リペアFX

メール

将来のために 今 出来る事…
私たちは日本の皆様にWINOFEX社のオートトレードシステムの素晴らしさをお伝えするためにWINOFEX社の環太平洋東アジア統括代理店の権利を獲得いたしました。

支払遅延のお詫びと支払期日延伸ご再考のお願い

 平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。
さて、この度はボーナスのお支払いの件では、メンバー様に多大なご心配迷惑をおかけしておりますこと、深くお詫び申し上げます。
 先般、弊社よりご連絡させていただきました支払いの延伸にお聞き届けいただけないとのご回答を頂戴し、弊社としてできることを再検討いたしましたが、解決策に至りません。
 メンバー様のご指摘はごもっともであり、弁解の余地もございませんが、この度の支払い遅延は不測のことに起因していることを可能な限り斟酌いただき、ご再考いただきますよう伏してお願い申し上げます。
 本件を何とか弊社の自助努力で解決できるよう全力を尽くしておるところですが、メンバー様のお力添えを賜りますようお願い申し上げます。
 可能であれば再度ご説明にお伺いしたく存じますが、取り急ぎ、支払い遅延のお詫びと支払猶予ご再考のお願いを申し上げます。

リペアハウス株式会社
代表 岩瀬 裕一

すでに会員の皆様はご承知かと存じますが、関係省庁の指導により新規会員の受付・活動を停止しております。
ホームページに関しては、4月をめどに新しいサイトを立ち上げる予定です。
会員の皆様にはご不便をおかけしますが、もう暫くお待ちくださいますようお願いします。
なお、ご質問等のおありの会員様は電話対応しておりますので、下記番号までお問い合わせください。

《お問い合わせ先》
リペアハウス株式会社
〒111-0053 東京都台東区浅草橋1-10-7信成ビル4階
電話 0570-001-891 FAX 050-6865-6530
平日 10:00〜17:00
※土曜・日曜・祝日を除きます

新着情報

FX 株FX ブログ
FX入門FX ブログ
外貨預金 初心者fx

〒111-0053

東京都台東区浅草橋1-10-7信成ビル4階

TEL 0570-001-891 FAX 050-6865-6530

Copyright(C)2014 リペアfx All Rights Reserved.

WINOFEXREPAIR