注意事項について
通信エラーについて
プレイ中の通信エラーに関しては、意図的な遮断か、システム的異常終了か、運営側で確認する手段がございませんので、補填はいたしかねます。
再現性の高い通信エラーが発生した場合は、運営側で調査いたしますので、お手数をおかけしますが、アプリトップページの「お問い合わせ」より運営事務局までお問い合わせください。
お問い合わせについて
アプリトップページに「お問い合わせ」ボタンが設置されております。 「お問い合わせ内容:」より上の箇所は変更せず、お問い合わせ内容をご記入のうえ、運営事務局までお問合せください。 その際、support_stars@happyelements.co.jp からのメールを受信できるよう、受信設定の方も確認をお願いいたします。
ゲームバランスについて
ゲームバランス・ゲーム仕様に関しましては、運用を通じて調整させていただく場合がございます。予めご了承をお願い申し上げます。
重要事項の表記
免責事項
諸般の事情により、予告なく機能仕様やコンテンツを変更する可能性がございます。例えば以下のような場合については変更に伴う補填等は致しかねますのでご了承ください。
- ・提供プラットフォームの規約変更等に伴い、機能仕様やコンテンツを変更する。
- ・ゲームバランス調整のためにカード・プロデュース・スキルのパラメータやイベント仕様を変更する。
- ・プログラムの不具合を利用したアイテム増殖等の不正な操作が発見された場合に、機能仕様の変更やデータの修正を行う。
プレイヤー間のトラブルについて
ゲーム内でのプレイヤーバトルなどで、ユーザー様同士のやり取りにおいてトラブルが発生した場合、運営事務局は一切関与できかねますので、予めご了承下さい。
禁止・不正行為について
以下の行為は利用規約により禁止されております。確認された場合、事前告知無しにゲームのご利用停止やアカウント削除措置を取らせて頂く場合がございます。予めご了承下さい。
- ・アカウント(パスワード及びユーザーID)の貸与、譲渡、名義変更、売買等の行為。または交換取引をすることの宣伝・告知・勧誘する行為。
- ・不正アクセスにより本サービス、または他プレイヤーに不利益を与える行為。
- ・本サービス及び公式コミュニティにおいて、誹謗中傷や悪質な連続投稿により他プレイヤーに不快感を与える行為。
- ・本サービスの不具合を利用しての不正行為(アイテムの意図的な不正取得など)。
- ・複数の端末、またはソフトウェアによる同時利用(複数端末での利用自体は問題となりません)。
掲示板について、個人情報を書き込まないようお願い致します(氏名、住所、電話番号、メールアドレス、LINE ID等)。書き込でしまった場合は、すみやかに削除していただくようお願い致します。それによって生じたトラブルについては、運営事務局は一切関与できかねますので、予めご了承下さい。
お問い合わせの前に
お問い合わせの前に下記の点に注意ください。
- ・一度のお問い合わせに、質問は一つのみ記入してください。
- ・問題が発生されている端末よりお問い合わせください。
- ・プライバシーポリシー同意の上アプリ内の問い合わせボタンよりお問い合わせください。
- ・お問い合わせ内容にはできる限り詳しく状況の説明をお願いいたします。
- ・文中には絵文字を使用しないでください。
- ・お問い合わせ内容によっては返信に数日かかる場合がございます。
受信ドメイン設定について
お客様がお問い合わせのリンクからメールを送信された際、弊社から「受信したリクエスト」といった件名の確認メールが自動で届くようになっております。
もし時間が経っても確認メールが届かない場合、弊社からのメール受信を拒否する設定になっている可能性がございます。 その場合は大変お手数ですが、「@happyelements.co.jp」からのメールが届くよう、設定の変更をお願いいたします。
また、上記の確認メールが届いておらず、弊社から返事がない場合は恐れ入りますが、受信設定を確認後、再度同様のお問い合わせをお送りいただきますようお願いいたします。
ダイヤ購入でのエラーについて
【Android端末(Google Playストア)の方】は、下記の項目をお教えください。
- 課金が反映されない注文番号 ("12999"から始まる、20桁と16桁の番号。もしくは、"GPA"から始まる番号)
- 端末と連携されているGoogleアカウントのメールアドレス (Googleからの注文完了メールが届く、@gmail.comで終わるお客様のメールアドレスです) (googleplay-noreply@google.com ではありません) お手数をおかけしますが、宜しくお願いいたします。
【Android端末(楽天アプリ市場)の方】は、下記の項目をお教えください。
- 決済完了メールで届いた注文番号
【iOS端末の方】は、下記の項目をお教えください
- 「iTunes Storeの購入履歴画面」、 もしくは「レシートメール」に記載されている注文番号
- 下記の情報が確認できる、「iTunes Storeの購入履歴画面」、 もしくは「レシートメール」のスクリーンショットの添付をお願いいたします。
- 注文番号
- 購入個数(品名)
- 購入日時
- 購入価格
同じ時間帯に複数課金した内の幾つかが反映されていない、どの注文が反映されなかったか分からないということでしたら、念の為反映されていない可能性のある情報全てをお送りください。 なお、スクリーンショットに個人情報が記載されている場合は、見えないよう加工等していただいて構いません。
なお、iTunes Storeの購入履歴画面は、PCのiTunesからご確認いただけます。
※ 購入履歴の反映、レシートメールの受信に時間がかかる場合がございます。
その際はメールが届き次第、スクリーンショットの添付をお願いいたします。
お手数をおかけしますが、宜しくお願いいたします。