[ホーム] [管理用]
皇室全般画像掲示板
「影子?ほーら、アテクシの顔だってこんなに変わっているのよ。」
「額は縮むし、眉毛は一本に繋がるし、シミは消えたり 現れたり、子供の頃と骨格も変わったり、それが普通の人間よぉ〜!愛ちゃんも、きっとそうなのよ。耳の骨の位置を自由に変えられるの!顎も割れたり、丸くなったり..ほほほほ!」――― 〜〜〜ーーー ― / / ー (●●)
「美智子が愛子を天皇にしたがってるんだよ。」悠仁親王誕生時の今上陛下の発言。これは重大な歴史的な出来事だよ。
最盛期は2−3年?
もはや原型なんて解らずwwwwwそして今や整形崩れ。
顔が全然違うのよマスゴミは知っていたと思う
右の真ん中の写真でまんま朝鮮髪飾りつけてますがコレ美智子ですか? 有りえない・・朝鮮人そのものじゃない!
美智子が愛子を天皇にしたがってる?美智子のどこにそんな権限があるんだ?!笑かすな、カス!
真ん中の右、朝鮮髪飾りですねコンスといい皇后はほんとに朝鮮系かもしれませんね
整形前の顔は、日本人とは到底思えません。ものすごい目つきで、どうしてこんな婆婆を美しいと錯覚していたのか今では不思議です。
左下、形がくずれちゃってる。直前まで寝てただろw不器用な婆だ。
本当です!真ん中右の朝鮮色はすごいです。。。母親は大陸夫人と言われていましたからね。
一番下右に女性のエイリアンがいます
フィフスエレメントという映画にディーバという巨大頭部のエイリアンがいましたね。形がそっくり。
この朝鮮飾りのときのドレスは真っ黄色ですよw
みてこは、真っ黄色多いです。
どなたか粉女郎の由来をおしえてください。美智子が自分で自分のことを粉女郎といったのですか?
「粉女郎」というのは、この板か議論版で活躍している人が、皇室の中でそう呼ばれていたと言い出したんです。ご一行などで、あまりの美智子擁護に辟易して、嘘をたくさん書いたら、事実のように定着したり拡散されていて、びっくりしたとの書き込みが先日なされました。粉女郎を言い出した人と同一人物かもしれませんが。嘘や煽りはネットでは普通にありますから、まず疑ってから、考えてください。美智子の妃教育に携わった方々が、美智子の振る舞いを見て、ああ母親がシナ育ちだから、と愚痴ったり、上海夫人と揶揄していたのは事実でしょうが、この方々が、「粉女郎」などという言葉を知っていたかしら、という疑問がわきます。私はここで初めて知りました。
>ご一行などで、一行で嘘を書いたのではなくて、この板や議論版で書いたんですね。という風に理解しています。理由は、あまりの美智子信者に辟易したからということらしいです。
粉女郎とまでは言われてなかったけど、粉屋の娘という言い方はされてました。そして衣装代が膨大でそれを実家が補っているという話でした。衣装叩きが結構すごかったので、ごまかすために病気を理由にされてきたように思いました。あの消え入るような話し方もわざとらしいという感じがしました。でも当時はネットがないので同情されていましたね。
美智子の胡散くささをどことなく感じ取っていた人は多いでしょうねあまりの演技臭というか中身のない人間だという感じは、むかしからずっとありましたなにか違う、と案の定、でしたね
工作員 見てきたように 嘘を書きw
>美智子が自分で自分のことを粉女郎といったのですか?この質問おかしい。自分で自分のことを粉女郎なんて言うわけないでしょ?
>ご一行などで、あまりの美智子擁護に辟易して、嘘をたくさん書いたら、粉女郎は私ではありません。富美シナ人、美智子実はただのバカ、色覚異常、秋別腹、チョンと内通して外患なんてのは書きました。ウソと言いきられたらこまる、それなりに裏付けはとってますので。ただ、自分の知る範囲で粉女郎ってのは聞いたことがなかったので。
堤と血がつながっているのでは?も 美智子と西部との深すぎる因縁、堤の皇室への執着、堤の性的放埓、美智子の軽井沢への朱着、清二とナルがときどきびっくりするほど似ていることなどなどこれから妄想したわけで、上に書いたこと(富美シナ・色覚異常・別腹・外患)なんかよりは妄想の度合いが高いです。先にかいたことは(自分的には)99%以上と言い切っていいですが、堤の血筋ってことへの確信は20%以下です。皇室のことはなにもかにも100%はないんです。たとえば、明仁の両親が昭和天皇と皇后であるとは言い切れないほどです。
当時の宮家の妃殿下がたから「粉女郎」と陰で呼ばれていたとはある皇族に近い筋から聞きました。
当時の宮家の妃殿下がたから「粉女郎」と陰で呼ばれていたとはある皇族に近い筋から聞きました。敗戦後の混乱期、困窮した華族の娘や、実業家の娘(正田のような)が御徒町等のいかがわしい場所に駐留していた米軍将校らのお相手をして、経済的なことを始めいろいろと便宜を図ってもらったということがあったらしいです。正田美智子のそれを知っている宮妃かたが「粉女郎」と呼ぶのはありえることです。
堤康次郎の穢多説は、私が検証して書きました。 堤の実家は、滋賀県です。私も一時滋賀で生活していたことがありますので、滋賀の土地が持つ、歴史の古さ、金持ち部落と共に、穢多部落の多さなど、土地勘もありましたし、堤の実家の場所が、穢多部落で、通っていた小学校が穢多部落と隣接していた場所にあり、当時では穢多は普通の村の中さえ通してもらえなかった事などから、堤は、間違いなしに、穢多の出だとおもいました。
堤の娘ではないだろうかという話を切りだされたのは、【保守の怒り】皇室問題を語る【疑問と不満】で論陣をはっていた方です。この板の住人は、皇室に関して認識の高い方が多いですし、検証力や説得力のある方が多いです。 その後、堤は色盲持ちではないかと、論争が起き、色々調べた方が色盲と結論出しても可怪しくないという事になり、美智子の実父に限りなく近づいたわけです。正田英三郎と堤康次郎が刎頚の友ということで、ここからも、堤が、穢多だと思いました。色魔の堤が、親友の妻を孕ませて、その子(美智子)を、英三郎の両親に育てさせたということに、穢多全体で、皇室乗っ取りを画策していたのではなかったかと、、、そんなふうに思っています。