こんにちは。野食新年会2016という会が開催されて、そっち系で有名な方 方 方が集うということで告知が出た瞬間に参加表明しました。そしたら最終的にえらい人数でした。僕は厨房に籠っていたので料理写真にだいぶ抜けがあるし、既に詳細なレポも存在 存在するので特に補足するほどの情報はないのですが、それも人生というものでしょう。
持ち込み料理の様子です。基本的にみんなうまくて、タヌキが噂のようなひどさがなくて普通においしい。
タガメ酒です。洋梨みたいな香りがしました。あれが濃くなるとカメムシの匂いになるのでは
サルミアッキです。タイヤに小便とバスクリンをかけたような味がしましたが死ぬようなものではないと感じました。好きか嫌いかでいうと厳しい。
オニヤドカリの頭胸部です。
腹部はこのような筋肉とワタが
良い
良いですね
ワタをつまんだらホヤと同じ味でした。オニヤドカリを食べた後に水を飲むと甘く感じるという話がありますが、ホヤもそういえばそうだよね的なわかりがあります。
僕ですが、鹿ロース肉を持ち込んで低温調理していました。つまり実質何もしていません。
タリアータにしました。チーズが無茶苦茶硬くなっててあまり削れなかった。
写ってませんが一本ピッと生えてる長い牙があって、それがやばいらしい
説得力のある存在
頭
愛嬌がある
タタキと煮付けになり、タタキが鬼のようにうまくてウツボすごい獲りたくなる回
そんでお土産にアカニシを貰って帰って、日持ちとかわからないので即食べることにしました。
金槌がなかったのでペンチで殴打して殻を割ります
はい
唾液腺が悪さをするらしく、試しに舐めてみたら舌が異様にビリビリしだしたのでこれは生はだめだなーと思って唾液腺っぽい部位を取り除き塩で揉んで洗って茹でることになります。あと謎の汁が紫色になってまな板が今でも紫色です。昔の偉い人の服を染めたあれですね。
はい
はい
うまい
内蔵はなんかモクモクしています。おいしいといえばおいしい。たくさん採って炊き込み飯にしたらうまそうですね。おわり