あんさんぶるスターズ! ヘルプ

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注意事項について

通信エラーについて

プレイ中の通信エラーに関しては、意図的な遮断か、システム的異常終了か、運営側で確認する手段がございませんので、補填はいたしかねます。

再現性の高い通信エラーが発生した場合は、運営側で調査いたしますので、お手数をおかけしますが、アプリトップページの「お問い合わせ」より運営事務局までお問い合わせください。

お問い合わせについて

アプリトップページに「お問い合わせ」ボタンが設置されております。 「お問い合わせ内容:」より上の箇所は変更せず、お問い合わせ内容をご記入のうえ、運営事務局までお問合せください。 その際、support_stars@happyelements.co.jp からのメールを受信できるよう、受信設定の方も確認をお願いいたします。

ゲームバランスについて

ゲームバランス・ゲーム仕様に関しましては、運用を通じて調整させていただく場合がございます。予めご了承をお願い申し上げます。

重要事項の表記

特定商取引法に基づく表記

ダイヤ利用規約

プライバシーポリシー

サービス利用規約

免責事項

諸般の事情により、予告なく機能仕様やコンテンツを変更する可能性がございます。例えば以下のような場合については変更に伴う補填等は致しかねますのでご了承ください。

プレイヤー間のトラブルについて

ゲーム内でのプレイヤーバトルなどで、ユーザー様同士のやり取りにおいてトラブルが発生した場合、運営事務局は一切関与できかねますので、予めご了承下さい。

禁止・不正行為について

以下の行為は利用規約により禁止されております。確認された場合、事前告知無しにゲームのご利用停止やアカウント削除措置を取らせて頂く場合がございます。予めご了承下さい。

掲示板について、個人情報を書き込まないようお願い致します(氏名、住所、電話番号、メールアドレス、LINE ID等)。書き込でしまった場合は、すみやかに削除していただくようお願い致します。それによって生じたトラブルについては、運営事務局は一切関与できかねますので、予めご了承下さい。

お問い合わせの前に

お問い合わせの前に下記の点に注意ください。

受信ドメイン設定について

お客様がお問い合わせのリンクからメールを送信された際、弊社から「受信したリクエスト」といった件名の確認メールが自動で届くようになっております。

もし時間が経っても確認メールが届かない場合、弊社からのメール受信を拒否する設定になっている可能性がございます。 その場合は大変お手数ですが、「@happyelements.co.jp」からのメールが届くよう、設定の変更をお願いいたします。

また、上記の確認メールが届いておらず、弊社から返事がない場合は恐れ入りますが、受信設定を確認後、再度同様のお問い合わせをお送りいただきますようお願いいたします。

ダイヤ購入でのエラーについて

【Android端末(Google Playストア)の方】は、下記の項目をお教えください。

【Android端末(楽天アプリ市場)の方】は、下記の項目をお教えください。

【iOS端末の方】は、下記の項目をお教えください

同じ時間帯に複数課金した内の幾つかが反映されていない、どの注文が反映されなかったか分からないということでしたら、念の為反映されていない可能性のある情報全てをお送りください。 なお、スクリーンショットに個人情報が記載されている場合は、見えないよう加工等していただいて構いません。

なお、iTunes Storeの購入履歴画面は、PCのiTunesからご確認いただけます。

※ 購入履歴の反映、レシートメールの受信に時間がかかる場合がございます。
その際はメールが届き次第、スクリーンショットの添付をお願いいたします。
お手数をおかけしますが、宜しくお願いいたします。

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