2016-02-18

どうして誰もが子供を産める人間だけを肯定的するのか

しかしたらテレビ関係者が書いたかもしれない保育園に入ることが大変だとか言う内容の文章に対して有難がっている人間が大量に居て心底呆れた。

どうして、金銭的、制度上の都合で子供を産みたくても産むことが出来ない人間叫びばかりが肯定されるのか。

容姿が醜い人間恋愛結婚もクソもないのだ。

セックスをさせてくれなかった、自分を虐めたり、冷遇してきた人間子供を産みたいけど、保育園に入れませんなんて言ったって死ねしか思わない。

そもそも産まないという選択肢だってある。

ワガママだ。

さらに腹が立つのは、お年寄り死ねだのと言う人間がいることだ。

歳をとった人間が皆、楽をしてきたのかと言えば、そんなことはないだろう。

そんなことは分かるはずだ。

しろ自分は小さい頃から腎臓に持病があって、ずっと病院にいたりしたが、今は年寄りになっているであろう看護師やらに世話になった。

そうでない人間だって生きてきたし、これからも生きるのだ。

そんな人たちが、自分達が生きてきたことを肯定してくれる存在を支持するのは当たり前だ。

セックス結婚が出来る人間は、容姿がいいからから受け入れられやすからニュースでも取り上げられる。

容姿が醜く、恋愛など関係ないことは個人の問題にされる。

肌がニキビ痕やら吹き出物、赤みでキッタナい、顔が大きく、顔のパーツも悪い腎臓病のグロメンは容姿がマトモな結婚出来る人間にとってみれば、お顔のいい我が子のための搾取対象しかないのだろう。

酷いことに、自分は持病が再発したらもっと醜くなる。

そんな子育てもクソもなく、容姿で虐められ、これからも虐げられる自分にとってみれば、容姿がマトモな人間保育園の嘆きなどゴミだ。

容姿が良くなりたい。

トラックバック - http://anond.hatelabo.jp/20160218212424

記事への反応(ブックマークコメント)