのキャンペーンに合わせそれぞれとった戦略の解説
・他のアフィリエイターとの圧倒的な差をつける成約率40%の秘密を暴露
・戦略立案ツール公開&使い方例

 

 

 

 

以上が私からの特典となります。

 

また、今回はCatchthewebさんからもかなり価値のある特典が5つプレゼントされますので、

そちらの内容はレターでご確認ください。

 

 

特典付きでマジョリエイトを購入する

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特典つき購入はこちら

※ 特典のいくつかは2月22日までの限定特典となりますので、ご注意ください。

 

※ 特典のみの販売に関して

 

毎回、特典のみ購入のお問い合わせをいただきますが、現状特典のみの販売はしておりません。

2度買いを推奨しているわけではありませんが、この3つのコンテンツに5000円以下の価格を付けることはどう考えても不可能ですので、特典単体販売のほうが教材価格より上がってしまいます・・・

その点だけ、なにとぞご理解いただけますと幸いです。

 

マジョリエイトが1万円くらいまで値上がりしたら、その際に特典のみの販売を考えます。

 

 

特典申請について

 

このページからご購入いただいた方は、こちらの申請フォームより「特典申請」を必ずお願いいたします。

 

>> 特典申請はコチラ <<

 

※ 特典をお送りする際に、メールアドレスがエラーになってしまっている方がいらっしゃいます。

万が一、48時間経っても返信がない場合は、どちらかでメールが不達になっている可能性がございますので

その際は大変お手数ですが、再度別のアドレスで申請をいただけますようお願いいたします。

 

 

特典申請には、以下の記入項目が必要となります。

 

・ お名前

 

・ メールアドレス

 

・ 購入日時(確認が取れない場合、特典を送付できません)
例)○月○日●:●●分ころ

 

・ 購入時自動返信メールの全文コピー(確認が取れない場合、特典を送付できません)

 

※ 購入時間に関しましては、稀に「分からない」という方がいらっしゃいますが、

こちらでは分かりかねますし、確認が取れないと特典をお渡しできませんので、

必ず控えておくか、自動返信メールが来た時間でご自身で確認ください。

 

※ また、記入項目に不備がある場合は、特典をお送りすることは出来ませんのでご了承ください。
全て手作業で確認・承認を行っていきますので、

承認までに少々お時間をいただきますことをご了承ください。

 

通常48時間以内に特典をお送りいたします。

 

 

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