かつらの新常識 〜かつらで人類滅亡の危機レベル5〜
カツラというと恥ずべきものという印象で、
どうにかその存在を隠すことに必死になりがちです。
必死になればなるほど本人は迷走しはじめて、余計不自然となり
まわりの者にその存在を気が付かれてしまいます。
誰にもばれてないと思っているのはまさに本人だけという状況になります。
本人も必死に隠して、まわりの者もばれてない振りをするという
精神衛生上にまことによろしくないような状況が
世界中いたるところで発生しています。
これは本人も、そのまわりも気が付かないうちに
人類を滅亡の道へと誘導しているのです!
経験した者ならわかるはずです。
隠そうとする側のストレス、バレてることを悟られないようにする側のストレス。
双方のストレスが重なり合った時のその場の空気感。
こんなストレスの渦が何日も何年も続き、そしてそれらが
世界中のいたるところで発生した時の負のエネルギーの大きさ。
そのエネルギーが爆発した時に人類はどうやって立ち向かったらいいのでしょうか?
私には想像もつきません。
しかし、この未曾有の危機に立ち向かう手段もないわけではありません。
痛みを伴う手段であるし、これを実行するとなると
今まで大事にしていた何かを失う羽目になります。
しかし、それらリスクを冒してでもやらなければいけないことです。
そうしないと人類が滅亡してしまいます。
その方法とは・・・
かつらを隠さない!!!
あえてファッションにすることで、見せつけるのです。
そうすることにより、今まで隠してたものは隠すストレスもなくなり
バレてることを隠していた側もそんな必要がなくなります。
双方のストレスがなくなることにより
その空間のゆがみもなくなり、平和な世の中が訪れます。
そうなるまでには時間はかかりますが、やるしかありません。
現在、人類は未曾有の危機に瀕している状態ですが
そんな絶望的な状況の中にも希望は残されていました。
そうです、この未曾有の危機に立ち向かう勇者がいたのです。
自分を犠牲にして人類を守ろうとする勇者たちが!
この他にも世界中で勇者たちが戦っています。
勇者たちの戦いを今後も見守っていきたいと思います。