パブリカバンと230セドリック
おはようございます。
随分と手古摺った、パブリカバンSR20エンジンスワップの作業が大詰めに入りました。
チョイスした私の責任ですが、パブリカにSR20は大き過ぎましたね。
全てが、ギリギリで手間も通常のスワップ作業の2倍近く掛かりました。
それでも、公認車検が終わり、最後の作業だったワンオフクーラーホースの組み付けが完了。
これも狭いエンジンルームに詰め込む為には、ワンオフが必要でしたからね。
週明けから試乗を始めてフロント荷重対策と足回りの微調整が終われば納車です。
次回は、最後に走行動画を載せます。
下の画像は、230セドリックのATから5速へのミッションスワップ。
しかも珍しい2ドアハードトップです。
久し振りに、ゆっくり眺めましたが、いいですよね~
全体像は次回、本格的に作業を始める時に、また画像を載せます。
今回は、プロペラシャフト加工の為、ATだけ降ろしました。
シャフト全長はATの方が短いですね。
5速用ヨークへの変更と延長加工から戻れば、またアップします。
このブログはリンクフリーです。
コメント欄にブログアドレスを入れて頂ければ、アダルト関連以外は相互リンクをさせて頂きます。
連絡先は、Uncle.Ryo@live.jp
励みになりますので、拍手とランキングへのクリックお願いします。
スポンサーサイト
この記事へのコメント
トラックバック
URL :